スポンサーサイト


86

 今は自転車しか乗ってないけど昔は車が大好きで
最後に乗ったインプレッサは今でも忘れられません(笑)

スポーツカーブームがかげりを見せる中

Toyota86_001[1]
おおお!86・・・
すんごい大胆なネーミングできましたね(笑)

ae86-21[1]
86と言えば漫画でも有名だけどこのレビンとトレノですよね
自分で所有したことはないけど、良く友達のを乗せて貰いました^^
印象は車体が凄く軽くて加速も良くてちょー楽しい車でした(笑)

で、、、NEW86はなんとスバルの水平対抗エンジン搭載、、、

インプレッサに乗ってた頃、このエンジンが86に乗ったら
面白いだろうな~とかHONDAのVTECを乗せたら面白いだろうな~とか
妄想では考えたけど、実際にメーカーがやるとは(驚)


でも、、、、NEW86、、、

デザインが今一かなと
(爆)
時代に逆行してリトラクタブルライトにしても良かったんじゃないかと

(自爆)


img_1100969_27634000_1[1]

それにしても車大好きだった自分が車いらないになるまでにした
ロードバイクはやっぱり凄い(爆)

車はゲームだけで楽しんでます(爆)

この記事へのコメント:

みっちー : 2012/01/17 (火) 11:44:20

86なつかしーですね。
運転してて楽しい車だったという記憶があります。
コンパクトでFRできびきび走る車って、もっとあってもいいと思いますが、売れないんでしょうね(・_・;)

>それにしても車大好きだった自分が車いらないになるまでにした
ロードバイクはやっぱり凄い(爆)

「この世でもっとも美しく、効率的な乗り物。」
(近藤史恵・サクリファイスより)
それがロードバイク(・∀・)

てっちゃん : 2012/01/17 (火) 22:25:17

みっちーさん
86なつかしーですね。
運転してて楽しい車だったという記憶があります。>>
みっちーさんも乗られてましたか~
面白い車でしたよね、さすがに人の車なので
スライド(パワードリフト・ホントのドリフトはできないので笑)
させたりとか派手なことはしなかったですけど
(笑)

コンパクトでFRできびきび走る車って、もっとあってもいいと思いますが、売れないんでしょうね(・_・;) >>
そうですね~4駆なら色々あるけどFRは久々ですよね^^
個人的にはホンダにコンパクトFRを作って欲しいです!

>それにしても車大好きだった自分が車いらないになるまでにした
ロードバイクはやっぱり凄い(爆)

「この世でもっとも美しく、効率的な乗り物。」
(近藤史恵・サクリファイスより)
それがロードバイク(・∀・)>>
うまい事いうなぁ・・・

自分的には・・・
「この世で一番金をかけずに遠くまで行ける乗り物」

(貧)

(爆)

儀助 : 2012/01/17 (火) 22:46:28

てっちゃん豆腐店?(爆)
我が家は軽トラですが何か?(汗)
(爆)


記事よりコメントのレスの方がおもろいんだけど

>「この世で一番金をかけずに遠くまで行ける乗り物」
>(貧)

(爆)
金かかるやろ~
ヅラのチェーンだの、コンポを変えただの
まぁ、車よりは少ないか

てっちゃん : 2012/01/17 (火) 23:06:24

儀助師匠
てっちゃん豆腐店?(爆)>>
自転車のわき腹に書いちゃいますか!
(爆)運んでるものからして
豆腐より米店の方がいいかも(爆)

我が家は軽トラですが何か?(汗)
(爆) >>
いいじゃないですか~軽トラ!
米が沢山運べる(爆)

記事よりコメントのレスの方がおもろいんだけど >>
(爆)

>「この世で一番金をかけずに遠くまで行ける乗り物」
>(貧)

(爆)
金かかるやろ~
ヅラのチェーンだの、コンポを変えただの
まぁ、車よりは少ないか>>

うう~む言い方変えるか(爆)
「この世で一番移動費かけずに遠くまで行ける乗り物」
はたまた
「この世で一番ついつい部品買っちまう乗り物」
はたまた
「この世で一番気がついたら本体の倍も金つかっちゃってる乗り物」
はたまた
「この世で一番枕元の近くに置ける乗り物」
はたまた
「この世で一番自分を苛めちゃう乗り物」

・・・・て俺だけ?!?!?(爆)

HIDE : 2012/01/18 (水) 20:45:25

大学生の頃、86は憧れの車でした。
といっても貧乏な自分は買えるわけでもなく、乗ったこともなくて、
当時は2輪に明け暮れていたけど(^_^;)

しかし今でもFRスポーツは憧れますね。
40代のハートをがっちり掴んで、ではなく若者のハートを掴んで、
車ブームが再燃すると楽しいでしょうね。

うーん・・・欲しいなぁ(爆)

てっちゃん : 2012/01/18 (水) 22:11:46

HIDEさん
大学生の頃、86は憧れの車でした。
といっても貧乏な自分は買えるわけでもなく、乗ったこともなくて、
当時は2輪に明け暮れていたけど(^_^;) >>
そうですよね~学生の頃は車なんて夢の夢
2輪もむりでした(爆)
そうか~HIDEさんはそれで
大垂水知ってるんですな!走り屋??
(笑)

しかし今でもFRスポーツは憧れますね。
40代のハートをがっちり掴んで、ではなく若者のハートを掴んで、
車ブームが再燃すると楽しいでしょうね。 >>
激しく同意!!同年代はこれだから楽しいっす^^

うーん・・・欲しいなぁ(爆) >>
欲しいよねぇ~(しみじみ)

(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
