2017年に入りましたw

あまりにも記事を書かな過ぎて
広告が下に現れるようになってwww

それでも尚更新してなかったのでたまには、、、^^;
自転車の近況を

20174bike (4)
通勤車のネオプリ
通勤用ホイールが一時全滅してしまったので
カンパの安っい奴(3万円位)をチョイスして相変わらず酷使して
今4万2千㎞位走ってます。
(笑)

20174bike (3)
息子の通学車
なんと4万近く走ったGIOSを自前O/Hで復活させて
またまた酷使される事にw
通学から帰ると毎日の様に近所の激坂を何往復もしてるといぅ・・(汗)
メキメキ!力を付けてます^^;

20174bike (2)
息子通勤用GIOS
今年の4月に就職が決まり通勤用に
少し迫力増しチューンのGIOS

(爆)

20174bike (1)
休日に羽田までの鬼引きwww
結構食いついて来るので引き離し
まだまだ、親父強いアピールをして置きました(笑)

でも、息子も仕事が始まったし、資格試験やら
残業やらでもう中々一緒に走る事も無いかもしれないけどね
頑張れ息子!^^

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示