スポンサーサイト


GIOS・ブレーキシュー

IMGP6717.jpg
雨で使い分けてる2車種ですが、雨率の多いいGIOSのブレーキシューは
消しゴムのように減っちゃったりします(笑)

IMGP6747.jpg
上・新品
下・使いきり(笑)

ココまでつかっちゃいけません(爆)

この状態でもう一回雨にやられると、シューホルダーとホイールリムが
喧嘩して大変な事になります^^;

IMGP6748.jpg
これでしばらく安心・・・

(汗)

それにしても7900DURAのシューは雨の効きは文句なしなんですけど
一回雨に濡れると晴れでの効きが70%位に落ちちゃう気がします・・・
うう~む。

この記事へのコメント:

儀助 : 2011/11/09 (水) 23:52:15

こんばんは(^^)

今回もスイスストップじゃないんだ、シマノストップはいいから(笑)

いつ、スイスストップのインプレしてくれるのかな
(爆)

しかし、ペッタンコになるまで使いますね
見事!!です

こた : 2011/11/10 (木) 12:29:57

 シューってこんなに減るんダ…(絶句)
 まぁジテツーだからそうなるよネ。
 しかも雨も多いし(爆)

 今さらですけど、ふすまの前、畳の上に当然って顔してロードバイクが2台も並んでると、異様ですナ(笑)

 あ、拙ブログからリンクさせていただきました!

せんが : 2011/11/10 (木) 18:42:31

こんばんは。
遅ればせながら、ブログ復活おめでとうございます^^)/

いやいやいやいや、そこまで使っちゃダメでしょ(危)
にとても、スゴイ・・・私なんか、全然減らないですよ、ブレーキ使わないから(嘘爆)

てっちゃん : 2011/11/10 (木) 20:15:39

儀助師匠
こんばんは(^^) >>
おばんですぅ^^

今回もスイスストップじゃないんだ、シマノストップはいいから(笑) >>
シマノストップが好きで好きで・・・(爆)

いつ、スイスストップのインプレしてくれるのかな
(爆) >>
それ買うならシマノ3セット買いますねん!!
(爆)

しかし、ペッタンコになるまで使いますね
見事!!です>>
お財布もペッタンコだけに・・・

(自爆)

てっちゃん : 2011/11/10 (木) 20:21:55

こたさん
 シューってこんなに減るんダ…(絶句)
 まぁジテツーだからそうなるよネ。
 しかも雨も多いし(爆) >>
自分でもこんなに減るんだ・・・って
独り言、言っちゃってますよ
(爆)
雨の日はブレーキング減らしてるんだけど
下りがどうしても・・・(汗)

 今さらですけど、ふすまの前、畳の上に当然って顔してロードバイクが2台も並んでると、異様ですナ(笑) >>
家らしいでしょ(爆)
是非今度飲みに来てよ~
自転車眺めながら悦に入れるよ(笑)

 あ、拙ブログからリンクさせていただきました!>>
ありがとうございます!
こちらもさせていただきます^^

てっちゃん : 2011/11/10 (木) 23:11:56

せんがさん
こんばんは。
遅ればせながら、ブログ復活おめでとうございます^^)/ >>
ありがとうございます^^!!
どしどし遊びに来てくださいね

いやいやいやいや、そこまで使っちゃダメでしょ(危) >>
そうそう!駄目駄目!(自爆)

にとても、スゴイ・・・私なんか、全然減らないですよ、ブレーキ使わないから(嘘爆)
>>
そうそう!僕もブレーキ使わないから心のブレーキだけで!
(嘘爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
