スポンサーサイト


乗れてなぃ~(笑)

IMGP8715.jpg
雨続きますなぁ~(笑)
太陽をしばらく見てないような^^;

先日病院いって股間治療(爆)
まともに乗るまではもう少し時間かかるみたいorz

動くのは問題ないらしいのでダンシングでもなんでも
自転車で移動しちゃうぜ~(爆)ロングは無理だけど(笑)


IMGP8721.jpg
・・・・
いまだホイール試せず(爆)

思い切りこれで走りたい(願)

(爆)

この記事へのコメント:

みっちー : 2012/03/11 (日) 07:00:42

お気持ちはわかりますが、ここはまずじっくり治しましょう。
人のこと言えないのですが、あせって乗るとかえって長引きます。
てっちゃんのコスカボ爆走インプレ楽しみにしてます。

HIDE : 2012/03/11 (日) 22:40:01

ダンシング続いていますか(^^;)
早く股間が治るといいですね。

しかしウィリーとコスカボが色もマッチしていて迫力ですな!
今日同じコスカボをまじまじと見てきましたが、走行中はいい音がしますね。
てっちゃんが乗ったらそれこそ大迫力だろうなぁ・・・(・・;)

てっちゃん : 2012/03/11 (日) 22:41:41

みっちーさん

お気持ちはわかりますが、ここはまずじっくり治しましょう。
人のこと言えないのですが、あせって乗るとかえって長引きます。>>
お心遣い大感謝です^^
とにかく薬が効けばすぐ治るとのこと、、
辛抱して待ちます~~^^

てっちゃんのコスカボ爆走インプレ楽しみにしてます。>>
了解です!!
今の分までガッツりいきますぜ!!(爆)

てっちゃん : 2012/03/11 (日) 22:55:26

HIDEさん

ダンシング続いていますか(^^;)
早く股間が治るといいですね。 >>
全くですなぁ・・(笑)
なんとか気力で治しますっ^^!!

しかしウィリーとコスカボが色もマッチしていて迫力ですな!
今日同じコスカボをまじまじと見てきましたが、走行中はいい音がしますね。
てっちゃんが乗ったらそれこそ大迫力だろうなぁ・・・(・・;) >>
おお!見てきました!!
スッス君のリドレーですよね!かっこいい~~!
コルナゴ様にもマッチングしてみるとどうだろう?!?!
見てみたい~~♪
さっさっ!ポチポチ(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
