

夏・富士山2つ

ブログが止まりすぎて広告が出て来ちゃったwww
現在はちょっとした故障でもう一か月近くまともに乗ってないんだけど
ちょこっとだけ山に登ったので備忘録的に^^


7・31だったかな?
富士山スカイラインをちょっとだけ。

2016fujitow (1)
こちらから登るのは初めてです。
スバルラインよりキツめかな。

2016fujitow (2)
ゆるりゆるりろ登りました。
もう全然速く走れないのでw

2016fujitow (3)
天候がコロコロ変わります

2016fujitow (4)

2016fujitow (5)
すぐ足つき出来るようにスニーカー

(爆)

2016fujitow (6)

2016fujitow (7)
お仲間と^^
実は今回、海岸スタートの0メーターから標高2500mを目指す企画だったのですが
残念ながら途中参加途中離脱でした。
(笑)


そして8/7はお仲間とスバルラインも行ってきました。

2016fujitow (8)
皆さんとおしゃべりしながらw

2016fujitow (9)

2016fujitow (10)
頂上は色んな国の人で混雑ちゅう~^^

2016fujitow (11)

8月はほとんど歩きに徹しましたwww

2016漢峠で物凄く頑張ってみた。

去年は体調不良でリタイヤしてしまった漢峠企画^^;

今年も性懲りもなく参戦。

前日が4時半起きで夜は呑み会w
翌日3時半起きで漢峠
次の日は普通に仕事、ジテツーで帰りは尾根幹頑張って帰る(往復60㎞)

ここまでを目標にwww

漢峠
高幡不動尊〜浅川CR〜陣場街道〜和田峠〜甲武トンネル(裏)〜檜原街道〜ちとせや〜時坂峠〜神戸岩(岩まで)〜藤原〜風張林道〜風張峠①〜上川乗交差点〜風張峠②(表)〜奥多摩湖周遊道路GATE〜風張峠③(裏)〜檜原街道〜武蔵五日市〜秋川街道〜高幡不動尊

詳細はこんな感じ(笑)
行く前から萎えちゃいますがw

otoko2016 (6)
朝のブリーフィング
各地から足自慢が集まる

(怖)

otoko2016 (7)
Kさんより写真拝借
最初の和田峠は抑えて登ったけど
頂上付近で結局スプリントになる(爆)

otoko2016 (9)
和田頂上
さすがに誰もが余裕www
ココだって結構な峠なんだけど^^;

otoko2016 (1)
いい景色もまだ余裕があるからこそ見つけられますw

何気にここから甲武トンネルまでが結構なアップダウンで
先頭グループでスプリント合戦www

めちゃ熱かったw^^;

otoko2016 (2)
甲武トンネルから、ちとせ屋に着いて休憩。

時坂峠も登りは全開でww

追いかけてくる人が色々いますのでマジ登り(爆)

その後下って神戸岩まで逃げようと追い抜き合戦^^;
途中通行止めがあり引き返し~~~

林道入り口前のバス停までも
追い抜き合戦は終わらないwww

でも楽しいwww

こういう企画じゃないんだけどね^^;

otoko2016 (3)
風張林道入り口
さすがに疲れてるし、コスカボにノーマルクランクでは、、、
先頭に混じるのは止めて(逃げて)
普通に登ります(笑)

otoko2016 (4)
途中の景色のいいところでw
もう足着いても全然OK!

(爆)

頂上から都民の森に移動して食事。

その後下ってからの、、、、、

otoko2016 (5)
表風張峠登り返しwww
さすがにこれから奥多摩湖に下って登り返して来るクレイジーさに

みなさん、、、躊躇、、、、、

してません全然(爆)


otoko2016 (8)
奥多摩湖側からの裏風張峠制覇!

安堵

大分人数も減ってます(怖)

ココから家までまだ50㎞くらいあるけど、もう登らなくてイイという安心感が大きい

(笑)

とにかく無事完走できた達成感は最高でした^^
先を考えてじっくりゆっくり登るのもいいけどやっぱり
思い切り自分を出し切る爽快感は止められないかな(笑)

後半、足攣りが所々で、焦ったけど完走出来て良かった

皆さま一日ホントにありがとうございました^^

距離200㎞くらい
獲得標高4200ⅿくらい、、(笑)

箱根越~沼津まで

もう五月の記事ですがwww
備忘録的に^^;
ねぼちんが箱根越えにTRYしたいというので行ってみることに

でいきなり、、、、

2016numazu (1)
朝に弱いので平塚あたりで昼食というう(笑)

2016numazu (2)
気まぐれで入ったんだけどコレが!!
大当たり、その日取れた魚のメニュー、3時位にしまってしまうらしいけど
またリピートしたい感じ^^


2016numazu (3)
満腹になったところで箱根IN!!

自分的に表しか行った事無いだけに旧道ルートを選んでしまうという(笑)

2016numazu (4)
休み所もあるけどなかなか強力っ

2016numazu (5)
www箱根七曲りwwwねぼちん、初の箱根越えがこの凶悪峠(爆)

2016numazu (6)
途中で車がえんこしてました(爆)

2016numazu (7)
それでも、難なく芦ノ湖到着!
霧で肌寒い感じだけど、大汗かいたので心地良い^^

2016numazu (11)


2016numazu (9)

2016numazu (10)
箱根峠までもう少し登って後は
沼津までの天国の下り!!!

2016numazu (12)
沼津まで降りたら帰りは電車なので、もちろん美味しい魚介系でビール^^!

雪の残る渋峠

GWに渋峠にも行ってました^^

絶景の景色が見られるとの事でお誘いに喜んで参加!!

2016sibutouge (18)
道の駅 草津運動茶屋公園

2016sibutouge (17)
お馴染みメンバーが集合

2016sibutouge (16)
早速登りはじめますが、、、もう絶景に感動しまくりで、、、、


2016sibutouge (15)

2016sibutouge (14)
速く登るのはもったいない~~~


2016sibutouge (13)

2016sibutouge (11)

2016sibutouge (12)

2016sibutouge (10)
時期的に雪の回廊が溶けてたのでwwwここで
ミニ雪の回廊

2016sibutouge (9)
頂上は結構気温が低くて、暖かいお蕎麦www


2016sibutouge (8)

2016sibutouge (7)

2016sibutouge (6)


2016sibutouge (1)


2016sibutouge (4)
一眼持ってきた仲間に自分の走行写真も撮っていただきました^^

2016sibutouge (2)

2016sibutouge (3)

2016sibutouge (5)

いや~こんな遠征もイイですね^^

20号を諏訪湖まで

そういえば、20号線は須玉のあたりまでしか行ったことが無く
もっと先まで行ってみたいと思い立ちGWにNeboちんと行ってみることにした!

2016swako (3)
当然最初にやってくる峠はお馴染み大垂水w

しかし!、、、、、


今回の工程の標高断面図を見ると大垂水は
最初に出てくる小さいコブにしか見えない
可愛らしいものwww


2016swako (4)
最初の峠が笹子峠。

ここは笹子トンネル抜ければ早いのだけど
道が狭くて後ろからバンバン車が来て生きた心地がしないので
迷わず峠にw

2016swako (5)

2016swako (1)
甲府市街を抜けて広大な釜無川。


2016swako (2)
永遠と走って山梨から長野県。

2016swako (6)
最後のダラダラ上りが富士見峠

2016swako (7)


2016swako (8)
やっと諏訪に着いた頃は夕方^^

2016swako (9)
諏訪湖。

いや~暑かったし、超のどが渇いたのでwww

2016swako (10)
ビールゴキュゴキュして!
電車で帰りました(笑)

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
291位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
