

20号を諏訪湖まで

そういえば、20号線は須玉のあたりまでしか行ったことが無く
もっと先まで行ってみたいと思い立ちGWにNeboちんと行ってみることにした!

2016swako (3)
当然最初にやってくる峠はお馴染み大垂水w

しかし!、、、、、


今回の工程の標高断面図を見ると大垂水は
最初に出てくる小さいコブにしか見えない
可愛らしいものwww


2016swako (4)
最初の峠が笹子峠。

ここは笹子トンネル抜ければ早いのだけど
道が狭くて後ろからバンバン車が来て生きた心地がしないので
迷わず峠にw

2016swako (5)

2016swako (1)
甲府市街を抜けて広大な釜無川。


2016swako (2)
永遠と走って山梨から長野県。

2016swako (6)
最後のダラダラ上りが富士見峠

2016swako (7)


2016swako (8)
やっと諏訪に着いた頃は夕方^^

2016swako (9)
諏訪湖。

いや~暑かったし、超のどが渇いたのでwww

2016swako (10)
ビールゴキュゴキュして!
電車で帰りました(笑)

この記事へのコメント:

みぽりん : 2016/05/16 (月) 22:47:30

おっと~更新してる!!!

楽しそうなロングライドでしたね。
てっちゃんはともかく、neboさんは凄いね~
長野まで行っちゃうのだから。

諏訪湖って懐かしい(*'▽')
また宴会しようね♪

ともちん : 2016/05/16 (月) 23:46:35

お疲れちゃん。
笹子峠ってオレ結構好きだよ(雰囲気がね)。
トンネルのお陰でクルマが来ないからさ。

諏訪、また行きたいね。
っていうか、ちゃんと走りたいね、ビーナス。

こた : 2016/05/17 (火) 12:05:15

 てっちゃんのブログも久しぶりのような気がするが、久しぶりで、いきなりのロング…
 やっぱりてっちゃんだ(笑)

 諏訪まで行っちゃったのネ(爆)
 この前、ともさんのクルマに乗せてもらっても、「こんなに遠いのかぁ」と思ったモンですが、それを自走(爆)
 やっぱりてっちゃんだ(爆)

 しかし、それについていくneboちゃんもさすがです。
 爆走王と女王とは、よく言ったモンですナ(笑)

 お疲れ様でした(^^)/

てっちゃん : 2016/05/21 (土) 19:34:43

みぽりん
おっと~更新してる!!!>>
ネタはあるんだけどついFACEBOOKばかり
書いちゃうんだよね^^;(笑)

楽しそうなロングライドでしたね。
てっちゃんはともかく、neboさんは凄いね~
長野まで行っちゃうのだから。>>
この20号線って車も多くてアップダウンも多いから
えらい根性がいります、neboちん頑張ってました!w

諏訪湖って懐かしい(*'▽')
また宴会しようね♪ >>
そうだよね~あの時は楽しかったね~
宴会がwwwwまた絶対やろうね!

てっちゃん : 2016/05/21 (土) 19:37:43

ともちんまん

お疲れちゃん。
笹子峠ってオレ結構好きだよ(雰囲気がね)。
トンネルのお陰でクルマが来ないからさ。>>
笹子、いいですよね、あの大木も見どころだし
斜度もそんなにキツくないので楽しく登れますね
20号の新しいトンネルは怖くて怖くてw

諏訪、また行きたいね。
っていうか、ちゃんと走りたいね、ビーナス。>>
そうだ~~ビーナス走ってないんだよなぁ
もう一回行かないとダメだねww(爆)^^;
宴会もww

てっちゃん : 2016/05/21 (土) 19:41:49

こたさん
 てっちゃんのブログも久しぶりのような気がするが、久しぶりで、いきなりのロング…
 やっぱりてっちゃんだ(笑) >>
(爆)ついつい手抜きしてますが
このブログは死んでませんYO!www

 諏訪まで行っちゃったのネ(爆)
 この前、ともさんのクルマに乗せてもらっても、「こんなに遠いのかぁ」と思ったモンですが、それを自走(爆)
 やっぱりてっちゃんだ(爆) >>
いやはや、距離は200無いんだけど、とにかく
20号は走りにくくて車も多いので
精神的に辛かったです^^;車が一番w

 しかし、それについていくneboちゃんもさすがです。
 爆走王と女王とは、よく言ったモンですナ(笑)>>
女王は流石っすね、最近あまり走って無いといいつつも
この難コースを完走してしまうあたりは自転車歴が、モノを言いますっw

 お疲れ様でした(^^)/>>
ありがとうございます^^

あおこ : 2016/05/27 (金) 11:48:19

うええ、えげつないコースですねえ。
こんなの走りきれるてっちゃんさんと、ついていけるnebochitoさんが…スーパーカップルだなあ~。
帰りが電車ってのは良いですね。
輪講できたらまた行動範囲が広がるって、分かってるんですがなかなか。。。
電車のダイヤなど調べるにも、スマホ持ってるほうが便利だなー。

輪行は置いといて、てっちゃんさん&nebochitoさんみたいな最強コンビ目指して、ウチも頑張ろ~(^^)

てっちゃん : 2016/05/30 (月) 21:53:04

あおこちゃん
うええ、えげつないコースですねえ。
こんなの走りきれるてっちゃんさんと、ついていけるnebochitoさんが…スーパーカップルだなあ~。>>
いえいえ^^
あおこちゃんなら余裕で走れてしまうでしょう!
Kさんと スーパーカップルはあおこちゃん夫妻でしょう

帰りが電車ってのは良いですね。
輪講できたらまた行動範囲が広がるって、分かってるんですがなかなか。。。
電車のダイヤなど調べるにも、スマホ持ってるほうが便利だなー。 >>
そうですね^^
輪行はホントに世界が広がりますね
自分もまだまだ初心者ですけど色んな所に思いを馳せてますww

輪行は置いといて、てっちゃんさん&nebochitoさんみたいな最強コンビ目指して、ウチも頑張ろ~(^^)>>
大丈夫もうとっくに追い越してるとおもいますヨ~~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
350位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
