

2016初登り(和田峠)

毎年年明けは和田峠に行ってます。
(笑)
201612wada (4)
いつものファミマに集合してw

201612wada (5)
今回の目玉はN君のトライアスロンバイクwww
ギヤ比は39-23Tと言う和田峠では厳しいギヤ比・・・
負けず嫌いの僕もw 39-23Tにあげて頑張りました(爆)

201612wada (1)
汗だくでゴールw
頂上までT氏の監督カーが現れ応援してもらったおかげで
何とか上まで持ちました^^;

201612wada (6)
お昼は西八王子駅で博多ラーメン!

201612wada (2)
帰りは面白い神社に案内してもらい初登りは終了^^

この記事へのコメント:

ともちん : 2016/01/04 (月) 21:28:38

正月早々、劇坂お疲れ様でした。
なまった冬の体には・・・いや通勤仕様の2名にはカンケイないか。
39-23Tは恐れ入りました。
競輪的には1.69という軽いギアなんだけどね。
自分も途中まで34-21Tで頑張ったけど、諦めました。

今年もガンガン走りに(呑みに)いきましょうね。

ねおぷり : 2016/01/05 (火) 12:35:39

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年明けから変態ですね〜(笑)
豪脚さんには着いて行けません♪

都合が合えば夜だけでも行きたかったんですが、また次回ということでお願いします。

監督 : 2016/01/05 (火) 20:33:37

正月2日からの和田が、慣例の行事になってきているのですか(笑)

本年もよろしくお願いします。
ただワタシは今年、「年齢に見合ったのんびり走行」がテーマ。
若い方々とは、差がひらき過ぎてしまうのではないかと思ってます。
なので、のんびり走行でも楽しめそうな企画を考えます。(笑)

夜の飲み会には参加したかったのですが、
年寄りの正月は、なぜかいろいろあって忙しいんです。
次の飲み会は、paff-paffの新年会ですかね~。



master : 2016/01/05 (火) 22:08:17

新春和田お疲れ様でした!
それにしても豪脚メンバーですねw

N君ロードないので何でいくのかと思ったらw

それについて行くテツ兄もテツ兄で^^;

せっかく裏が行けるようになったので一度逝ってきます!

暖かくなったら伊豆の下田行きたいっす!
その前に鈍った体をなんとかしないとですw

hisa : 2016/01/08 (金) 01:57:19

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


えっと……39-23で和田ですか?
自分はたぶん34-32でも足着く自信が有ります(´・ω・`)

たむちん : 2016/01/08 (金) 18:48:41

和田なんてらくちんでしたね!(ステップワゴンだと♡爆)
今年も和田ぶっちぎりでしたね!さすがです!
今年もよろしくお願い申し上げます!
d(^_^o)

てっちゃん : 2016/01/09 (土) 10:51:08

ともちんまん
正月早々、劇坂お疲れ様でした。
なまった冬の体には・・・いや通勤仕様の2名にはカンケイないか。>>
お疲れちゃんでした~^^!楽しかったです♫
和田は一年に一回でwww

39-23Tは恐れ入りました。
競輪的には1.69という軽いギアなんだけどね。
自分も途中まで34-21Tで頑張ったけど、諦めました。 >>
あの若者は毎回見せてくれますねぇw
しかもDHバーでグイグイと
ともちんも縛ってたんだね、、結局3人似た者同士(爆)

今年もガンガン走りに(呑みに)いきましょうね。>>
うっす!呑みねww

てっちゃん : 2016/01/09 (土) 10:54:10

ねおぷりさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m >>
今年もよろしくお願いしま~す^^!!

年明けから変態ですね〜(笑)
豪脚さんには着いて行けません♪>>
いやはや、何も和田でなくてもいいんですけどねぇ(笑)
是非連れて行きたかったですw

都合が合えば夜だけでも行きたかったんですが、また次回ということでお願いします。>>
夜やりましょうね~やっぱ新宿ですかね
まずは新年会、楽しみにしてますね~^^

てっちゃん : 2016/01/09 (土) 11:06:34

監督殿
正月2日からの和田が、慣例の行事になってきているのですか(笑)>>
今年で3回目になりました(爆)
そのかわり一年に一回しか行ってないかもwww

本年もよろしくお願いします。
ただワタシは今年、「年齢に見合ったのんびり走行」がテーマ。
若い方々とは、差がひらき過ぎてしまうのではないかと思ってます。
なので、のんびり走行でも楽しめそうな企画を考えます。(笑) >>
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします!^^!
のんびりも大歓迎ですよ~美味しい食べ物が付けば
近場でも遠場でもOKです、楽しみましょう♫

夜の飲み会には参加したかったのですが、
年寄りの正月は、なぜかいろいろあって忙しいんです。
次の飲み会は、paff-paffの新年会ですかね~。 >>
そうですね、新年会やりたいですね、たくさん集まれる日に
是非是非やりましょう~^^よろしくお願いします

てっちゃん : 2016/01/09 (土) 11:11:02

masterさん
新春和田お疲れ様でした!
それにしても豪脚メンバーですねw >>
新年早々このメンバー(爆)
トレインのスピードも中々w

N君ロードないので何でいくのかと思ったらw
それについて行くテツ兄もテツ兄で^^;>>
N君、DHバー持ちながらあのギヤ比でグイグイと、、
なんか珍しいヒルクライムを垣間見ました(爆)
中年の意地もみせつつ、ぜえぜえ、、、、

せっかく裏が行けるようになったので一度逝ってきます!>>
裏いいですね、実は一度も裏から登ったこと無いんですw

暖かくなったら伊豆の下田行きたいっす!
その前に鈍った体をなんとかしないとですw>>
下田いいですね~一度寸前まででタイムリミットになって
たどり着けなかったのでもう一度行きたいんです。

今年もよろしくお願いします!

てっちゃん : 2016/01/09 (土) 11:13:57

hisaさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します>>
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします^^

えっと……39-23で和田ですか?
自分はたぶん34-32でも足着く自信が有ります(´・ω・`) >>
若者に対抗して(ムリ)このギヤで頑張りましたが
なんだかペダル引く度にシューズが脱げそうになりました。
(爆)
今年も何処かでご一緒してくださいね~宜しくお願いします!

てっちゃん : 2016/01/09 (土) 11:16:22

たむちん
和田なんてらくちんでしたね!(ステップワゴンだと♡爆)>>
ステップくん調子いみたいでホッとしました^^
いつまでも元気に動いてもらわないと(爆)
燃料満タンで!!

今年も和田ぶっちぎりでしたね!さすがです!
今年もよろしくお願い申し上げます!
d(^_^o) >>
僕ら中年の意地がありますからね~
何処まで頑張れるか、、やせ我慢しますっ!

こた : 2016/01/09 (土) 18:19:14

 今さら、こんなコト ↓ こんなコトを言うのは気が引けますが…

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします <(_ _)>

 23で和田…
 しかもお正月から…

 ( 絶 句 )

 (笑)

 ラーメンもウマそうだけど、ちょっとこのお寺には引いた(笑)

みぽりん : 2016/01/10 (日) 12:36:40

今年も宜しくね~
飲み会の度に電話待ってます(笑)

新年早々激坂ですか?
皆さん好きなんですね。
今年もいっぱい登って走って
そして(^_^)/□☆□\(^_^)してね。

てっちゃん : 2016/01/16 (土) 08:30:49

こたさん
 今さら、こんなコト ↓ こんなコトを言うのは気が引けますが…
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします <(_ _)> >>
いえいえ~こちらこそ遅くなりましたw
あけましておめでとうございますっ!
(笑)

 23で和田…
 しかもお正月から…
 ( 絶 句 )
 (笑) >>
なんだか、若い人と走ると
ついつい中年の意地が出てしまいますw
翌日腰が痛くなったのは内緒ですww

 ラーメンもウマそうだけど、ちょっとこのお寺には引いた(笑)>>
博多ラーメンいいっすよね~
お寺は巫女さんもアニメみたいなコスプレでした(萌)

(爆)

てっちゃん : 2016/01/16 (土) 08:33:10

みぽりん
今年も宜しくね~>>
こちらこそ!よろこんでっ!
(笑)

飲み会の度に電話待ってます(笑) >>
無論必ず電話しますwwww
(爆)^^

新年早々激坂ですか?
皆さん好きなんですね。
今年もいっぱい登って走って
そして(^_^)/□☆□\(^_^)してね。 >>
また一つ年取ったけど今年も
ガツガツ走って呑むよ~宜しく~w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
350位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
