スポンサーサイト


新春都内ポタ

今日は初走りですが何処に行こうかナと、、、

そういえば儀助師匠が葛西臨海公園に行くらしいかも

ま~間に合えば合流しちゃうかなと、、、

とりあえず多摩サイ!!

IMGP7760.jpg
あれれ、、新年2日はフリマやるんだ~知らなかった(爆)

IMGP7767.jpg
皇居~!
いや~都内はがら空き、車道も楽しく走れました♪
そうだ、と儀助師匠にメール!

「臨海公園に向かってますか)>∇<)ノ゙?」



返信待ち。。。。

・・・・


師匠
「いや横浜鶴見川なう」



(゚∀゚;)・・・(核爆)

ま~いいや


(爆)


都内ポタしよっと

IMGP7777.jpg
隅田川でスカイツリー^^!



IMGP7807.jpg
どうせなら新旧で東京タワーも(笑)



IMGP7791.jpg
お台場は人がゴッチャリかとおもったけど
人もまばら、、、休日でこんなに空いてるお台場は初めて^^


IMGP7797.jpg
人工湾をポタポタ、、、、



IMGP7811.jpg
だらだらと新橋~赤坂~青山~外苑~銀杏並木とポタリながら
帰宅^^

(笑)

この記事へのコメント:

こぼ : 2012/01/02 (月) 22:45:43

てっちゃん、

あけましておめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

この時期の都内ポタリング、空いてて気持ちよさそうですね♪
私もはやくちゃんと乗れるようになりたいですが、太りすぎちゃって…(爆)
当分は地道に少しずつ乗って体を戻して、またご一緒できる日を楽しみにしています。

今年もまた宜しくお願いしますぅ~。

儀助 : 2012/01/02 (月) 22:54:37

>そういえば儀助師匠が葛西臨海公園に行くらしいかも

臨海公園か金沢文庫って


>師匠
「いや横浜鶴見川なう」
(゚∀゚;)・・・(核爆)
ま~いいや

(核爆x2)←奥さんの分もね
だから臨海公園か金沢文庫って。。。。
(笑)

しかし、隅田川でスカイツリーみて、戻って東京タワー?
で、お台場って(汗)
さらに新橋
あ~お台場は道ないから銀座で新橋か 納得
で。。。。
赤坂・青山・外苑ってロスプリモスの歌でしょうか?
(爆)

やっぱ、今日は横浜でよかったかも
(笑)

お疲れ様した(^^)


せんが : 2012/01/04 (水) 18:29:40

あけましておめでとうございます。

え~、フリマやってるんだ!まったく知らなかった。
来年は行ってみようかな(笑)

都内ポタも気持ちよさそう、こちらも来年だな(爆)

HIDE : 2012/01/04 (水) 21:12:54

新年明けましておめでとうございます。

年明け早々、ふられちゃいましたね(笑)
それでも、とりあえず120kmポタってしまうところが、さすがてっちゃんです^^;

今年もいろんな伝説を残していただけると期待しています(^_^)/~

てっちゃん : 2012/01/04 (水) 21:24:19

こぼさん
てっちゃん、

あけましておめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^>>
ありがとうございま~す^^!
こちらこそ!あけましておめでとうございます!

この時期の都内ポタリング、空いてて気持ちよさそうですね♪ >>
いや~凄く走りやすくて楽しかったですよ。

私もはやくちゃんと乗れるようになりたいですが、太りすぎちゃって…(爆)
当分は地道に少しずつ乗って体を戻して、またご一緒できる日を楽しみにしています。 >>
おお~おまちしておりますんですよ!
早く一緒にはしりましょう!楽しみにしてます♪

今年もまた宜しくお願いしますぅ~。>>
こちらこそ宜しくお願い致します^^

てっちゃん : 2012/01/04 (水) 21:30:09

儀助師匠
>そういえば儀助師匠が葛西臨海公園に行くらしいかも
臨海公園か金沢文庫って >>
そうだっけ!!!(爆笑)


>師匠
「いや横浜鶴見川なう」
(゚∀゚;)・・・(核爆)
ま~いいや

(核爆x2)←奥さんの分もね
だから臨海公園か金沢文庫って。。。。
(笑) >>
☆#)>∇<)ノ゙、、、、ウケただけ救われます~(爆)

しかし、隅田川でスカイツリーみて、戻って東京タワー?>>
あいえいえ、時系列くるってます、東京タワー並べたかっただけで(笑)

で、お台場って(汗)
さらに新橋
あ~お台場は道ないから銀座で新橋か 納得
で。。。。
赤坂・青山・外苑ってロスプリモスの歌でしょうか?
(爆) >>
???その歌は存じ上げませんがこれだけ
主要地区をポタればなかなか写真が沢山で(笑)
お腹一杯です(爆)

やっぱ、今日は横浜でよかったかも
(笑) >>
・・・・

((┌(。△。)┐))

(爆)


お疲れ様した(^^) >>
こちらこそお疲れでした~^^!

てっちゃん : 2012/01/04 (水) 21:36:32

せんがさん
あけましておめでとうございます。 >>
こちらこそ開けましておめでとうございます^^

え~、フリマやってるんだ!まったく知らなかった。
来年は行ってみようかな(笑) >>
ビックリでした!
今年からですかね??
来年も行こうかな^^

都内ポタも気持ちよさそう、こちらも来年だな(爆)>>
いいっすね~是非是非!!^^

てっちゃん : 2012/01/04 (水) 21:39:58

HIDEさん
新年明けましておめでとうございます。 >>
こちらこそ宜しくお願い致します^^!

年明け早々、ふられちゃいましたね(笑)>>
おもいきり降られました、、ちが、フラれました
師匠のバカン!!(爆)

それでも、とりあえず120kmポタってしまうところが、さすがてっちゃんです^^; >>
そうそう!ホントは200㎞くらいポタリたかったとこですが
勘弁してやりました(爆)

今年もいろんな伝説を残していただけると期待しています(^_^)/~ >>
任せておいてください!!!
気象条件に左右されない自転車を見せましょう!!(爆)

こた : 2012/01/05 (木) 15:51:15

 遅ればせながら…
 あけましておめでとうございます。

 ガラガラの都内を、猛スピードで爆走するてっちゃん+ウイリーが目に浮かぶようです(笑)
 皇居で迷わなかった…?
 アタシャ、迷路にハマったようにクルクルまわってしまった(笑)

 今年もよろしくお願いします
 <(_ _)>

てっちゃん : 2012/01/05 (木) 20:17:41

こたさん
 遅ればせながら…
 あけましておめでとうございます。 >>
あけましておめでとうございます^^!

 ガラガラの都内を、猛スピードで爆走するてっちゃん+ウイリーが目に浮かぶようです(笑) >>
いえいえ!ぽたですよぽた^^(爆)

 皇居で迷わなかった…?
 アタシャ、迷路にハマったようにクルクルまわってしまった(笑) >>
(爆)
一周してるだけですよん^^
あっ、あそこ周回コースで練習してる人もいますよね~
凄いスピードでしたよ!

 今年もよろしくお願いします
 <(_ _)>>>
こちらこそ宜しくお願い致します^^!!

みっちー : 2012/01/06 (金) 08:48:13

あけましておめでとうございます。

いやー普段はあまり走りたいとは思いませんが、お正月のがらがらの都心を走るのは気持ちよさそうですね。
しかもポタっていいながら、しっかり100キロオーバーだし(笑)

今年もよろしくお願いします。
お互い良い年にしましょうね♪

てっちゃん : 2012/01/06 (金) 21:46:40

みっちーさん
あけましておめでとうございます。>>
あけましておめでとうございます^^

いやー普段はあまり走りたいとは思いませんが、お正月のがらがらの都心を走るのは気持ちよさそうですね。 >>
そうなんですよ~年に1回のビッグチャンス!
ガラすき都内満喫でした^^

しかもポタっていいながら、しっかり100キロオーバーだし(笑)>>
(爆)新年早々の強がり^^;です

今年もよろしくお願いします。
お互い良い年にしましょうね♪>>
こちらこそ宜しくお願いいたします
今年も楽しくやりましょう!^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
