スポンサーサイト


回復に頑張ろう(笑)

IMGP8774.jpg
駅までならR3でダンシング(笑)
これは全然問題ないっす^^

IMGP8750.jpg
風が強いですね~最近・・・

サドルに座れないので
完全通勤だと40㎞弱ダンシングだけど
かなり体が慣れてきたので問題ないレベルに(笑)
正直ココまで体がダンシングに慣れるとは驚き(爆)

IMGP8752.jpg
思わずカールのカエルが出現する勢いっ(爆)

IMGP8723.jpg
とにかくコレを励みにがんばります^^

お医者さんのお世話で早期回復したいですな

もしかして自転車と相性悪いのかな自分(爆)

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/03/18 (日) 23:08:58

こんばんは(*^^*)
まだ、イマイチな様ですね。
ダンシングでも乗ってるから遅いのとちゃう?
まぁ、ここは焦らずジックリ腰を据えて治しちゃって下さいましな(*^^*)
お大事に!!
くれぐれも無理をせぬ様に!!

てっちゃん : 2012/03/19 (月) 20:05:53

儀助師匠
こんばんは(*^^*)
まだ、イマイチな様ですね。
ダンシングでも乗ってるから遅いのとちゃう? >>
(爆)
駄目ですね~相変わらず
また以前のような感じになりそうでやす(爆)

まぁ、ここは焦らずジックリ腰を据えて治しちゃって下さいましな(*^^*)
お大事に!!
くれぐれも無理をせぬ様に!!>>
ありがとございます^^!
ちょいと切ってくれば治りそうなので
夏前には復活しちゃいますので(予定)
その時は短距離から宜しくお願い致しますね^^
(笑)

みっちー : 2012/03/19 (月) 20:42:38

乗れないとストレスたまるでしょうが、ここはあせらずじっくり治しましょう。
くれぐれもお大事にしてください。

カエルのカールはまだ見たことないです。
結構レアなのでは(・_・;)

てっちゃん : 2012/03/20 (火) 21:16:09

みっちーさん
乗れないとストレスたまるでしょうが、ここはあせらずじっくり治しましょう。
くれぐれもお大事にしてください。 >>
ありがとうございます^^
優しい言葉が身に染みます!!
早く治して夏には復活と行きたいところですっ(笑)

カエルのカールはまだ見たことないです。
結構レアなのでは(・_・;)>>
カールおじさんのほうが多いいですかね
それにしてもどちらもなかなか出ません(爆)
ホントに貴重です^^;

HIDE : 2012/03/20 (火) 22:57:21

てっちゃんが自転車との相性悪いとは思いませんが、普通の人より乗る時間が長いのは確かですね^^;
早期回復してWilierの出動されることをお待ちしてますよー(^^)
焦らずに治してね(^^)b

てっちゃん : 2012/03/21 (水) 07:59:31

HIDEさん
てっちゃんが自転車との相性悪いとは思いませんが、普通の人より乗る時間が長いのは確かですね^^; >>
ありがとうございます
確かに乗る時間多いいですが、故障も多いんですよね~
休息もまじめに考えないとだめですね(笑)

早期回復してWilierの出動されることをお待ちしてますよー(^^)
焦らずに治してね(^^)b >>
ううう(涙)
ありがとうございます、早く復活して
三重にも行っちゃおうかな!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
