

入山峠~Cycle GATE Tamagawa

iriyama201510 (14)
ファミマ河原宿w
ZAKKちんにDくん、neboちゃん、masterさん、にっしーに、ともみん

iriyama201510 (8)
晴れの日曜日、PAFFの召集令で入山峠まったりに参加^^

と言いたいところだけど、ニッシーが居るので上まで全開アタック合戦!!

(爆疲)wwww

iriyama201510 (7)
今日はONECANトリオと!

iriyama201510 (6)
Paffジャージのコラボ(笑)

iriyama201510 (5)
秋晴れの天気は最高^^

iriyama201510 (4)
武蔵五日市に降りてお蕎麦
『忠左衛門』さん

最強のコシで食べごたえ十分な強烈お蕎麦でした^^;

食後は名残惜しくもZAKKさんD君とお別れ~
もうひと登りして(最後までニッシーと争い強疲れwww)

(爆)

その後どうしようかと相談、昨日OPENしたと言う、多摩川沿いの廃校を
利用した自転車ショップに行ってみることに!

iriyama201510 (10)
Cycle GATE Tamagawaさん
たい焼き屋とか遺跡ポイントのそばですね
こんなお馴染みなところに出来てたとは・・・

iriyama201510 (1)
早速入店!
黒板を有効活用してますね^^

iriyama201510 (13)
自転車関連の雑誌や漫画がズラリ!

iriyama201510 (12)
校舎を利用してるので広くて寛げるスペースも
パーツの販売やマッサージまでやる予定とか!

iriyama201510 (11)
せっかく来たのでOPENINGイベントに参加しました(笑)
最高速アタックw
ギヤ比固定なので車輪の負荷と微妙なギヤ比、ビンディングは無しで
サンダルでやります、これが中々に大変!!!
とにかく回して最高速出す勝負!

ぐるぐるぐるぐるぅ~~~~~~っ

後日の結果発表ww↓

iriyama201510 (9)
なんと!ONECANトリオ全員入賞(爆)
剛脚な方がたが集まる前に勝ち逃げかとwww

頑張った僕↓www



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

ふらっと裏ヤビツ

土曜日のPAFF呑み会の翌日w
前日のお酒が残った状態だとww^^
当日のリタイヤ多数発生(爆)
なので、、、
ともちんと二人旅!(笑)!
2015816uyabishnan (3)
二人だからどこでもOKだしヤビツでも行こうかとw

2015816uyabishnan (4)
あそこ行けば誰かに会えるかも~♫

2015816uyabishnan (5)

2015816uyabishnan (6)
キャンプ地はさすが夏休み~^^

2015816uyabishnan (7)
ほら居ました!

(爆)

2015816uyabishnan (8)
裏ヤビツを越えてお仲間に林道を案内していただくことに。

2015816uyabishnan (9)
2015816uyabishnan (10)
大山に抜ける古道なんですね、はじめて来ました。

2015816uyabishnan (11)
ここで、かき氷を食べる予定だったんだけど2時間待ちとの事。
諦めてお仲間と別れ、ともちんまんと海に向かいます。

2015816uyabishnan (12)
やっぱ海だね~~^^!

2015816uyabishnan (1)
サメの影響かな??泳いでる人は少なかったですね~

2015816uyabishnan (2)
境川から町田を抜けたところで土砂降り~~(笑)
ともちんいっぱい引いてくれてありがと~ございました^^w

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

ゴールデンウィークあれこれ

ゴールデンウィークはブツ切れでお休みだったけど自転車は
なんとか楽しみましたw^^

2015gw (10)
初日は尾根幹コンビで群馬まで^^

2015gw (3)
長距離の下見がてら高崎まで走って

2015gw (1)
輪行で帰宅^^

連休最後は
2015gw (4)
いつもの仲間と道志道も登りましたw

2015gw (5)

2015gw (6)
富士山は残念だったけど、雨予報が外れて晴天!

2015gw (7)
山中湖まで初めての人もいたので晴れて良かった~^^

2015gw (8)
ラーメンを食べて無事帰宅。

2015gw (9)
お約束の津久井湖ジャンプはマスターさん^^
とっても良い飛びっぷりw

2015gw (2)
激坂もみんなで見学w

2日で300kmくらいかな^^

雨が続くと自転車掃除も大変w

2015410あめ (4)
雨が続きますね^^;
それにしても、、職場が変わって通勤が多摩サイメインになったんだけど
この尋常じゃない汚れはwwww
まだ雨が続きそうなだけに憂鬱、、、、、

2015410あめ (1)
それでも洗車しないわけにも行かないので、
ワイヤーのグリスアップとか、メンテは欠かさずにピカピカ!

2015410あめ (2)
前輪のリムはまだ行けるかな、リム消しゴムかけても
綺麗になりません(笑)
それより
スリップサインが、とっくに消えてますがwww寿命か(涙)
いやいや、もう少し行けるだろう
(爆)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

通勤車メンテ

週末は雨で中々スッキリと晴れが来ませんね^^;

2015309ame (5)
というわけで、普段酷使しているネオプリをメンテ。

2015309ame (2)
回転系を片っ端からバラして掃除してグリスアップなどw

2015309ame (3)
傷も物凄いけど、ここまで来ると気にならなくなりますw

2015309ame (4)
フロントデイレイラーの部品もどっかに飛んでってます(汗)

2015309ame (1)
ピカピカに磨いたら次の出撃を待ちます(笑)

ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
456位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
