スポンサーサイト


春の嵐のジテツー!

DSC_0015.jpg
いや~凄かったですね^^;
春の嵐!
会社の窓から外を見ると木がバッサンバッサン揺れてるし
ジテツーで帰れるかな~なんて感じ(笑)
でもブログのタイトルにはピッタリなのでGO!!
(爆)

会社を出るといきなりの突風であえなく足つき!!・・・
て、、、
峠じゃナイんだっての(爆)

DSC_0021.jpg
綾部原トンネルは水没・・・
車道行かなくて良かった(汗)

DSC_0030.jpg
ぐへっ!!!
横を走る大型車は恐ろしい・・・

何しろ突風で流される事があるので真っ直ぐ走るのに
とにかく専念!!!
ダンシングだけに・・・
(爆)

DSC_0038.jpg
写真ではわかりませんが、凄い突風&雨!!!

うう~む伝わらん(爆)

DSC_0042.jpg
ふ~~・・
やっといつものスーパー、、、
荒れてますね~

DSC_0044.jpg
その後も荒れ果てた街をダンシングで乗り切りました^^

でもスーパーですっ転んで右手を強打したのは内緒です(恥)
うう~~まだ痛い(泣)

(爆)

この記事へのコメント:

よしあき : 2012/04/03 (火) 21:09:11

だ・だいじょうぶでした?
こんな天気で自転車乗る人居ませんって(笑)
歩道に退避した方がいいですよね
車も見えにくいだろうし・・・
気を付けて頑張ってください(^_^;)

まい : 2012/04/03 (火) 21:12:08

まさかジテツーしないよねって思ってたら見事裏切ってるし~(笑)
無事帰宅してブログ書いてるくらい元気だからいいけど、普通こんな日はジテツーしませんよw
自転車では転ばなくて、濡れた床で滑って転んじゃったの?
痛いってただ打撲しただけならいいけど、打ち所悪いと骨折とかあるし大丈夫??
私の友達、こないだ自転車で壁に真っ直ぐ突っ込んじゃって、痛いな痛いなって思って念のため病院行ったら肋骨2本ヒビ入りだって
ママチャリ乗りなのに危なすぎでしょぉ
しかも大学生と高校生を持つ母です(笑)
てっちゃんの痛みはただの打撲だといいけど、お大事にしてね

こた : 2012/04/04 (水) 12:39:49

 あ、あの激甚突風の中を…(絶句)
 って、オレてっちゃんのブログを読むたんびに絶句してます(笑)

 それにしてもご無事で何よりでしたナァ…
 爆弾低気圧の中をダンシングで走り抜ける、一台のロードバイク。
 きっと街のヒトたちは ( ・ω・) こんな感じで見送ったコトでしょう(笑)

監督 : 2012/04/04 (水) 19:35:16

突風でお気に入りの傘の骨を3本折られました。
もしかして、てっちゃんはジテツウしてるかなと思っては見たけど。

あの風雨の中を、ダンシングだけで走る去るロードバイク。
それを目にした人は何を思うか…
1、よほど自転車が好きなんだろうな~
2、どこかおかしい人なのかも…、何を考えてんだろう?
3、何か自転車でないかなければいけない特別な用事があるのだろう。
4、理由があってサドルに座れないが月600kmもダンシングでジテツウする…
5、ただ驚き、びっくりするだけ。

ご本人は見ていた周りの人たちが何を思ったかよりジテツウをエンジョイしているのかも。
気をつけてはいると思うけど健康と安全は大切なこと。無理はしないでね。

みっちー : 2012/04/05 (木) 09:01:56

あ、あの暴風雨の中をロードで走ってる人がいたとは。。。
ありえません(笑)
しかもダンシングだし。。。w
さすがのてっちゃんも今日は乗ってないだろうって思ってましたが、すいません。読みが甘かったです(笑)
でも、くれぐれも気を付けてくださいね。

てっちゃん : 2012/04/05 (木) 19:50:36

よしあきさん
だ・だいじょうぶでした?
こんな天気で自転車乗る人居ませんって(笑) >>
ありがとうございます~(笑)
帰りは濡れるだけだからいいかな~と
出勤前なら断念したのは確実なんですがw

歩道に退避した方がいいですよね
車も見えにくいだろうし・・・ >>
さすがに車道は怖かったですね^^;
歩道も有効活用しました、、何しろ
車道は水はけが悪いところが多数だったので・・・(汗)

車側からは確かに見えにくいと思いますよね
お互いの為に歩道退避は必要かもですね^^

気を付けて頑張ってください(^_^;)>>
ありがとうございます!がんばりま~す!w

てっちゃん : 2012/04/05 (木) 20:11:19

まいさん
まさかジテツーしないよねって思ってたら見事裏切ってるし~(笑) >>
まさかな男でした(爆笑)

無事帰宅してブログ書いてるくらい元気だからいいけど、普通こんな日はジテツーしませんよw >>
無事ブログを書けることに感謝しつつ
ネタに喜び、「書き書き」でありますっ!!(笑)

自転車では転ばなくて、濡れた床で滑って転んじゃったの? >>
そうなんですよ~普通逆ですよね、スーパーの中で
大注目!!かっこわる~~(爆)

痛いってただ打撲しただけならいいけど、打ち所悪いと骨折とかあるし大丈夫?? >>
大丈夫です^^昨日は一日痛くて物も持てなかったけど
今日はだいぶ痛みも引いてきました。

私の友達、こないだ自転車で壁に真っ直ぐ突っ込んじゃって、痛いな痛いなって思って念のため病院行ったら肋骨2本ヒビ入りだって
ママチャリ乗りなのに危なすぎでしょぉ
しかも大学生と高校生を持つ母です(笑)>>
あ~それは気の毒ですね^^;自分も昔,
骨を折ったときが
そんな感じでしたw

てっちゃんの痛みはただの打撲だといいけど、お大事にしてね>>
打撲は間違いないので
すぐ良くなると思いま~~す!!
ありがとうございます^^

てっちゃん : 2012/04/05 (木) 22:04:41

こたさん
 あ、あの激甚突風の中を…(絶句)
 って、オレてっちゃんのブログを読むたんびに絶句してます(笑)>>
(爆)
なにしろブログの題名がそれなんで(爆)
絶句なんて言葉を聞くと嬉しいのであります^^!!

 それにしてもご無事で何よりでしたナァ… >>
ちょっと怖かったけど無事はホント何よりですよね^^

 爆弾低気圧の中をダンシングで走り抜ける、一台のロードバイク。
 きっと街のヒトたちは ( ・ω・) こんな感じで見送ったコトでしょう(笑)>>
そういえば歩道を猛スピードで走る電チャリライバルはいました
(爆)
それ見て ( ・ω・) こんな感じにはなりましたが
みんなは自分のことを ( ・ω・) こんな感じで・・・
そ~ですか(笑)

てっちゃん : 2012/04/05 (木) 22:12:40

監督様
突風でお気に入りの傘の骨を3本折られました。
もしかして、てっちゃんはジテツウしてるかなと思っては見たけど。>>
ホントに走っていたといううオチで、、(爆)
監督の指示が無いのでまっすぐ走れませんでした(爆)

あの風雨の中を、ダンシングだけで走る去るロードバイク。
それを目にした人は何を思うか… >>
( ・ω・)こんな感じで見ながら何を思うかのか~

1、よほど自転車が好きなんだろうな~ >>
いくら好きでもこんな日に乗るなんて・・・・

2、どこかおかしい人なのかも…、何を考えてんだろう? >>
おかしいので何も考えてないかも・・・・

3、何か自転車でないかなければいけない特別な用事があるのだろう。 >>
きっと自転車から下りると生きていけないのかも、泳ぎ続けるマグロのように・・・・

4、理由があってサドルに座れないが月600kmもダンシングでジテツウする… >>
上記の理由か、、、、

5、ただ驚き、びっくりするだけ。 >>
( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)・・・
(爆)

ご本人は見ていた周りの人たちが何を思ったかよりジテツウをエンジョイしているのかも。 >>
エンジョイも苦行も自転車と共に・・・・

気をつけてはいると思うけど健康と安全は大切なこと。無理はしないでね。>>
監督!お気使いありがとうございます^^!!
がんばります~

てっちゃん : 2012/04/05 (木) 22:16:22

みっちーさん
あ、あの暴風雨の中をロードで走ってる人がいたとは。。。
ありえません(笑) >>
(爆)
そういえば自転車は殆ど見ませんでしたヨ
歩いてる人も少なかったかも(笑)

しかもダンシングだし。。。w >>
そうそうダンシングだけに追い風の恩恵は
すさまじい物でした!何もしなくても背中の面積分
勢いよく進みました!!

さすがのてっちゃんも今日は乗ってないだろうって思ってましたが、すいません。読みが甘かったです(笑)>>
なにしろタイトルどうりですので、その辺はぬかりありません
(笑)

でも、くれぐれも気を付けてくださいね。>>
ありがとうございます^^気をつけますね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
