

山歩き

ひょんな事から山歩きに行ってみた^^

メンバーはZAKKさん neboちん ゲストのYさん
三頭山、東京都西多摩郡奥多摩町・檜原村 標高1,531mの山

2016mitousan (14)
自転車では何度となく来ている都民の森。
今回は車でここまで来て、スタート地点となります。

2016mitousan (1)
この辺も昔から自転車で来てるのだけど
この先は未知!w

2016mitousan (2)
最近はあちこち出没してるみたい。

2016mitousan (3)
急斜面を登って分岐点。
三頭山を目指します。

2016mitousan (4)
歩き慣れてないので結構息が上がります

2016mitousan (5)
三頭山の峠の碑
500m上がったんですね

2016mitousan (6)
山頂で見えた富士山が素晴らしかった。

2016mitousan (7)
山頂は結構な人で子供さんも
初心者向きの山なので色んな方がいました。

2016mitousan (8)
避難小屋
ザックちんと今度宴会やる約束をwwww

2016mitousan (9)
今度は下りはじめます、、、、
下りの方が足が疲れるw

2016mitousan (10)
途中でお昼
燃料でお湯を沸かしたり、トースト焼いたり、カップラーメン、コーヒー
いや~~楽しいぃぃ^^

夢中で食べたので写真撮り忘れ(笑)

2016mitousan (11)
途中から達人Yさん合流^^
山のノウハウなど色々と貴重な話が聞けました。

2016mitousan (12)
はじめての登山?だったけど思いのほか楽しくて
またやりたいと思いました。

自転車は止めませんけどwww

2016mitousan (13)
みなさんありがとうございました

次はもっと人数が増えてるかも^^

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
