スポンサーサイト


ベスト(ETXEONDO)

知り合いがサイズを間違えて購入しちゃったというので
もう、信じられない程のちょ===格安で譲っていただきました
(爆)
darse[2]
ETXEONDO Modeloa: Darse
モデルの外人さんは格好いいっすなぁ^^;

自分に似合う似合わないは、さて置きあまりに断る理由も無い値段だったので
ゲットしておきました(笑)

IMGP781823.jpg
顔無しだけにモデルに挑戦!(自爆)
体の作りが根本的に違うようです(爆)

IMGP8041.jpg
真冬では使わないかもですけど
これからの春先や峠下る時もいいんじゃないかと
(笑)

IMGP8046.jpg
高級ブランドなんて縁がないと思ってたが(爆)

IMGP8040.jpg
後ろの方が派手だ!!
(爆)
反射素材も大胆ですな!!

IMGP8035.jpg
モデルさん見たいに格好良くはいきません
あしからず~・・・

(自爆)

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/01/18 (水) 22:43:24

>モデルの外人さんは格好いいっすなぁ^^;

一瞬てっちゃんかと思ったぞ(笑)

ベスト欲しいです
いいなぁ~

みっちー : 2012/01/19 (木) 08:36:50

ETXEONDOはいいですよね。
お値段がめっちゃ高いのが玉にキズですけど、格安なら言うことないですよ。
春以降大活躍しそうなアイテムですね。
僕も欲しいなー(・_・;)
てっちゃんもカッコイイですぞ。

てっちゃん : 2012/01/19 (木) 20:21:58

儀助師匠
>モデルの外人さんは格好いいっすなぁ^^;
一瞬てっちゃんかと思ったぞ(笑) >>
おお!師匠ホントンホント??
(爆)

ベスト欲しいです
いいなぁ~>>
この手の袖無しが欲しかったんだけど
便利ですよねきっと、是非師匠もどうですか?

てっちゃん : 2012/01/19 (木) 20:24:04

みっちー さん
ETXEONDOはいいですよね。>>
一生縁のないブランドかと思いましたが・・
(爆)

お値段がめっちゃ高いのが玉にキズですけど、格安なら言うことないですよ。
春以降大活躍しそうなアイテムですね。>>
もう何千円の世界ですから断る理由もないくらいな(笑)

僕も欲しいなー(・_・;)
てっちゃんもカッコイイですぞ。>>
ありがとうございます(涙)
(爆)

みっちーさんもどうです?お一つ?(爆)

HIDE : 2012/01/19 (木) 22:32:53

ETXEONDOかぁ、いいですね!
一緒に走った人がベストを着ていましたが、なかなか良さそうでしたよ。

春と言わず冬用ジャージの上に着てもいいんじゃないですか?
冬場はウィンドブレーカとか荷物が増えるから、ポケットが多くなるのはいいですよ。
貧乏な私はウィンドブレークジャケットの下に夏物ジャージを着ていますが(泣)

>モデルさん見たいに格好良くはいきません
あらら、今日はモザイク入りですな(^_^;)

てっちゃん : 2012/01/20 (金) 20:04:50

HIDEさん
ETXEONDOかぁ、いいですね!
一緒に走った人がベストを着ていましたが、なかなか良さそうでしたよ。 >>
いいですよね~非常に良い感じで満足しちゃいました
(笑)

春と言わず冬用ジャージの上に着てもいいんじゃないですか?
冬場はウィンドブレーカとか荷物が増えるから、ポケットが多くなるのはいいですよ。>>
そうそう!これ凄くポケットが大きいんですよ!
上に着てドラえもんポケットにするのも良いかも
(爆)

貧乏な私はウィンドブレークジャケットの下に夏物ジャージを着ていますが(泣) >>
えっ?!?貧乏?!?
そ、そうかな~(爆)そうゆう事にしときますばい(爆)

>モデルさん見たいに格好良くはいきません
あらら、今日はモザイク入りですな(^_^;) >>
あははh、ちょっと遠慮しちゃった(爆ZZZ)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
