

雨通勤no1

IMGP6765.jpg
いやはや~昨日の雨は寒かったですね・・・
(笑)
雨の中駅まで歩くより全然ハッピーなので迷わずカッパの人です♪


IMGP6768.jpg
それにしても指先だけは濡れるとかなり冷たいぃ
防水のグローブを物色中なのは内緒です^^;

IMGP6774.jpg
何故か自分の通勤路って会社に近くなるほど雨が激しくなるんですよね・・・
と同時に気温も低くなるorz

IMGP6781.jpg
ちぎれてクリップ出来なくなったリアライトを
文房具のクリップでカバンに装着(笑)

この記事へのコメント:

せんが : 2011/11/12 (土) 17:48:04

こんばんは。
昨日は寒かったですね~(>_<)
準備不足でいきなり、12月下旬は止めてほしいですね~

3枚目の写真の所、まさに昨日、通りました(笑)
写っている登る方じゃなくて、住宅地の中へ入る方ね。
てっちゃん走ってるんじゃないかと、探しちゃいましたよ。
あ、私は当然、車ですが(笑)・・・9:45頃と10:05頃^^;

儀助 : 2011/11/12 (土) 22:45:26

こんばんは(^^)
もう雨中走行も寒さと言うオマケ付きになってきてますね
辛い時期です(汗)

しかしリアライトどこまで使うんでしょか(笑)
もうお役ゴメンでもよさそうな(笑)

HIDE : 2011/11/13 (日) 08:50:38

でたぁ!
得意のリアフェンダー♪
路面がぬれているとすぐにケツが冷たくなるので、これってけっこう効果ありそうですね。
でも付ける勇気がないかな^^;

画像でも分かるくらい激しく降っていますね(>_<)
早く防水手袋を手に入れて風邪引かないようにね!

みっちー : 2011/11/13 (日) 09:05:36

お馴染みの雨のジテツー風景も寒い感じいっぱいになってきましたね(・_・;)
指先足先は濡れると風邪ひきやすいので、防水手袋ぜひ手に入れてください。

こた : 2011/11/13 (日) 10:21:33

 なんかもう、見るからに寒そうな画像…(冷)
 しかし、そんな中で、雨なのに30キロ超えてるし、それで写真撮ってるし(笑)

 これからの季節は大変だよネェ~
 どんどん寒くなるだろうし、まぁ風邪など引かぬようにしてください(他人事・爆)

てっちゃん : 2011/11/13 (日) 11:44:24

せんがさん
こんばんは。>>
こんばんは~^^

昨日は寒かったですね~(>_<)
準備不足でいきなり、12月下旬は止めてほしいですね~ >>
ホント寒かったです~真冬ですよ(笑)

3枚目の写真の所、まさに昨日、通りました(笑)
写っている登る方じゃなくて、住宅地の中へ入る方ね。 >>
あら!お仕事ですか?
せんがさんの裏道かな?^^

てっちゃん走ってるんじゃないかと、探しちゃいましたよ。
あ、私は当然、車ですが(笑)・・・9:45頃と10:05頃^^;>>
おお!もう少し早いと会うかもですね
自分、16時過ぎくらいとか9時頃とか6時半とかに通りますかも
(笑)

てっちゃん : 2011/11/13 (日) 11:46:20

儀助師匠
こんばんは(^^)>>
こんばんは~^^

もう雨中走行も寒さと言うオマケ付きになってきてますね
辛い時期です(汗) >>
そうなんですよぉ・・・
そして、、今年も雪にめぐり合うんですかね(爆)

しかしリアライトどこまで使うんでしょか(笑)
もうお役ゴメンでもよさそうな(笑) >>
落としてもすぐ拾い返すし。。。
朽ち果てるまで使うかと(爆)

てっちゃん : 2011/11/13 (日) 11:50:15

HIDEさん
でたぁ!>>
出たよぉ~^^

得意のリアフェンダー♪
路面がぬれているとすぐにケツが冷たくなるので、これってけっこう効果ありそうですね。 >>
もう全然濡れないですよ!
見た目が凄いけど(爆)雨以外は勿論外してマス^^;

でも付ける勇気がないかな^^; >>
是非是非!!


コルナゴに!!!

(自爆)

画像でも分かるくらい激しく降っていますね(>_<)
早く防水手袋を手に入れて風邪引かないようにね! >>
ありがとうございます^^
防水手袋今、英にて物色ちゅう(笑)

てっちゃん : 2011/11/13 (日) 11:52:09

みっちーさん
お馴染みの雨のジテツー風景も寒い感じいっぱいになってきましたね(・_・;) >>
いい感じでしょ(爆)
秋を通り越して冬っぽいけど^^

指先足先は濡れると風邪ひきやすいので、防水手袋ぜひ手に入れてください。>>
ありがとうございます^^
防水手袋早くかわなきゃ~w

てっちゃん : 2011/11/13 (日) 12:11:18

こたさん
 なんかもう、見るからに寒そうな画像…(冷)>>
さむいっすよぉ~(冷爆)

 しかし、そんな中で、雨なのに30キロ超えてるし、それで写真撮ってるし(笑) >>
雨降るとなんだかテンション上がっちゃって^^;
美味しいネタは撮りのがしなくで(笑)

 これからの季節は大変だよネェ~
 どんどん寒くなるだろうし、まぁ風邪など引かぬようにしてください>>
ありがとうございます^^気をつけますね!

(他人事・爆)>>
?☆#)>∇<)ノ゙

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
