

今年初都民

今年はまだ登ってなかった都民の森。
みんなに声かけたら沢山の仲間が集まってくれてw
非常に盛り上がったのでした^^
20160221tomin (5)
気温は思ったほど寒くなく、先日あった路肩の雪も無くなってました。
写真を撮った後は、、、、
全開モード!!で登板!!!

(爆疲)

(笑)

20160221tomin (4)


20160221tomin (1)
やっぱ!みんなで登ると楽しいね^^

で、、、全開モードでダウンヒル~~♪

(爆)www

20160221tomin (3)
お約束の桧原コロッケの定食^^

20160221tomin (2)
バイクも10台以上揃うと壮観!!
みなさん、ありがとうございました、またよろしくお願いいたします^^

この記事へのコメント:

つきお : 2016/02/22 (月) 20:37:23

お疲れ様でした!
相変わらずの異次元のヒルクライムの走り見せて貰いました
その上、脚回しまくりの超速ダウンヒルにも脱帽しました、後ろから見て鳥肌ものでしたよ
何より沢山の出会いも有ったし、怪我も無く楽しいライドが出来て嬉しい限りでした、
またご一緒させて下さい!

zakk : 2016/02/22 (月) 21:14:26

こんばんは。
皆さんと走りに行くのはやっぱり楽しいですね~

それにしてもあの速さは・・・圧巻でした
つきおさんも書いてますが、異次元っす(^^
それにオカワリもしてるし(笑)

すれ違った時、ホイールが触れててあ~だこ~だ~言ってた時だったんですよ。
今回は自分でできないので時間見つけてお店に行ってみます。

そうそう、BDで焼いてくれるとの事でしたが、BDだとかなりの時間と労力がかかってしまうので、DVDとかCDでお願いします。
・・・催促しているみたいですいません(大笑)

ともちん : 2016/02/22 (月) 21:46:18

てっちゃんの一声で沢山集まったね~。
さすが人徳。
今回は最速(てっちゃん)と鈍足(ボク)で接点が少なかったけど、それぞれ楽しめてよかった。
また行こうネ。

遠征もしなくっちゃさ~。

ねおぷり : 2016/02/22 (月) 23:31:02

お誘いありがとうございました〜!
たぶん、誘ってもらわなかったら自分だけではいきません(笑)

今回もお待たせしてしまいましたが、前回より少しマシというところでお許し下さいm(_ _)m

登りも下りも全くついていける気がしませんでしたσ(^_^;)

次回はコースもマッタリでお願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧

hisa : 2016/02/23 (火) 00:17:55

こんばんはm(__)m

お誘いありがとうございましたm(__)m

今まで平地でも「…速い」と思ってたのですが、
登りで見るとホント圧巻でした。
登りも降りも視界に入ってるのが一瞬です(^_^;)

って、皆さん同じ事思ってたみたいですね(笑)

また遊んで下さいm(__)m

master : 2016/02/23 (火) 10:55:50

お疲れ様です!
前日の雨が残らず何よりでしたね
しかしまあ凄いメンツですねw
都民で追っかけっことか意味がわかりませんからw

しばらく行ってないので次回は是非参加したいです〜

監督 : 2016/02/23 (火) 20:26:22

この時期の都民の森は、厳冬の時期なんですが大勢集まりましたね~。
下りも鼻水が凍りつくような寒さはなく、3月中ごろのようでした。
天気にも恵まれて、皆さんと一緒に走れたと言いたいところですが、
ランチと出発に解散の時だけでした。でも充分に楽しめましたよ。

てっちゃんの走行を見たのは、役場過ぎて抜かれたときと、
都民の森から降り来るときだけの2回だけでしたが。(笑)



kiki : 2016/02/24 (水) 20:21:13

てっちゃんさん、今晩は(^^)
日曜日はありがとうございました〜
久々にお会い出来て楽しかったです!
相変わらず爆走王は爆走王でした(^^;
ワイワイと楽しい1日でした!
また、よろしくお願いしまーす(^^)

たむちん : 2016/02/25 (木) 21:24:46

当日はお声がけくださりありがとうございました!!
また、下りトレイ…ハアハアしました!ありがとうございますwww
心残りは、ランチで天ぷら定食にしなかった事…(爆)
またよろしくお願い申し上げます。
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

こた : 2016/02/25 (木) 23:44:00

 まぁ、てっちゃんにしてみたら、都民なんてのはお散歩コースなんでしょうが…
 (笑)

 それにしても、登りも下りも【全開】だったら、参加者の皆さんは腰抜かしただろうナァ…
 おかげさまで、アタシャ何度も経験してますが(笑)、だけどわかっちゃいるけど、オレも腰抜かすコト必至です(笑)

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 07:48:41

つきおさん
お疲れ様でした!
相変わらずの異次元のヒルクライムの走り見せて貰いました
その上、脚回しまくりの超速ダウンヒルにも脱帽しました、後ろから見て鳥肌ものでしたよ>>
おつかれさまでした^^
もういっぱいいっぱい無理しての登り下りwww
つきおさんは今年もガンガン超絶峠をクリアするんだろうな~
去年の走破もそれこそ脱帽しましたよ!

何より沢山の出会いも有ったし、怪我も無く楽しいライドが出来て嬉しい限りでした、
またご一緒させて下さい!>>
やはり、みんなで走ると楽しいですよね
こちらこそ、またよろしくお願いいたします^^

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 07:53:15

zakkさん
こんばんは。
皆さんと走りに行くのはやっぱり楽しいですね~ >>
ホント!やっぱりいつものこのメンバーは
最高に楽しいですね^^!!!

それにしてもあの速さは・・・圧巻でした
つきおさんも書いてますが、異次元っす(^^
それにオカワリもしてるし(笑) >>
最初に無理しすぎておかわりは、、実は
ヘロヘロwww^^;

すれ違った時、ホイールが触れててあ~だこ~だ~言ってた時だったんですよ。 今回は自分でできないので時間見つけてお店に行ってみます。>>
そうですね、専門店で見てもらうのが一番かも!
あの店以外で(爆)

そうそう、BDで焼いてくれるとの事でしたが、BDだとかなりの時間と労力がかかってしまうので、DVDとかCDでお願いします。
・・・催促しているみたいですいません(大笑)>>
めちゃくちゃに詰め込んじゃいましたけど
是非楽しんで下さいね~(^^♪マニアアックなのも入ってますww

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 07:58:53

ともちんまん
てっちゃんの一声で沢山集まったね~。
さすが人徳。>>
いやいや、今回はともちんの声掛けで
たくさんの人数になったと思います(感謝)
やっぱり大勢は楽しいよねw

今回は最速(てっちゃん)と鈍足(ボク)で接点が少なかったけど、それぞれ楽しめてよかった。
また行こうネ。 >>
もう固定でのパフォーマンス!みんなの度肝を抜きましたね!
お見事!!!^^!!!

遠征もしなくっちゃさ~。>>
ですね~どこ行きましょ~w

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 08:03:23

ねおぷりさん
お誘いありがとうございました〜!
たぶん、誘ってもらわなかったら自分だけではいきません(笑)>>
いつでも誘いますよぉ~^^
次はきのこ?!?!(爆)ww

今回もお待たせしてしまいましたが、前回より少しマシというところでお許し下さいm(_ _)m >>
いえいえ!今回は前半からいいペースでしたね!
あそこは長いから毎回苦労しますよね~^^;

登りも下りも全くついていける気がしませんでしたσ(^_^;)
次回はコースもマッタリでお願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧>>
次回はどうかな??
まったりも好きですけど監督が許さないかも(爆)

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 08:29:02

hisaさん
こんばんはm(__)m
お誘いありがとうございましたm(__)m >>
こんばんは~こちらこそ、ありがとうございます^^
来てくれてありがと~次もいい峠が待ってますよ
おそらくきのこ・・・・www

今まで平地でも「…速い」と思ってたのですが、
登りで見るとホント圧巻でした。
登りも降りも視界に入ってるのが一瞬です(^_^;) >>
いえいえ、もう無理してのギリギリ走行で(爆)
走り終わると足がガクガクですwww

って、皆さん同じ事思ってたみたいですね(笑)
また遊んで下さいm(__)m >>
こちらこそまたお願いします!!
江戸川も行きたいなぁ^^!

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 08:33:10

masterさん
お疲れ様です!
前日の雨が残らず何よりでしたね
しかしまあ凄いメンツですねw
都民で追っかけっことか意味がわかりませんからw>>
いや~あの雨でしたから都民はどうなってるのかとw
意外にも気温が温かくてビックリでした!
このメンバーは濃いですよねwmasterも来れれば良かったなぁ

しばらく行ってないので次回は是非参加したいです〜 >>
是非行きましょう!次はきのこセンターかもw^^

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 08:41:36

監督殿
この時期の都民の森は、厳冬の時期なんですが大勢集まりましたね~。
下りも鼻水が凍りつくような寒さはなく、3月中ごろのようでした。
天気にも恵まれて、皆さんと一緒に走れたと言いたいところですが、
ランチと出発に解散の時だけでした。でも充分に楽しめましたよ。>>
意外にも温かくてびっくりしました(笑)前日の雨で
都民は雪じゃないかとwこの時期にあの快適さは貴重ですよね^^
大勢の気のいいメンバーは、ほんとに有り難いです
次のキノコも楽しみにしてます(爆)

てっちゃんの走行を見たのは、役場過ぎて抜かれたときと、
都民の森から降り来るときだけの2回だけでしたが。(笑) >>
FUJIのおかげでたくさんスピードが出ました(笑)
ネオプリだともっと遅いですwあと、Kさんのプレッシャーもありましたし
(爆)

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 08:44:10

kikiさん
てっちゃんさん、今晩は(^^)
日曜日はありがとうございました〜
久々にお会い出来て楽しかったです!
相変わらず爆走王は爆走王でした(^^;
ワイワイと楽しい1日でした!
また、よろしくお願いしまーす(^^)>>
こちらこそありがとうございます^^
お久しぶりでしたね~今月は呑み会まで
お付き合いいただいて感謝です~~!!
たくさん集まってのお山遊びは最高ですね
次のキノコセンターも一緒に楽しみましょうね♪
またよろしくお願いいたしますっ

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 08:47:22

たむちん
当日はお声がけくださりありがとうございました!!
また、下りトレイ…ハアハアしました!ありがとうございますwww>>
いやいや~おつかれちゃん^^
下りの鬼軍曹トレインはキツカッタね~
やっぱりあの方は凄いっ今度はたむちんも引いてね
(爆)www

心残りは、ランチで天ぷら定食にしなかった事…(爆)
またよろしくお願い申し上げます。
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、>>
そそ、そうだった、、、
あの豪華な盛りは驚愕でしたな!
今度はアレ食べにもう一度行こうね^^;
(爆)

てっちゃん : 2016/02/29 (月) 08:51:15

こたさん
 まぁ、てっちゃんにしてみたら、都民なんてのはお散歩コースなんでしょうが…
 (笑) >>
そそそ、、そんなことはござ~せん!
(爆)
あの長い長い登りは苦しく人生を振り返る
修行のような道でありますっ^^;

 それにしても、登りも下りも【全開】だったら、参加者の皆さんは腰抜かしただろうナァ…
 おかげさまで、アタシャ何度も経験してますが(笑)、だけどわかっちゃいるけど、オレも腰抜かすコト必至です(笑)>>
いえいえ~かなり苦しんで足ガクガクになりながらの
ムリしちゃってる走行ですので視界から見えないところでは
確実に休んでます(爆)
次は是非こたさんも来てね^^

みぽりん : 2016/03/06 (日) 13:52:53

大勢での都民、楽しそう!
また私も登ってみたいな~って思います。
ゆっくり案内してくださいね。

でも寒い季節は苦手です・・・
みなさん関係なくのぼるのですね~尊敬(*^-^*)

でも急に暖かくなってきましたね。
もうすぐ桜の季節。楽しみ~

てっちゃん : 2016/03/08 (火) 22:15:26

みぽりん
大勢での都民、楽しそう!
また私も登ってみたいな~って思います。
ゆっくり案内してくださいね。 >>
ほんと、また来て欲しいよ~
楽しかったな~、、、飲み会(爆)
ゆっくり行こうね今度は!

でも寒い季節は苦手です・・・
みなさん関係なくのぼるのですね~尊敬(*^-^*) >>
寒い時もコレはこれでいいんだよね~ww

でも急に暖かくなってきましたね。
もうすぐ桜の季節。楽しみ~>>
やっと自転車の季節!
今年も何処かで走ろうね~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
307位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
