

極寒通勤(笑)

IMGP8428.jpg
朝から凍結だし・・・

IMGP8431.jpg
山は白化粧・・・

IMGP8396.jpg
鶴見川の鳥も微動だにしません^^

早く来い来い春・・・

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/02/18 (土) 23:50:33

数日前にやっと少し暖かくなったように思ってたのに、また、寒さがぶり返してますね。
これを乗り越えれば春かな

みっちー : 2012/02/19 (日) 09:29:40

今週の寒波が最後だといいのですが(・_・;)
今日の金沢なんか最高気温がマイナスっすよ。。寒い
凍結も気づかないことがあるので、ジテツー気を付けてください。

こた : 2012/02/19 (日) 19:45:07

 どひ~
 見るからに寒そうだが、いや、でもホントに寒い。

 春までもうちょっとかな。
 ま、オレの場合は春がくるとくしゃみが出るんだけど(爆)

HIDE : 2012/02/19 (日) 22:19:10

凍結っすか!?
見るからに恐ろしそうな路面・・・(・・;)
てっちゃんはこんな路面でも行っちゃうのかぁ。
自分も頑張らねばと・・・。

>鶴見川の鳥も微動だにしません^^
そ、それは寒くて固まってるんじゃなくて餌を待ち構えているのでは^^;

てっちゃん : 2012/02/20 (月) 08:41:44

儀助師匠
数日前にやっと少し暖かくなったように思ってたのに、また、寒さがぶり返してますね。
これを乗り越えれば春かな>>
寒くなったり暖かくなったり・・・
春が待ちどおしいですなぁ^^;
今年は大雪が無いだけましですかね(笑)

てっちゃん : 2012/02/20 (月) 08:44:17

みっちーさん
今週の寒波が最後だといいのですが(・_・;) >>
そう願いたいですね~^^(笑)

今日の金沢なんか最高気温がマイナスっすよ。。寒い
凍結も気づかないことがあるので、ジテツー気を付けてください。>>
ありがとうございます^^
そうなんですよね~みっちーさんの所に比べれば
全然生ぬるいっすよね(爆)
みっちーさんの地方こそ早く春が来ればいいなと
願ってやまない今日この頃であります!!(笑)

てっちゃん : 2012/02/20 (月) 08:47:37

こたさん
 どひ~
 見るからに寒そうだが、いや、でもホントに寒い。 >>
寒いの大盛りですよん!(爆)

 春までもうちょっとかな。
 ま、オレの場合は春がくるとくしゃみが出るんだけど(爆)>>
そうだった・・・・すっかり忘れてて
いきなり鼻つまり&目のかゆみで気が付くといぅぅ(笑)
お互いがんばって乗り切りましょうね^^

てっちゃん : 2012/02/20 (月) 08:50:59

HIDEさん
凍結っすか!?
見るからに恐ろしそうな路面・・・(・・;) >>
そうそう!凄いんです
クリートがつるっと行きました(笑)

てっちゃんはこんな路面でも行っちゃうのかぁ。
自分も頑張らねばと・・・。 >>
いや、、ここはがんばる所じゃやない気が・・(爆)

>鶴見川の鳥も微動だにしません^^
そ、それは寒くて固まってるんじゃなくて餌を待ち構えているのでは^^; >>
えっ、、、
てことは自分がえさをあげなきゃいけない状況だったのか!!
(爆)
こんどからオルトリーブに
パンの耳とか常備しておきまする(嘘爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
307位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
