

3月走行距離

IMGP8630.jpg
明日から4月ですね^^
今月は長距離一切無し、ジテツーのみですね^^;

3月走行距離658.71km(全部ダンシング)(爆疲)w

IMGP8884.jpg
今日は夜勤明けでしたが、洗濯機の調子が悪く色々トライ!

結局排水パイプ抜いてドラム周りなどゴチャゴチャやったら
直った見たい、配水管の詰まりが一番の原因だったようですが
もう少しメンテしやすくして欲しいナ~メーカーさん(爆)

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/03/31 (土) 23:31:24

てっちゃんにしたら650kmは何てことない距離ですが、
しかし全部ダンシングですか!_| ̄|○

もうダンシングだけでどこまで行けるか試して欲しいなぁ^^;
意外と名古屋ぐらいまで行けちゃったりして(爆)

儀助 : 2012/03/31 (土) 23:33:44

>3月走行距離658.71km

あのね(笑)

オヤハヤ・・・・・・・・

(爆)

休みの日に乗って俺410キロだから

こた : 2012/04/02 (月) 13:12:26

 ダンシングだけで月600kmオーバーかい(超人)
 すでにヒトとしての領域を軽く凌駕してますナ。
 って、早くよくなるといいネ。ダンシングって腰にはどうなの…?

 最後の画像は何かと思いました(笑)
 まさか洗濯機とは思わなかった(爆)

よしあき : 2012/04/02 (月) 17:13:38

えっ(>_<)
ジテツウのみで650km(汗)
すごっ・・・
僕の場合は、良く乗る月でもそんなに乗らないっす
乗りすぎで腰が治らないって噂も・・・
お大事に・・・

てっちゃん : 2012/04/02 (月) 19:47:38

HIDEさん
てっちゃんにしたら650kmは何てことない距離ですが、 >>
なんてことなくはないんでありまうが(爆)

しかし全部ダンシングですか!_| ̄|○ >>
(核爆)
自分でも笑っちゃいます^^
こんな経験もたまにはいいのかな?!?!(笑)

もうダンシングだけでどこまで行けるか試して欲しいなぁ^^;
意外と名古屋ぐらいまで行けちゃったりして(爆) >>
おお~そうですな~
もちろん三重目指しますがね(゚∀゚;)

でも・・

箱根に着く前に撃沈しちゃうような
予感・・・

(笑)

てっちゃん : 2012/04/02 (月) 19:49:21

儀助師匠
>3月走行距離658.71km
あのね(笑) >>
;^ω^)どのね(笑)

オヤハヤ・・・・・・・・ >>
ハヤハヤ・・・

(爆) >>
(笑)

休みの日に乗って俺410キロだから>>
休みの日だけでその距離も凄いんじゃ・・・・
(笑)

てっちゃん : 2012/04/02 (月) 19:58:22

こたさん
 ダンシングだけで月600kmオーバーかい(超人)
 すでにヒトとしての領域を軽く凌駕してますナ。 >>
そんな凄いモンでもないですよん(=^・^=)
なんだか足が筋肉質な感じになっちゃったんだけど
上半身がしまらなくてなんともアンバランスなかんじで
(苦笑)

(笑)

 って、早くよくなるといいネ。ダンシングって腰にはどうなの…? >>
腰は全然大丈夫です~^^
別な所で来週からお医者さんのとこ
いってきます~^^;

 最後の画像は何かと思いました(笑)
 まさか洗濯機とは思わなかった(爆)>>
確かにマジマジと見るとなんだコレですね
(笑)
直ってよかった~^^;

てっちゃん : 2012/04/02 (月) 20:07:03

よしあきさん
えっ(>_<)
ジテツウのみで650km(汗)
すごっ・・・ >>
(爆)
一回の距離は40キロ弱なんですが
通勤のい回数になると結構行きますね^^
でも今月は電車も使ったな~
完全ジテツーだともう少しのびますよ(爆)

僕の場合は、良く乗る月でもそんなに乗らないっす>>
よしあきさんは凄く忙しそうでしたね^^;
お疲れ様です!
これからは季節もよくなり沢山走れるといいですね~♪

乗りすぎで腰が治らないって噂も・・・
お大事に・・・>>
ありがとうございます!
色々と体を痛めてしまいなかなか本調子にならないですね
頑張って復活しま~す^^

まい : 2012/04/02 (月) 20:20:30

てっちゃんっていろいろ直しちゃってすごいなーって思ってたけど、
白物家電まで!
うちのも調子悪くなったら出張頼みたいな(笑)
その時は出張料金割り引いてね、ぷぷぷっ

ところで、ダンシング通勤はいつまで続いてしまうの。。。?

てっちゃん : 2012/04/02 (月) 20:57:57

まいさん
てっちゃんっていろいろ直しちゃってすごいなーって思ってたけど、
白物家電まで!
うちのも調子悪くなったら出張頼みたいな(笑)
その時は出張料金割り引いてね、ぷぷぷっ>>
(笑)
いや~洗濯機の調子が悪くて買い替えにでもなったら
結構な出費になっちゃいますので必死です(爆)
正直修理と言える作業までも行かないんですけど
直って正直ホッとしちゃってます^^
まいさんのも家が近ければ見に行くんですが
かえって壊してとどめ差しちゃったりして(爆)

ところで、ダンシング通勤はいつまで続いてしまうの。。。? >>
来週に治療予約してるのでその後一ヶ月くらいかなぁ
頑張って復活しますね^^!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
