スポンサーサイト


ちょっと入院w

いやはや、、入院しちゃってました(笑)

まさか2年前に入った病院にまた来るとは^^;
今回は前回の尻でなくて、前(笑)であれしてこれして
摘出してあれやこれや・・・
(笑)

IMGP8916.jpg
今回の方が色んな管が体にセットされてたせいで動きも
辛く、痛みも強かったっす^^;

IMGP8913.jpg
おお!前回のブラウン管から液晶に変わってました
、、、て見なかったけど(爆)
痛いし熱出るし頭痛もするしで
TV見る気にはならなかったナ。

それでも必死に撮った病院食コレクション
IMGP8907.jpg
メインは何?というう感じだが、、、奥のあんかけが魚であります。
味は語るべからず!!(爆)

IMGP8911.jpg
ハンバーグですハンバーグ!
味もハンバーグだったヨ(爆)

IMGP8927.jpg
朝食。
なんか、夕食より豪華な気がするが、、、
て、この時が一番辛く、補助テーブルで食事っ^^;

IMGP8934.jpg
やっぱ、夕食が地味な感じ・・・
気のせい??

そんなこんなで、出血がなかなか止まらず一泊増えてしまったが
何とか帰宅しました、切除部分の痛みが酷く熱も上がり下がり激しい^^;
それでもあまりにも暇なのでブログを書いてる始末であります
(笑)

IMGP8942.jpg
すっかり空気も抜けてやる気の無いウィリー、、
さて~いつ乗れるかなぁ、、
とにかく早く治そう!頑張れオレ(爆)

この記事へのコメント:

こた : 2012/04/12 (木) 21:35:22

 てっちゃん、ブログなんて書いてる場合じゃないじゃん!
 ゆっくり休養してください。こんな重篤だとは知らなかった…

 元気になれば、またいつでも自転車なんて乗れるヨ。
 なので、今は療養しましょう。ふたりのお子さんのためにも。
 決してムリしちゃダメだヨ。急がば回れ、って言うじゃん。

 『ゆっくり休め』っていう、天の啓示だと思うゼ。
 ゆっくり休もう。休もうヨ♪

儀助 : 2012/04/13 (金) 02:23:19

さすがブロッガー、どんな時でもネタはしっかり押さえてる(笑)

ってオイ!!
具合の悪い時くらい安静にしてないとダメじゃん

今は安静にして早く回復して下さい(^^)

回復復帰祝いの時は声を掛けてね、夫婦揃って箸持参で行きますから

(爆)

先ず、本気でご自愛下さい

worry : 2012/04/13 (金) 12:16:52

てっちゃん
まずはおつかれさまでした。
絶対、無理しないでくださいね。ちゃんとなおしてくださいね。

まい : 2012/04/13 (金) 16:39:37

もぉびっくり。。。。
まさかそんなに大きな手術だったとは思ってなかったから本当に
驚きました
大変だったね
その後熱はどうですか

完全に復活すればもうダンシングじゃなくて普通に自転車乗れるようになるんだよね
待ち遠しいね♪
お友達も、それから自転車たちもてっちゃんのお帰りをみんな楽しみに待ってるからね~
くれぐれも無理して頑張りすぎちゃわないようにね
今はしっかり直すことが何より大切だからね!

今までが多忙すぎたから静養してる今は暇だーって感じることもあるんだろうけど今はじっとしてるのも一つの修行だと思って(笑)頑張れてっちゃん!

HIDE : 2012/04/13 (金) 22:15:55

ええっ!
お尻じゃなくて、前の方ですか(゚д゚)!
いや、そんなことじゃなく、大丈夫ですか?

ヤル気のないウィリーは元気になってからヤル気を出してもらえばいいとして、
まずは体を治してくださいね。
40過ぎてくると昔は何ともなかったところに異常が出てきます。

”もう若くない”と自分も実感!
ご自愛ください!

みっちー : 2012/04/14 (土) 08:25:48

ちょっと入院って(-_-;)
そんなに悪かったとは。。。
っていうかそんな状態でダンシングしまくってたんですか。。。

今度こそは無理しないで、バイクはしっかり治してからにしましょう。
ウイリーも皆も待っててくれます。
くれぐれもお大事にしてください。

華吉 : 2012/04/14 (土) 12:59:24

病院の管とか写真撮りたい気持ちはよくわかる!
ワカルけどゆっくりしてね~~~ ^^;

こたさんの言うように、
天啓だと思います。
養生してくださいな。

てっちゃん : 2012/04/14 (土) 19:22:21

こたさん
 てっちゃん、ブログなんて書いてる場合じゃないじゃん! >>
(笑)たしかに・・・あまりに暇でwwww

 ゆっくり休養してください。こんな重篤だとは知らなかった…>>
いえそこまでは重いとは思ってなかったんだけど
痛さは格別でした(爆)

 元気になれば、またいつでも自転車なんて乗れるヨ。>>
ホントにそうですよね^^!

 なので、今は療養しましょう。ふたりのお子さんのためにも。
 決してムリしちゃダメだヨ。急がば回れ、って言うじゃん。 >>
おっしゃるとおりです、ホントに気をつけます!
ありがとうございます。

 『ゆっくり休め』っていう、天の啓示だと思うゼ。
 ゆっくり休もう。休もうヨ♪>>
ゆっくりが一番ですね^^こんなに休んだのも久しぶりだし
周りのお言葉に甘えてゆっくりさせていただいてます^^

こたさんもホイール早く直るとイイね^^

てっちゃん : 2012/04/14 (土) 19:30:45

儀助師匠
さすがブロッガー、どんな時でもネタはしっかり押さえてる(笑)>>
そらぁもう!!(爆)
片手でパシパシ!!でも指が
写りこんで失敗写真多数でありました^^;

ってオイ!!
具合の悪い時くらい安静にしてないとダメじゃん >>
;^ω^)でしたでした!
(爆)

今は安静にして早く回復して下さい(^^) >>
ありがとうございます^^早く治りたいです^^

回復復帰祝いの時は声を掛けてね、夫婦揃って箸持参で行きますから >>
こっちから箸持って行ってもいいですけど・・・
あっ、箸持って行き違い、、焼肉村で箸もってバッタリ!!
(爆)

(爆) >>
(笑)

先ず、本気でご自愛下さい >>
ありがとうございます^^

てっちゃん : 2012/04/14 (土) 19:34:21

worryさん
てっちゃん >>
☆#)>∇<)ノはっ!

まずはおつかれさまでした。 >>
ありがとうございます^^

絶対、無理しないでくださいね。ちゃんとなおしてくださいね。>>
無理しないで養生しますね^^
治ったら是非サイクリングしてください~♪

てっちゃん : 2012/04/14 (土) 19:38:32

まいさん
もぉびっくり。。。。
まさかそんなに大きな手術だったとは思ってなかったから本当に
驚きました >>
いや~それほどでもないですよ^^
いやな所開くことになっちゃったけど(爆)

大変だったね
その後熱はどうですか >>
熱も安定して動き回れるようにはなりました
ありがとうございます。

完全に復活すればもうダンシングじゃなくて普通に自転車乗れるようになるんだよね
待ち遠しいね♪>>
はい!きっと乗れると思います^^
頑張って走ってるまいさんに負けない様に
走りまくりますよ~♪

お友達も、それから自転車たちもてっちゃんのお帰りをみんな楽しみに待ってるからね~
くれぐれも無理して頑張りすぎちゃわないようにね
今はしっかり直すことが何より大切だからね! >>
お優しい言葉、もったいのうございます!
がんばって治しますね!!!(笑)

今までが多忙すぎたから静養してる今は暇だーって感じることもあるんだろうけど今はじっとしてるのも一つの修行だと思って(笑)頑張れてっちゃん! >>
そうですね!
贅沢な修行と思ってがんばります(爆)

てっちゃん : 2012/04/14 (土) 19:43:09

HIDEさん
ええっ!
お尻じゃなくて、前の方ですか(゚д゚)!>>
そう!前!!
(爆)

いや、そんなことじゃなく、大丈夫ですか? >>
)>∇<)ノ゙だいじょうぶっす!
痛いけど我慢できる程度だし全然全然(爆)

ヤル気のないウィリーは元気になってからヤル気を出してもらえばいいとして、
まずは体を治してくださいね。 >>
治ったらすこぶるやる気ださせちゃうヨ^^;

40過ぎてくると昔は何ともなかったところに異常が出てきます。>>
ホントに最近そう感じますね・・・
お互い40半ば・・がんばろうね ;^ω^)
(爆)

”もう若くない”と自分も実感!
ご自愛ください! >>
あっ、、やっぱHIDEさんも?おれも・・・

(爆)

若いもんにゃ~なんて気合に気をつけましょう(笑)

てっちゃん : 2012/04/14 (土) 19:46:03

みっちーさん
ちょっと入院って(-_-;)>>
ちょっとちょっと(爆)

そんなに悪かったとは。。。 >>
ううんまさか手術になるとは思わなかったですね~
参りました(笑)

っていうかそんな状態でダンシングしまくってたんですか。。。>>
知らないからこそダンシング!!
(怖)

(爆)

今度こそは無理しないで、バイクはしっかり治してからにしましょう。
ウイリーも皆も待っててくれます。
くれぐれもお大事にしてください。>>
ありがとうございます、ホントにその通りですよね
頑張って治しますね^^!

てっちゃん : 2012/04/14 (土) 19:48:46

華ちゃん
病院の管とか写真撮りたい気持ちはよくわかる!>>
やっぱなかなかないからねぇ(笑)
貴重な体験で思わずパシパシ^^;

ワカルけどゆっくりしてね~~~ ^^; >>
わかってくれてありがとう~^^
(笑)

こたさんの言うように、
天啓だと思います。
養生してくださいな。>>
そうですね、ありがとうございます^^
養生します~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
