スポンサーサイト


黒焼きそばを食べに・・・

 GWですが、さすがに9連休は無しで(笑)
飛び石だけど少しは休めます、、、
とは言え、股間がこの調子では・・・

でもせっかくGWなんだし

少しは乗りたいぞと!

;^ω^)

でもポタがやっとだしナぁ、そんな時
nebochitoさんが黒焼きそばポタに行くという

(笑)

つれてって~~^^と(爆)

遅いけど・・・(笑)

某焼肉村にてETXEONDOの上下でバッチリ決めたnebochitoさんと待ち合わせ
焼きそば屋に向かいGOであります。



IMGP9018.jpg
なんとかサドルにも腰を下ろせるが100%は無理、、
それでも何とか東村山黒焼きそば屋さんに到着

ここ東村山は60店舗を超える黒焼きそば取り扱い店があります
スタンプラリーもやっていて、黒焼きそば食べ歩きツアーまであるそう^^;

IMGP9024.jpg
早速注文!このお店の売りは生卵が乗っていて
まろやか~なのにスパイシー、イカ墨が効いてて
凄く美味しい・・・てか、焼きそばは普通のソースより
これからはこっちがいいぞ!と思わせるほど印象的なお味。
美味しかった~!
大盛りを注文して満腹(女王は勿論普通盛り)

IMGP9030.jpg
その後は時間も早いし多摩湖まで自転車道をユルユルと・・・
はるか先に女王が・・・

(爆)

IMGP9036.jpg
GWだけに沢山人がいましたね~
天気も良いしかなりいい気分転換になった!
ありがと~^^

この後はナルシマ寄りながら多摩サイで帰宅。
50kmくらい、今はこんなもんで(笑)

429wc.jpg
帰宅してから少しウィリーに、、、

こっちはまだ無理みたい(爆)
スピード出さないとこのホイールの旨味は出ないようですね

(爆)

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/04/29 (日) 23:32:41

ちょっと見逃してしまったんですが、クロスバイクの件、発見されて良かったですね。
自分も気をつけなきゃ・・・

ところでようやくポタれるようになりましたか。
ウィリー+コスカボも初めて外の姿だし、良かったね(^^)

黒焼きそば、存在も知らなかったのですが、本当に真っ黒!(笑)
普通の焼きそばより美味しいとなると興味津々です・・・(・・;)

>女王は勿論普通盛り
そ、そうなの・・・(´・ω・`)
(爆)

みっちー : 2012/04/30 (月) 09:00:05

無理は禁物ですが、順調に回復しているみたいで安心しました。

でも、ディープで爆走すると体が壊れそうなのでもうしばらくご自愛ください。

黒焼きそばって全然知らなかったんですが、美味しそうですね。
めっちゃ気になります(・_・;)

儀助 : 2012/04/30 (月) 09:33:12

あれれ(笑)
もう乗ってるじゃーん
あ!食い物付だからか
(爆)

無理しないように!!

こた : 2012/04/30 (月) 10:35:06

 順調に回復してるようで、何よりですナァ
 ムリは禁物だけど、あんまり禁欲的にいるのも、逆にストレスたまっちゃうしネ。
 まぁ身体が悲鳴あげない程度に、ゆるゆると行きましょう(^^)/

 黒焼きそば…
 イカ墨なんだネェ… なるほどぉ
 オレはまた焦がし醤油とか、そんなんかと思ってしまいました。

>帰宅してから少しウィリーに、、、
 相変わらずかっちょいいですナァ!
 また爆走できる日も近いヨ!

監督 : 2012/04/30 (月) 17:35:57

女王のお供で、グルメポタが出来るまでになったようですね。
二重の意味で、回復しているようなのでちょっと安心。
(笑)

ディープリム、35km/hを超えると明らかに伸びるのが私でもわかりました。
てっちゃんなら40km/h近い巡行が可能なのでおいしいところがはっきりわかるかも。
でも、無理して治癒が遅くなるようなことは避けましょう。
ディープリムはもう少し我慢しましょうか。
しっかり治ってからのほうが楽しめるかと。

よしあき : 2012/04/30 (月) 19:24:37

あららっ(-_-;)
天気もイイし乗らない方が体に悪いっすね(^o^)
今シーズンもマダマダこれから!じっくりゆっくり治してくださいねっ
まっ僕も左半身擦過傷なんですが乗りたくてウズウズしてますが(笑)

てっちゃん : 2012/04/30 (月) 21:19:24

HIDEさん
ちょっと見逃してしまったんですが、クロスバイクの件、発見されて良かったですね。
自分も気をつけなきゃ・・・ >>
大騒ぎしちゃった(爆)
HIDEさんも通勤バイク気をつけてね^^

ところでようやくポタれるようになりましたか。 >>
なんとかユルリとは(笑)

ウィリー+コスカボも初めて外の姿だし、良かったね(^^) >>
ありがとうございます、やっとお外に出せました
(感無量)
(涙)
(笑)

黒焼きそば、存在も知らなかったのですが、本当に真っ黒!(笑)
普通の焼きそばより美味しいとなると興味津々です・・・(・・;) >>
いや、マジで美味しいですヨ!こっちにきたときは
是非紹介したいです!!その前に三重にも行きたいな!

>女王は勿論普通盛り
そ、そうなの・・・(´・ω・`)
(爆) >>
(笑)
大食いなのは自分だけ!
女王は昼前は加速するけど
大量には食べないんですよw

てっちゃん : 2012/04/30 (月) 21:22:42

みっちーさん
無理は禁物ですが、順調に回復しているみたいで安心しました。>>
ありがとうございます^^
ホントにもう少しの所まできましたよ=!

でも、ディープで爆走すると体が壊れそうなのでもうしばらくご自愛ください。>>
そのとうりであります(笑)
ディープはあまりの過激さにホントに壊れそうになりました^^;

黒焼きそばって全然知らなかったんですが、美味しそうですね。
めっちゃ気になります(・_・;)>>
めちゃ美味しいですヨ!ホントみっちーさんにも
食べさせたいですよ~こっちにこない??(笑)

てっちゃん : 2012/04/30 (月) 21:26:46

儀助師匠
あれれ(笑)
もう乗ってるじゃーん>>
こっそり、、、(爆)
だって、そっちは籠坂でしょ(爆)
ムリ==!!1300mなんて!^^;

あ!食い物付だからか
(爆) >>
そうそう!食い物にも釣られた=!


無理しないように!!>>
うっす!!!(笑)

てっちゃん : 2012/04/30 (月) 21:31:02

こたさん
 順調に回復してるようで、何よりですナァ >>
ありがとうございます^^やっとこさですw

 ムリは禁物だけど、あんまり禁欲的にいるのも、逆にストレスたまっちゃうしネ。
 まぁ身体が悲鳴あげない程度に、ゆるゆると行きましょう(^^)/ >>
そうなんですよぉ~禁欲もいけないですよね(爆)
悲鳴が聞こえないようにがんばります(笑)

 黒焼きそば…
 イカ墨なんだネェ… なるほどぉ
 オレはまた焦がし醤油とか、そんなんかと思ってしまいました。 >>
そうなんですよ!イカ墨!これが最高。
イカ墨スパも美味しいけどこれも最高ですよ~^^

>帰宅してから少しウィリーに、、、
 相変わらずかっちょいいですナァ!
 また爆走できる日も近いヨ!>>
ありがとうございます!
やっと短時間なら走れるようになりました!
うれしい~!^^

てっちゃん : 2012/04/30 (月) 21:35:40

監督殿
女王のお供で、グルメポタが出来るまでになったようですね。
二重の意味で、回復しているようなのでちょっと安心。
(笑) >>
ありがとございます!!^^
かなり回復してきたし喜びも二重であります
(爆)

ディープリム、35km/hを超えると明らかに伸びるのが私でもわかりました。
てっちゃんなら40km/h近い巡行が可能なのでおいしいところがはっきりわかるかも。>>
そうなんでしょうね~なんとなくわかります
スピードに乗ってきてからの安定感だけは感じました
早く尾根幹に行きたいであります^^!!

でも、無理して治癒が遅くなるようなことは避けましょう。
ディープリムはもう少し我慢しましょうか。
しっかり治ってからのほうが楽しめるかと。>>
監督の指示に従うであります!!
(爆)
ありがとうございます^^!!!(感謝)

てっちゃん : 2012/04/30 (月) 21:38:11

よしあきさん
あららっ(-_-;)
天気もイイし乗らない方が体に悪いっすね(^o^)>>
そうなんですよね~!!
体に悪い悪い!(爆)

今シーズンもマダマダこれから!じっくりゆっくり治してくださいねっ>>
ありがとうございます^^
じっくり行きますね~!

まっ僕も左半身擦過傷なんですが乗りたくてウズウズしてますが(笑)>>
そうだ!!よしあきさんっ大丈夫~!
すぐ乗れるようになりますよ!がんばって=!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
