スポンサーサイト


大垂水練(笑)

今日は4月のイベントに、もしかしたら出るかもしれないので
峠練習です

(笑)

 nebochitoさんがイベントメンバーで峠練をするというので
有り難くお誘いいただきました^^

IMGP8265.jpg
大垂水に向かいます^^
車道の脇にはまだ雪が残ってますね

今回、なんと自分以外全員女性!
おなじみのnebochitoさん、watariさん、お初にお目にかかるMさん(早いです)
みなさん、かなり走れるお方達ですっ^^

IMGP8269.jpg
山に入ると皆さんイイペースで走り出します

ここからはお先させていただき
目一杯飛ばしてガツガツ走っちゃいました。

心拍の乱れが来る少し手前よりのペースで
カシカシ走って終盤はもがきを入れました^^;

IMGP8278.jpg
復路からからの登り返し終了

途中なんとお猿さんも出てきて応援(汗)
クロスバイクの謎の年配女性が凄く速く走ってたり・・・

自分はバス追いかけてダッシュして
ちぎられたり(自爆)

とにかくみんなで笑いながら
頑張って登って下って終了♪

後はお昼どころまで、もがき練(笑)

IMGP8287.jpg
お昼どころは高尾の異国風カフェ「TOUMAI」さん
http://cafetoumai.com/
普段、自分一人ならコンビニ確実ですが、たまには
いいっすよね^^(寿)

相変わらず自分、馬鹿話をしちゃいながら料理を待ちます。

IMGP8289.jpg
スパニッシュオムレツ!!
自分のには付いてこなかったんだけど
有り難く皆さんからお裾分けを頂きました
(涙)
うう、美味いっ、、バジルソースが絶妙でした。

IMGP8293.jpg
ココナッツ・シーフードカレー
今日の本命、大盛り仕様(笑)
ひっじょ~に濃厚なココナツのコクが効いていて
イカ、ホタテ、エビ、タケノコなどが入り
辛さが後から心地よい美味なカレーでありました。

みなさんのお残しまで頂いて超満腹^^

IMGP8297.jpg
それにしてもこのお店は面白いです。

自宅を改装してハンドメイドでつくったカフェなのだそうです
世界を回って集めた民芸品や雑貨等が売ってるお店も併設されてました。

世界のビールも楽しめるらしい、、、夜来たい・・・(笑)

IMGP8295.jpg
テラス・凝った作り・・・

IMGP8294.jpg
民族チックな面白さ満載!!

IMGP8301.jpg
雑貨屋にいた猫。

IMGP8302.jpg
watariさんに手なずけられていきます・・^^;

IMGP8304.jpg
^^;
どうにでもしてって感じでしょうか(爆)

IMGP123f.jpg
かなりまったりした後は
浅川~日野バイパス~四谷セブンで解散です。
いやいや楽しかった^^

nebochitoさん、watariさん、Mさん 今日はお世話様でした!!

また宜しくお願い致します^^

この記事へのコメント:

こた : 2012/02/06 (月) 13:27:12

 峠の女王とのチーム仲間の皆さん、それにてっちゃんが加わって…

 何 と お そ ろ し い

>自分はバス追いかけてダッシュして
 やっぱりおそろしい(爆)

 女性の中の黒一点だなんて、うらやまし過ぎるシチュエーションだけど(笑)、こういうのはちょっと遠慮したい気分です(笑)
 それにしてもネコの表情が最高ですナ(爆)

みっちー : 2012/02/06 (月) 18:06:38

このメンバーと峠はないな(笑)
食事処つきだとさらに女王は爆走するって話だし(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
食後の猫様だけはとっても羨ましいです。

てっちゃん : 2012/02/07 (火) 20:54:50

こたさん
 峠の女王とのチーム仲間の皆さん、それにてっちゃんが加わって…

 何 と お そ ろ し い >>

(爆)

そうでもないヨ^^;(笑)
意外にみんなでほんわか登ったって感じっす。
峠もゆるいしねネ

>自分はバス追いかけてダッシュして
 やっぱりおそろしい(爆) >>
でもコーナー3~4つですぐちぎれました
(笑)

 女性の中の黒一点だなんて、うらやまし過ぎるシチュエーションだけど(笑)、こういうのはちょっと遠慮したい気分です(笑) >>
いえいえ、ペースは人それぞれだし楽しいですよ~
ぜひこちらにいらして~^^

 それにしてもネコの表情が最高ですナ(爆)>>
ネコは癒されるなぁ^^とっても・・・

てっちゃん : 2012/02/07 (火) 20:57:50

みっちーさん
このメンバーと峠はないな(笑)>>
あるある!^^
(笑)

食事処つきだとさらに女王は爆走するって話だし(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) >>
みっちーさん人事のように言ってますが・・・
おそらく5月のイベントで
実際に体験されると思われます(汗)
しっかり付いて行ってね~♪

(爆)


食後の猫様だけはとっても羨ましいです。 >>
ネコは神様ですなぁ~^^

nebochito : 2012/02/07 (火) 23:25:26

す、済みません出遅れましたm(_ _)m。

相変わらずの速さにビックリしました(笑)。
あれだけもがけば、黒一点でも物足りない事はなさそうですね(爆)。

次TOUMAIに行く時には是非チキンカレーを!

また宜しくお願いします。

てっちゃん : 2012/02/08 (水) 20:14:55

nebochitoさん
す、済みません出遅れましたm(_ _)m。>>
いえいえ~更新が早いだけで遅れるほど遅れてませんよ^^
(笑)

相変わらずの速さにビックリしました(笑)。
あれだけもがけば、黒一点でも物足りない事はなさそうですね(爆)。>>
女性の前だからと張り切り過ぎて足つりというう
情けないオチでしたが(爆)

次TOUMAIに行く時には是非チキンカレーを! >>
おお~いいですねぇ^^
チキンに決まりですね、ネコにも逢いたいし(笑)

また宜しくお願いします。>>
こちらこそよろしくお願いいたします^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
