ちょい出張。

IMGP8494.jpg
昨日は御殿場の方に出張でした^^

メーカーさんの所なんだけど
雨の中単線にゆられて・・・・


白衣来て色々精密機器の検査をしたんだけど







出張先はシークレットなので写真なし!



(爆)


夜・宴会場を後にしてホテルに・・・


ここでスマホの充電ケーブルが断線してることに気が付く・・・
翌日、これがないと持って来た資料の確認も出来ないし
会社に連絡も出来ない・・・




IMGP8521.jpg
仕方ないのでホテルの人にコンビニの場所を聞いて
歩くことに・・・・


何しろ山奥にあるホテルなのでコンビニまで歩いて40分くらいかかるらしく
大変ですよと、ホテルの人・・・

なんとかコンビニ見つけて帰ってきて充電・・・・

道がものすご~い暗くて怖かった(爆)

風呂入ったり色々と整理してるとあっという間に
寝る時間・・・


IMGP8527.jpg
目覚ましが壊れてるやんっ!!!!

(爆)

IMGP8531.jpg
でも

この朝食から見える素晴らしい富士に感動であった!

ちゃんちゃん^^

(笑)

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/02/24 (金) 23:05:06

富士山キタ――(゚∀゚)――!!
部屋から富士山いいですね!
しかも曇っているのに全部見えているとはついてますよ(^^)b

夜中のコンビニはおいといて(笑)、御殿場線は数年前に行ったことがあります。
わざわざ電車に乗りに^^;
桜の時期はけっこう人気がありますね。

みっちー : 2012/02/25 (土) 14:41:02

最寄りのコンビニまで40分って。。(笑)
でも、富士山は見事ですね。
これだけでも泊まる価値あるかも。

てっちゃん : 2012/02/27 (月) 20:44:58

HIDEさん
富士山キタ――(゚∀゚)――!!
部屋から富士山いいですね!
しかも曇っているのに全部見えているとはついてますよ(^^)b >>
そうなんですよ~
夜遅くに宿に着いたので
こんな絶景があるとは朝食まで気が付きませんでした(爆)

夜中のコンビニはおいといて(笑)、>>
おくんかぁ~~い!(爆)

御殿場線は数年前に行ったことがあります。
わざわざ電車に乗りに^^;
桜の時期はけっこう人気がありますね。 >>
あっなるほど!
そう考えれば情緒ある路線かも!谷の合間をぬって走る
列車もいいもんですよね!HIDEさん、いい写真撮りそうだなぁ^^

てっちゃん : 2012/02/27 (月) 20:46:33

みっちーさん
最寄りのコンビニまで40分って。。(笑)>>
(爆)
ここが一番近いときたもんです^^;
まさに開いててよかったぁ~(爆)

でも、富士山は見事ですね。
これだけでも泊まる価値あるかも。>>
そうですねぇ^^
遊びで来たいところっすね!
(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示