1月の走行距離


IMGP7935.jpg
山は寒かった!

IMGP7788.jpg
都会も寒かった!

IMGP8130.jpg
雪はもっと寒かった!

(笑)

1月の走行距離930.51km

1000kmに届かなかった(無念)

(笑)

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/02/02 (木) 23:02:51

1枚目の画像でいきなりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

通勤でこれに近いところに出くわしましたが、もう自転車降りようかなと思ってしましましたが、てっちゃんは普通に走ってしまうんだね(・・;)

しかもみんなが500kmに届かなかったとか言ってるのに、一人だけ桁が違うし・・・。
天晴でございますm(__)m

まだ寒い日が続きます。
お互い無理せずに行きましょうね!

儀助 : 2012/02/03 (金) 00:52:08

流石!!!
もう何もいう事はありません

事故だけには気をつけて、自転車生活を楽しみましょう

って俺サボってますけどね(汗)

こた : 2012/02/03 (金) 08:59:46

 実にてっちゃんらしい画像の数々だが…
 この寒さの中、900キロ超…(絶句)
 さすがです <(_ _;>
 
 てっちゃんにこんなコト言うのは、釈迦に説法だけど、安全第一でネ!

みっちー : 2012/02/03 (金) 20:55:38

こうして改めて画像でふりかえると、てっちゃんの冬っていったい(・_・;)
すごすぎます(笑)

てっちゃん : 2012/02/03 (金) 21:24:54

HIDEさん
1枚目の画像でいきなりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ >>
;^ω^)さむさむ・・・
(笑)

通勤でこれに近いところに出くわしましたが、もう自転車降りようかなと思ってしましましたが、てっちゃんは普通に走ってしまうんだね(・・;) >>
いやいや~ビビって即行で自転車降りちゃった
(爆)

しかもみんなが500kmに届かなかったとか言ってるのに、一人だけ桁が違うし・・・。
天晴でございますm(__)m >>
通勤で稼いだような・・・
いや、自転車通勤馬鹿でござります(爆)

まだ寒い日が続きます。
お互い無理せずに行きましょうね! >>
おお!ありがとう!HIDEさんも気をつけてね^^!

てっちゃん : 2012/02/03 (金) 21:27:29

儀助師匠
流石!!!
もう何もいう事はありません>>
え?!?え
言うことあるでしょ!1

「㎞いくら?」とか
(爆)

事故だけには気をつけて、自転車生活を楽しみましょう >>
ありがとうございます!お互い楽しみましょうね^^

って俺サボってますけどね(汗) >>
( 〃..)ノズデっ!!

(爆)

てっちゃん : 2012/02/03 (金) 21:29:57

こたさん
 実にてっちゃんらしい画像の数々だが… >>
そうそう!らしいでしょ(^m^)(爆)

 この寒さの中、900キロ超…(絶句)
 さすがです <(_ _;> >>
いえいえ!長距離通勤なら負けますから
(違爆)

・・大お疲れ様です<(_ _)>
 
 てっちゃんにこんなコト言うのは、釈迦に説法だけど、安全第一でネ!>>
ありがとうございます
お互い事故がない自転車生活しましょうね^^

てっちゃん : 2012/02/03 (金) 21:31:53

みっちーさん
こうして改めて画像でふりかえると、てっちゃんの冬っていったい(・_・;)
すごすぎます(笑)>>
冬・!?
そういえば冬だっけ(爆)

なんちゃって、みっちーさんの方こそ
大変な冬ですよね、超お疲れ様です!
早く春になってみっちーさんがピナレロ様で
疾走する日が待ち遠しいです!!!^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示