

久々に・・・

IMGP8365.jpg
昨晩!
去年から忘年会も新年会もやってないこの頃
久々の旧友(笑)と飲み会に行ってきました^^

IMGP8368.jpg
あいかわらずなナイスガイ Kitさん
(最高)
今も変わらず健在!!

IMGP8367.jpg
スリムになり,ますます美人に磨きがかかった
Kpさん^^

あまりにも美味しいお店にお酒、超絶会話。
まさに至福の時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました~また宜しくですw

StarWars_Episode1[1]
さてさて!!!
いよいよこれが始まるんだよね^^;

どうしよ~W

この記事へのコメント:

kit : 2012/02/12 (日) 22:06:30

こんばんは
ナイスガイって・・・(笑)
久しぶりに楽しかったっす
やっぱりいいね (^.^)
次は自転車かな

ORION : 2012/02/12 (日) 22:36:53

たまには一緒に呑みましょうよ〜
我が家で宴会でもいいっすよー

HIDE : 2012/02/12 (日) 22:49:18

おおっ!
しょっぱなからいつもとは違う食材が(笑)
旧友との飲み会は話が弾んでいいですよね(^^)

それにしてもカマ焼き美味しそうだなぁ・・・(・・;)

Kp : 2012/02/12 (日) 23:22:32

やつれて。(笑)
楽しかったです!自転車は実力的について行けないけど荒川走る時は連絡下さい(^∀^)ノ

みっちー : 2012/02/13 (月) 08:47:30

カマの塩焼き最高っすよねー(・∀・)
大人の飲み会はこういうつまみじゃなくちゃいけません(笑)

こた : 2012/02/13 (月) 12:35:01

 気のあった仲間と呑むのは楽しいよネェ~♪
 大人数でワイワイも楽しいケド、こういう少人数で呑むのもまたステキかと。
 オマケに肴もいつもと違うし(笑)
 オレもたまには外で呑みたいなぁ…

 で、1枚めの画像のジョッキ。
 ビールの泡なのネ。
 牛乳呑んでるのかと思った(爆)

てっちゃん : 2012/02/14 (火) 08:14:27

keithさん
こんばんは>>
こんばんは~^^
すいません、伏せ字にしなくてもよかっったですよね
(爆)

ナイスガイって・・・(笑)
久しぶりに楽しかったっす>>
いやいや、久々に喋って飲んで
あにぃに絡んで(爆)楽しかったです^^

やっぱりいいね (^.^)
次は自転車かな>>
そうですね^^!是非行きましょう!
(笑)

てっちゃん : 2012/02/14 (火) 08:22:17

ORION隊長
たまには一緒に呑みましょうよ〜 >>
ほんとにやりたいですよ~
今年は是非とも!!

我が家で宴会でもいいっすよー>>
あ~それは凄く魅力的かも・・・
行ってみたぃ、、新居!
そういえばsmoさんも2月に来るんですよね

てっちゃん : 2012/02/14 (火) 08:25:03

HIDEさん
おおっ!
しょっぱなからいつもとは違う食材が(笑) >>
(笑)
そうなんですよ~!
いつもと違うでしょ^^
(爆)
魚好きなんですよねぇ

旧友との飲み会は話が弾んでいいですよね(^^) >>
もう弾みまくって脱線しました(笑)
今年はHIDEさんと飲めるかな?^^

それにしてもカマ焼き美味しそうだなぁ・・・(・・;)>>
ほんと美味しかった~これだけでもイイって感じでした!

てっちゃん : 2012/02/14 (火) 08:29:49

かぽさん
すいません^^;伏せ字にしちゃうことはなかったですね
(笑)

やつれて。(笑)>>
;^ω^)お疲れ様ですっ!!
(笑)
いえいえ!スリム美人!っ!

楽しかったです!自転車は実力的について行けないけど荒川走る時は連絡下さい(^∀^)ノ>>
いえいえ、実力関係なしっ
みんなで何処か行きましょう^^
荒川も久しく行ってないな、是非宜しくです!

てっちゃん : 2012/02/14 (火) 08:32:14

みっちー さん
カマの塩焼き最高っすよねー(・∀・)>>
もう最高!
マグロの兜焼きも行きたいところですが
(爆)

大人の飲み会はこういうつまみじゃなくちゃいけません(笑) >>
そうそう!^^
こうゆうのチビチビ食べながらじっくり語り合う・・・

あっ!キャラが違った!(爆)

てっちゃん : 2012/02/14 (火) 08:35:26

こたさん
 気のあった仲間と呑むのは楽しいよネェ~♪
 大人数でワイワイも楽しいケド、こういう少人数で呑むのもまたステキかと。 >>
そうそう!かなり充実した時間でした^^
いいっすね~

 オマケに肴もいつもと違うし(笑)
 オレもたまには外で呑みたいなぁ… >>
外飲み、いよいよ今月はsmoさんだね~^^
楽しみっす!

 で、1枚めの画像のジョッキ。
 ビールの泡なのネ。
 牛乳呑んでるのかと思った(爆)>>
(爆)
ジョッキで牛乳、、、
早飲み、、コント番組みたいっすな!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
