スポンサーサイト


遅くなりすぎた3月まとめ&月間走行距離

更新があまりにも少な過ぎるので、広告が出てきました(汗)

(笑)

㋂後半から~㋃にかけて体調が今一で、風邪が長引き、最後は腰痛で苦しみwww
やっと、本調子になったので先月を軽く振り返り、、、

あっ、3月の走行距離1212.36km(笑)

3gatumatome (12)
まずはマスターさんと平日休みに行った
「ゆうき食堂」さん
いままでこの付近は頻繁に訪れてたのに何故かいまだに入ったことが無かった(笑)

3gatumatome (10)
満足!!!
ここは、是非また来たいと強烈に思ったw
写真はお刺身2品盛りだけど、
他にも気になるメニューが沢山でした。

3gatumatome (1)
海軍道路で来た道中、帰りは横浜経由で帰ろうとw
朝比奈峠、ここも実は初めてでありました^^

3gatumatome (2)
横浜をぶらぶらして、鶴見川で帰宅♪

3gatumatome (3)
お土産はZOU-NO-HANAビールwww

3gatumatome (5)
話は変わって(笑)
自転車通勤は基本ちょい具合悪い位なら走りますw

3gatumatome (11)
行きは多摩サイ、帰りはなるべく尾根幹使って帰ります
往復で60㎞弱なのでちょうど良いw

3gatumatome (4)
通勤路で毎日会う猫。

3gatumatome(13).jpg
月間1200㎞~1500㎞位走るので消耗品は早いですっ(涙)

3gatumatome (7)
休日だけ自分に許しているカーボン(笑)
クロモリ鉄下駄で毎日走ってるとどれだけ速いバイクか
思い知りますっw

3gatumatome (6)
走った後はビールが美味いの晩酌風景w

3gatumatome (8)
そうそう、クロモリ率の高い団体で時坂も登ったんだった!

(笑)

3gatumatome (9)
それから通勤車のサイコン更新。
多機能は必要無いので右のやつに
これ!何が良いって、時計表示が常時見れる
以外に無いんですよねこのタイプ、
時計って常に表示したいと思うんだけどなぁw

以上とりとめない日記。

この記事へのコメント:

ともちん : 2016/04/11 (月) 15:18:19

どんなときも どんなときも♪
1000km走るんだね~驚

サイコンって、最近速度とキョリが分かれば良いと思っているの。
昔みたいに、前輪センサーの有線タイプにしようかな~って。
追い込まないからなあ(やや反省気味)。

そろそろ遠征の相談もしたいね~。

ねおぷり : 2016/04/11 (月) 22:05:59

体調悪くて1200kmとか意味が分からないんですが。。。(笑)
少しぐらい体調悪くてもおいらはきっとついていけないです。
休日も鉄縛りにしませんか?!(^O^)

毎日乗るから消耗度合いもハンパ無いでしょうね。
タイヤにチェーンにワイヤー。。。もう少し安くなって欲しいです(>_<)

hisa : 2016/04/11 (月) 23:33:31

こんばんはm(__)m

広告出てましたね(笑)

そして時間差刺身テロ…美味しそうです。
そのサイコン良いですよね!
一応バックライトも付いてますし
持ってたのですが、いつの間にかポケットから無くなってたんですよ(。´Д⊂)

てっちゃん : 2016/04/17 (日) 10:08:42

ともちん
どんなときも どんなときも♪
1000km走るんだね~驚 >>
そう、仕事首にならない限り自動的に

(爆)

サイコンって、最近速度とキョリが分かれば良いと思っているの。
昔みたいに、前輪センサーの有線タイプにしようかな~って。
追い込まないからなあ(やや反省気味)。 >>
そうそう!有線式いいよね~^^
ワイヤレスは誤動作も多いし実はあまり好きじゃなくて
昔の有線タイプがいくつかあるので本気で戻そうかと思ってました
(笑)


そろそろ遠征の相談もしたいね~。

てっちゃん : 2016/04/17 (日) 10:12:59

ねおぷりさん
体調悪くて1200kmとか意味が分からないんですが。。。(笑)
少しぐらい体調悪くてもおいらはきっとついていけないです。
休日も鉄縛りにしませんか?!(^O^) >>
通勤じゃなければ乗らないんだけど
どうしても電車通勤に戻れなくてwww
電車で人込みを歩く具合が悪化しそうで(笑)

毎日乗るから消耗度合いもハンパ無いでしょうね。
タイヤにチェーンにワイヤー。。。もう少し安くなって欲しいです(>_<)>>
ですです、あと、クリートにブレーキシュー、リムwww
どこか換えると次こっちみたいに終わりがありません^^;
英国が安かった時にまとめ買いしておくべきでした(笑)

てっちゃん : 2016/04/17 (日) 10:17:13

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

広告出てましたね(笑) >>
ちょっと油断するとwww

そして時間差刺身テロ…美味しそうです。>>
基本ビールがあればつまみはなんでもござれですwww
揚げ物も合うんですよね~(自爆)

そのサイコン良いですよね!
一応バックライトも付いてますし
持ってたのですが、いつの間にかポケットから無くなってたんですよ(。´Д⊂)>>
時計がやっぱり便利ですね^^
バックライトも夜勤の帰りには便利なんですが
乗る前にONにしないといけないのが面倒(笑)

えっ!落としたんですか(涙)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
