

ホイール装着

昨日は早速NEWホイールを装着して見て酒の肴にしちゃってました
(爆)

IMGP8557.jpg
秘蔵したあった
タイヤはSCHWALBE ULTREMO ZX
チューブはMichelin AIRCOMPLatex A1

IMGP8559.jpg
付属のリムテープ。

IMGP8560.jpg
バルブ60MMでは少々キツイみたい、そりゃリムが50MMあるんだから当たり前だが、、

IMGP8562.jpg
師匠宅から拝借してきたコレ!!やった~と思って
装着!!やば!12Tまで専用を忘れてた、、、
無念、、、
12tに換えようかナ・・・


IMGP8580.jpg
度派手なバイクに変貌!!!

(爆)


IMGP8585.jpg
ぐぁっ!!!

IMGP8581.jpg
ぐお!!!

IMGP8589.jpg
乗りこなせるのかしら・・・
(自爆)

この記事へのコメント:

くろうさぎ : 2012/02/29 (水) 22:40:03

このホイールデザインが、フレームの色合いにあってますね。
やはりディープホイールはずいぶん雰囲気が変わって、とてもかっこよく見える。
置いてあるだけですごく速く走れそうに見える。
爆走王には似合うが、貧脚には難しいホイールですな~(爆)

ラテックスチューブ、乗り心地と接地感はよいけれど
ブチルチューブと違ってエア抜けが早いので注意が必要ですよ。

雪が降ったし、それに体調を整えてインプレでしょうかね。

みっちー : 2012/03/01 (木) 11:35:13

見た目、実力ともに戦闘力3倍増って感じでしょうか。
インプレ楽しみですが、天候の良い日にしてくださいね。
シェイクダウンの日に雪とか駄目っすよ(笑)
ディープ欲しいですが、僕みたいな貧脚はやっぱりロープロかなと思ってる今日この頃です(・_・;)

worry : 2012/03/01 (木) 12:45:26

フレームの白抜き文字とディープリムのCosmicの白抜き文字がとてもマッチしてますね~
バルブはこれしか出て無くても空気いれられました?

儀助 : 2012/03/01 (木) 23:36:26

ホイールで一変しますね
う~~ん
中々(^^)

>乗りこなせるのかしら・・・

またまた、この(爆)

てっちゃん : 2012/03/03 (土) 21:19:27

監督
このホイールデザインが、フレームの色合いにあってますね。
やはりディープホイールはずいぶん雰囲気が変わって、とてもかっこよく見える。 >>
いやはやホントに見た目のインパクトが凄いです^^
足回りってホントに大事なんですね=!ビックリです

置いてあるだけですごく速く走れそうに見える。 >>
そして酒の肴になるといぅぅぅ(寿)

爆走王には似合うが、貧脚には難しいホイールですな~(爆)>>
いや~自分にもオーバースペックと肝に銘じて
踏みたおそうかと(爆)

ラテックスチューブ、乗り心地と接地感はよいけれど
ブチルチューブと違ってエア抜けが早いので注意が必要ですよ。>>
なるほど!そうなんですか
気をつけますね^^

雪が降ったし、それに体調を整えてインプレでしょうかね。>>
そうですね^^少し体調を復帰させる事が必要なようで(爆)

てっちゃん : 2012/03/03 (土) 21:23:42

みっちー さん
見た目、実力ともに戦闘力3倍増って感じでしょうか。>>
それはシャアのザクであります(爆)
気持ちだけは5倍増しで~^^;

インプレ楽しみですが、天候の良い日にしてくださいね。
シェイクダウンの日に雪とか駄目っすよ(笑)>>
たしかにたしかに^^;

雪では違うバイク乗りますので(爆)

ディープ欲しいですが、僕みたいな貧脚はやっぱりロープロかなと思ってる今日この頃です(・_・;)、>>
いやいや~ピナレロ様にめっちゃ似合うとおもいますよ~ぜったい!
(悪魔の声)

(爆)

てっちゃん : 2012/03/03 (土) 21:26:41

worryさん
フレームの白抜き文字とディープリムのCosmicの白抜き文字がとてもマッチしてますね~ >>
ありがとうございます^^デカ文字の
ロゴはもうインパクトありまくりで(笑)

バルブはこれしか出て無くても空気いれられました?>>
かなり厳しいですね^^;
口ぎりぎりでなんとか8気圧まで入りましたが
挟み込むのに苦労でした~^^

てっちゃん : 2012/03/03 (土) 21:29:30

儀助師匠
ホイールで一変しますね
う~~ん
中々(^^)>>
う~んもう感無量で(爆)
ドレスアップアイテムではホイールは強烈です^^

>乗りこなせるのかしら・・・

またまた、この(爆)>>
(爆)
とりあえず車道で爆走っすかね^^

HIDE : 2012/03/04 (日) 12:39:05

ウィリーとコスカボがめちゃくちゃマッチしていますね(・∀・)
装着して今にでも走りに行きそうな勢いですが、初走行は終えられましたか?

私の貧脚だと少し重いかなというホイールですが、てっちゃんだったら強力な武器になりそうですね。
まさに爆走王に金棒!

爆走しているところを見てみたいです(^^)

てっちゃん : 2012/03/04 (日) 21:11:26

HIDEさん
ウィリーとコスカボがめちゃくちゃマッチしていますね(・∀・) >>
ありがとう~~自分も毎日眺めてニヤニヤしちゃってます
(爆)

装着して今にでも走りに行きそうな勢いですが、初走行は終えられましたか?>>
いや~体調が駄目で全然乗れてないんですこれが^^;

私の貧脚だと少し重いかなというホイールですが、てっちゃんだったら強力な武器になりそうですね。
まさに爆走王に金棒! >>
(爆)
物欲王もかなりの剛脚なはず!
是非コルナゴ様にディープを!!
(爆)
えっ?!?もう船便でこっちに来る途中?!?
そ~~デスカ!!(爆)

爆走しているところを見てみたいです(^^) >>
(爆)
まず乗れるように復活しないとなぁ^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
