

箱根越~沼津まで

もう五月の記事ですがwww
備忘録的に^^;
ねぼちんが箱根越えにTRYしたいというので行ってみることに

でいきなり、、、、

2016numazu (1)
朝に弱いので平塚あたりで昼食というう(笑)

2016numazu (2)
気まぐれで入ったんだけどコレが!!
大当たり、その日取れた魚のメニュー、3時位にしまってしまうらしいけど
またリピートしたい感じ^^


2016numazu (3)
満腹になったところで箱根IN!!

自分的に表しか行った事無いだけに旧道ルートを選んでしまうという(笑)

2016numazu (4)
休み所もあるけどなかなか強力っ

2016numazu (5)
www箱根七曲りwwwねぼちん、初の箱根越えがこの凶悪峠(爆)

2016numazu (6)
途中で車がえんこしてました(爆)

2016numazu (7)
それでも、難なく芦ノ湖到着!
霧で肌寒い感じだけど、大汗かいたので心地良い^^

2016numazu (11)


2016numazu (9)

2016numazu (10)
箱根峠までもう少し登って後は
沼津までの天国の下り!!!

2016numazu (12)
沼津まで降りたら帰りは電車なので、もちろん美味しい魚介系でビール^^!

この記事へのコメント:

こた : 2016/06/21 (火) 11:42:25

 走ったコースといい、一緒にいった女王といい、そして食べたモノといい…
 いろいろと豪華ですナ(爆)

みぽりん : 2016/06/21 (火) 20:36:08

箱根って・・ネボ様凄いですね。
流石、てっちゃんに鍛えられているだけあるね。

私は箱根っというと駅伝か温泉しか連想できない。
食事は大満足の様子。

お疲れ様でした。

ともちん : 2016/06/22 (水) 23:13:22

旧道はあの鳥居さえ越えてしまえば、と後になって思うの。
七曲がりもウソだって分かれば大丈夫だしね。
向こう側には下りたことがないから非常に気になるのだが、夏は汗臭い輪行イヤだしなあ。
やっぱお泊りがいいな。
しかし、美味そうだなあ。

てっちゃん : 2016/06/26 (日) 17:54:43

こたさん
 走ったコースといい、一緒にいった女王といい、そして食べたモノといい…
 いろいろと豪華ですナ(爆)>>
食べ物も豪華過ぎましたが、旧道の豪華さが一番のご馳走でした
(涙)www^^ あっでも普段の食事はものすごく質素にしてますw

てっちゃん : 2016/06/26 (日) 17:59:35

みぽりん
箱根って・・ネボ様凄いですね。
流石、てっちゃんに鍛えられているだけあるね。 >>
ココは表の道の箱根より難易度が高いので
よく登ったもんだとw^^;

私は箱根っというと駅伝か温泉しか連想できない。
食事は大満足の様子。 >>
そうそう!温泉だよね~箱根といえば!
食事もいいけど箱根越えた後のビールはもう・・・ww

お疲れ様でした。 >>
ありがと~^^

てっちゃん : 2016/06/26 (日) 18:01:49

ともちんまん
旧道はあの鳥居さえ越えてしまえば、と後になって思うの。
七曲がりもウソだって分かれば大丈夫だしね。 >>
(笑)
そうそう、あの鳥居!思い出します
流石経験者^^
確かに七以上曲がってましたし、中々終わりませんでしたw

向こう側には下りたことがないから非常に気になるのだが、夏は汗臭い輪行イヤだしなあ。 やっぱお泊りがいいな。
しかし、美味そうだなあ。>>
夏は確かにね~泊がいいかも、もっと先まで走ってねwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
