色んな仲間にあった日(笑)

相変わらずダンシング通勤してます(笑)
やはり徒歩通勤よりもダンシングでちんたら走る方が
楽だしダメージも少ないので^^;

GIOSのチェーン、2万㎞近く交換してないので
会社帰りにワイズに、、、

IMGP8783.jpg
と!!!ワイズ前で山伏峠から帰って来た
nebochitoさん、わたりさん、worryさんとばったり!
(笑)
ツイッターで峠に行ってるのは知ってたけど
このタイミングで合うとは~

暫し談笑に花が咲き思わず楽しい時間を^^

IMGP8784.jpg
セブン名物スズメ君。
(爆)

このスズメ達いつもいるんだけど愛嬌があって
可愛いんですよね^^;

IMGP8785.jpg
て、、、
おいっ!^^;
そっち向くなよ(爆)

なんちゃって

そしてツイッターを見ると都民の森に行ってる儀助師匠も、
もうすぐやって来そうな勢い、、、
nebochitoさんとお迎えしようとそのまま談笑(笑)

IMGP8786.jpg
来た!!!
カンパレコード11速!!じゃない、、、

来た儀助師匠(笑)

そのまま都民の森苦労話で談笑(爆)

そして解散・・・

帰路
なんかすご~~く大事な事を忘れてるような気がして、、考えると

チェーン買って無いことに気が付いた(爆)

何万㎞まで持つかチャレンジするか(爆)


IMGP8790.jpg
相変わらず出番のないウィリー。
空気が完全に抜けてます^^;

この記事へのコメント:

みっちー : 2012/03/21 (水) 20:05:50

早く完治させないと、そのうちにダンシングで2万キロとか。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ウィリーに乗れる日が待ち遠しいでしょうが、くれぐれもお大事に。

儀助 : 2012/03/21 (水) 22:19:14

こんばんは(^^)
昨日はお出迎えありがとうございました。
平地に降りてから、平地ならまだ回せる脚があると思っていたのに。。。。
一生懸命回しても20キロ走行でした
(爆)
もう、体力の限界 by 千代の富士
今度行く時は、ペース配分考えて走って来ます^^;(汗)

って今度行く時はご一緒しましょうね(^^)
それまでに是非、回復して下さい、首をなが~くして待ってますから!!

くれぐれもご自愛くだされ!!

こた : 2012/03/22 (木) 12:32:57

 何だか長引いてますナ。
 それでも乗ってしまうてっちゃん。さすがです。
 もう「さすがです」って何回言ったか、自分でも覚えてません(笑)

 ウィリーとコスカボのコラボは迫力ですナ。
 カラーもばっちり合ってるし、これで乗り手が爆走王と来てるから、もう誰も近づけません(笑)

 あまりムリせず、お大事に。

てっちゃん : 2012/03/22 (木) 22:44:53

みっちーさん
早く完治させないと、そのうちにダンシングで2万キロとか。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) >>
100キロくらいなら行けるかどうか
試したいのは内緒です(爆)

ウィリーに乗れる日が待ち遠しいでしょうが、くれぐれもお大事に。>>
ありがとうございます^^
気長に治しますね~(笑)

てっちゃん : 2012/03/22 (木) 22:49:26

儀助師匠
こんばんは(^^)
昨日はお出迎えありがとうございました。>>
(笑)
待ってたかいがありました^^

平地に降りてから、平地ならまだ回せる脚があると思っていたのに。。。。
一生懸命回しても20キロ走行でした
(爆)
もう、体力の限界 by 千代の富士
今度行く時は、ペース配分考えて走って来ます^^;(汗)>>
あそこは確かに前半のアップダウンに騙されやすいですね
(笑)
ヤビツの前半もそうだったような^^
今度はじっくりと月夜の駐車場まで行って奥多摩湖経由で
帰る手もありますね!

って今度行く時はご一緒しましょうね(^^)
それまでに是非、回復して下さい、首をなが~くして待ってますから!! >>
そうですね!ぜひぜひ!
林道ルートでもよかですよ(爆)

くれぐれもご自愛くだされ!! >>
ありがとうございます^^!
がんばります!

てっちゃん : 2012/03/22 (木) 22:53:03

こたさん
 何だか長引いてますナ。
 それでも乗ってしまうてっちゃん。さすがです。
 もう「さすがです」って何回言ったか、自分でも覚えてません(笑) >>
(爆)
なんともしぶとく乗っております
ホントは乗らないほうがいいのかもしれないけど
どうにもジテツーの方が楽なのでついつい(笑)^^;

 ウィリーとコスカボのコラボは迫力ですナ。
 カラーもばっちり合ってるし、これで乗り手が爆走王と来てるから、もう誰も近づけません(笑) >>
ウィリーお褒めいただいて感謝です
リドレーのかっこよさに負けてられませんから^^!!
(笑)
シャマルの無事を祈ります!

 あまりムリせず、お大事に。>>
ありがとうございます^^!
気をつけますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示