

ちょいと都内~実家

IMGP8444.jpg
昨日は仕事関係で都内に行ったので
久々になるしまに寄り道~^^;

IMGP8442.jpg
ありましたぜカンパさん電動入り!(殿堂入り?)w
それにしてもバッテリーがデカイ!!

IMGP8443.jpg
リアディレイラーはシマノ様より確実に格好いい!

IMGP8439.jpg
日本青年館はフリマ!

IMGP8455.jpg
その足で実家により夕ご飯を^^;

猫はあいかわらず自分の膝にしか乗りません(自慢)
(爆)

IMGP8468.jpg
膝の上でころころしてます・・・

(笑)

IMGP8480.jpg
おまけ!初公開!
ふりかけコレクション!!!

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/02/21 (火) 02:31:21

しろみお元気そうです(笑)

電動いいですね、買って(爆)
幾らなんだろう、まぁとても高いんだろうけどね
普通のカンパでいいや、浮いた分でフレーム買えそうだし(笑)

あ!カンパの電動はブレーキも電動ですか?
(爆)

みっちー : 2012/02/21 (火) 12:39:38

電動カンパきましたね(・∀・)
世の中の流れは電動になっていくんですかね。
専用フレームとかもでてきてるし。
でも、似たような金額払うなら、個人的には電動アルテよりは手動のヅラ様選びそうです。
電動カンパなんてちょっとした完成車買えますから論外です(笑)

しろみも久しぶりに見れて嬉しいです(・∀・)

てっちゃん : 2012/02/21 (火) 21:42:38

儀助師匠
しろみお元気そうです(笑)>>
元気にコロコロしてました^^

電動いいですね、買って(爆)>>
いやいや買って~
^^;

幾らなんだろう、まぁとても高いんだろうけどね>>
新東京タワーくらいですかね(爆)

普通のカンパでいいや、浮いた分でフレーム買えそうだし(笑) >>
普通のシマノでいいや、浮いた分でフレームとホイール買えそうだし(笑)

あ!カンパの電動はブレーキも電動ですか?
(爆)>>
そうらしいですよ!クランクも電動で回るらしいっすよ!
(うそ爆)

(笑)

てっちゃん : 2012/02/21 (火) 21:46:34

みっちーさん
電動カンパきましたね(・∀・)
世の中の流れは電動になっていくんですかね。 >>
きちゃいましたね、、、
電動・・・どうでしょうかねぇ
SRAM様も出しちゃったりしたら本物ですかも^^(笑)

専用フレームとかもでてきてるし。
でも、似たような金額払うなら、個人的には電動アルテよりは手動のヅラ様選びそうです。 >>
そうですね!それが賢い選択であることは間違いなしかも(笑)

電動カンパなんてちょっとした完成車買えますから論外です(笑) >>
論外というかもう頭の隅にも浮かびません(爆)

しろみも久しぶりに見れて嬉しいです(・∀・)>>
長生きしてくれるといいんですけど(笑)
ちょこちょこかまいに行きますね^^

こた : 2012/02/22 (水) 12:32:58

 EPSもやっぱりの価格設定だよネ。
 スパレコで60万ぐらいだっけ…?
 RDが10万って、これだけでR3が2台買えるじゃん(笑)

 まぁ好事家向きなんだろうネ。
 こんなん買ったら、怖くて乗れない(笑)

HIDE : 2012/02/23 (木) 20:30:44

相変わらずてっちゃんになつきまくりですね(=^・^=)

スーレコのEPSで約58万とか雑誌に載ってましたね^^;
僕の自転車買って、さらにおつりもきちゃうんですが・・・

みなさんと違って電動も興味ありありですが、アルテで十分かな。
ワイヤの伸びという悩ましさから解放されるならありだと思います。
もう少し普及して安くなって欲しいなぁ・・・(切望)

てっちゃん : 2012/02/24 (金) 21:30:34

こたさん
 EPSもやっぱりの価格設定だよネ。
 スパレコで60万ぐらいだっけ…?
 RDが10万って、これだけでR3が2台買えるじゃん(笑)>>
(爆)値段の付け方間違ってるんじゃないだろか~!って感じw
RD一個と我がGIOSが殆どいっしょ、、おおお

凄くお買い得なロードな気がしてきた(爆)

 まぁ好事家向きなんだろうネ。
 こんなん買ったら、怖くて乗れない(笑)>>
みんな好事家だと思うんだけど・・・(爆)

がんばりまっしょい!

てっちゃん : 2012/02/24 (金) 21:33:21

HIDEさん
相変わらずてっちゃんになつきまくりですね(=^・^=) >>
うれしいですなぁ^^
(爆)

スーレコのEPSで約58万とか雑誌に載ってましたね^^;
僕の自転車買って、さらにおつりもきちゃうんですが・・・ >>
うううう、、、、
今持ってる自転車全部足してもお釣り来るかも
(核爆)

みなさんと違って電動も興味ありありですが、アルテで十分かな。
ワイヤの伸びという悩ましさから解放されるならありだと思います。
もう少し普及して安くなって欲しいなぁ・・・(切望)>>
そうなんですな~
フロントディレイラーもAUTOで微調整されるし
非常に興味はあるんですよ!興味は~ホントにある!!
あるある!
でも・・・・


金がない(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
