

NEWホイール

IMGP8538.jpg
大夫お世話になった、このホイール。
あまりの好フィーリングにハイトリムホイールが欲しくてしょうがないこの頃
(笑)

監督が秘蔵しているというハイトリムホイールを適正価格で譲ってくれるとの朗報、、、
ちょっとだけ・お小遣い貯めてたし、この値段ならと即決!!!

、、、監督はNEWウェポンが入荷してるんですね、またこれが!(寿)

IMGP8540.jpg
コスミックカーボンSL・2011

楕円形サイドウォールの52mm ディープリムブレードスポーク、ニップルを必要としないリム


IMGP8543.jpg
12Kカーボンフランジと軽量アルミリムを結合スポークの本数を抑えたエアロスポークの採用

IMGP8545.jpg
付属品も沢山(笑)

大好きなステッカーもありました(爆)

この記事へのコメント:

のりぞー64 : 2012/02/27 (月) 21:21:59

いいなぁーっ

ディープリム欲しいんですが
クロモリにディープリムってコンセプト的に?????
ですよね

チタンだったら良いのかな?

ということでチタンフレームをまず買わないと・・・

Rion : 2012/02/28 (火) 00:19:24

おめでとうございます!!

凄いの、いきましたね~(^^ゞ
でも、てっちゃんにこそ相応しい
機材だと思います! 乗り込んで
いる方がディープ履くと、格好良い
です(^^* インプレも楽しみです♪

HIDE : 2012/02/28 (火) 07:16:54

てっちゃんにディープリム、鬼が金棒を手に入れちゃったなぁ( ̄○ ̄)
コスカボもいいみたいですね。
めっちゃ羨ましいけど買えない~_| ̄|○

worry : 2012/02/28 (火) 12:30:07

mavic はカーボンの織り柄が美しいですね~
本当に鬼に金棒ですね。

みっちー : 2012/02/28 (火) 15:17:20

MAVICキタコレ!!
ディープ迫力ありますなぁ。。うらやましい(・_・;)

うーん。爆走王に与えてはいけないものを手に入れちゃったのかも。。

てっちゃん : 2012/02/29 (水) 20:32:40

のりぞー64さん
いいなぁーっ >>
いいでしょ(爆)

ディープリム欲しいんですが
クロモリにディープリムってコンセプト的に?????
ですよね >>
いやいや~そんなこと無いですぞ~是非に
試してほし~^^
ロングののりぞーさんにこそ必要かも!

チタンだったら良いのかな?
ということでチタンフレームをまず買わないと・・・>>
おお!のりぞーさんの次の狙いはチタンだったんですか
きっとブルべの過酷な走行にはいいのかもしれませんね^^

てっちゃん : 2012/02/29 (水) 20:51:32

Rionさん
おめでとうございます!!>>
ありがとうございます^^

凄いの、いきましたね~(^^ゞ>>
すごいのですな~(笑)
て、Rionさんには負けますが^^;

でも、てっちゃんにこそ相応しい
機材だと思います! 乗り込んで
いる方がディープ履くと、格好良い
です(^^* インプレも楽しみです♪>>
違いのわからない男だけにあてにならない
インプレ必至ですが(笑)、、、
もち平地番長なんですが、、、

てっちゃん : 2012/02/29 (水) 20:54:46

HIDEさん
てっちゃんにディープリム、鬼が金棒を手に入れちゃったなぁ( ̄○ ̄)>>
んな、おおげさなぁ~(爆)
こん棒くらいにしておいてくださいな^^;

コスカボもいいみたいですね。 >>
そうですか~早く試したいですなぁ^^

めっちゃ羨ましいけど買えない~_| ̄|○>>
とかなんとか言って!!
すぐ買うんとちゃいますか~(爆)
コルナゴ様めっちゃ!ディープ似合いそうなんだけど~~っ!
^^

てっちゃん : 2012/02/29 (水) 20:56:13

worryさん
mavic はカーボンの織り柄が美しいですね~>>
そうそうそうなんですよぉ~
思わず頬ずりしちゃう始末で(爆)

本当に鬼に金棒ですね。>>
いえいえ、、、そんなぁ~(笑)

てっちゃん : 2012/02/29 (水) 20:58:30

みっちーさん
MAVICキタコレ!!>>
コタンダコレ!!
(爆)

ディープ迫力ありますなぁ。。うらやましい(・_・;) >>
いや~みっちーさんのピナレロ様もディープリム似合いそうですぞ~
えっ??もう注文済み?こりゃ失礼しました~(爆)

うーん。爆走王に与えてはいけないものを手に入れちゃったのかも。。 >>
いやはや乗りこなせるのかどうか・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
