サイクルモード2015

毎年恒例になっちゃってるサイクルモード、今年もNeboちゃんと行ってきました。w

cyclemode2015 (1)
年々メーカーも少なくなってるようですがwまあ、新車購入の予定は無いし
どちらかというと、自分の場合、パーツだとかウェア、バック等、普段見られないような
出店もいくつかあるし何だかんだで楽しめてます^^

cyclemode2015 (7)


cyclemode2015 (5)

cyclemode2015 (4)
そうそう!デローザブースは今年も健在^^
Pininfarinaモデルが堂々と鎮座!自動車デザインでフェラーリなんかも有名ですね

cyclemode2015 (3)
よし子さんも健在(笑)

cyclemode2015 (2)
Gちゃんと達とも会ったので写真~w

cyclemode2015 (6)
小腹が空いてたのでw
すぐ食べれるのがコレしかなかった^^;

cyclemode2015 (8)
Funa氏も健在っ^^

cyclemode2015 (9)


cyclemode2015 (10)
場内を端から順番に流し見でウロウロして満喫


cyclemode2015 (11)
せっかくなので隣でやってるシクロのレースも見に行くことに。
お友達がスタッフやってる筈なのでキョロキョロww

cyclemode2015 (14)
あっ、Wtaさんいた!
雨の中一日中コースマーシャルを頑張ってました!

cyclemode2015 (15)
このベルが会場を盛り上げるんですよね~(^^♪

cyclemode2015 (13)
それにしても、初めて観戦した雨のシクロ

(感動)

cyclemode2015 (12)
物凄い迫力で思わず応援の声が自然と出ちゃいます!

なんだかんだ雨だったけど今年も楽しめました
来て良かったナ^^

この記事へのコメント:

こた : 2015/11/13 (金) 11:40:55

 サイクルモード、行ったんだネェ♪
 自転車にまじめだったころは、毎年行ってたケド、すっかり不まじめになった今、去年も行ってません(笑)

>そうそう!デローザブースは今年も健在^^
 なに、このデローザ…
 ホイールが半透明?!
 かっちょいいケド、キズつけるのが怖くて乗れないネ(笑)

 ヅラ様のフレームなんてあるんですナァ
 ちっとも知らなかった。
 当然、コンポーネントもヅラになるんだろうケド、こんなん乗って日本人選手がグランツール、ステージ優勝なんてしないかナ…(笑)

 シクロは人気ありますよネ。
 自分でやろうとは思わないケド(笑)、友人諸氏の中でもシクロってる人が何人かいます(笑)

てっちゃん : 2015/11/16 (月) 10:37:26

こたさん
 サイクルモード、行ったんだネェ♪
 自転車にまじめだったころは、毎年行ってたケド、すっかり不まじめになった今、去年も行ってません(笑) >>
(爆)
いや、それでも行けば行ったで何かしら楽しいんだけど
とにかく遠いいんですよね~幕張メッセ!w

 なに、このデローザ…
 ホイールが半透明?!
 かっちょいいケド、キズつけるのが怖くて乗れないネ(笑)>>
これは確かに乗れないかも、、でも自分が乗ったら≪乗れたら
傷だらけで台無しにしちゃう自信ありwwです

 ヅラ様のフレームなんてあるんですナァ
 ちっとも知らなかった。  当然、コンポーネントもヅラになるんだろうケド、こんなん乗って日本人選手がグランツール、ステージ優勝なんてしないかナ…(笑) >>これはデモ機みたいな感じで105とかもありましたよ~
多分フレームはどこかのメーカーのじゃないかな??^^

 シクロは人気ありますよネ。
 自分でやろうとは思わないケド(笑)、友人諸氏の中でもシクロってる人が何人かいます(笑)>>
あの泥んこの中滑りながら高速で走ってるのはカッコよかった~
転んでも舗装路よりダメージ少なそうでちょっとやってみたいかもwww

hisa : 2015/11/20 (金) 00:54:35

こんばんはm(__)m

お、行きましたね(*^^*)
去年からビアンキも無いので行ってないのですが、
行けば良かったと毎回…
そのデローザカッコいいです!好みです(*´∀`)
シクロ、興味あるのですが、ドロドロになった後どうやって帰るのか考えると出来ないっす(´・ω・`)
シャワーとかあるんですかね?

てっちゃん : 2015/11/23 (月) 21:24:37

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^

お、行きましたね(*^^*)
去年からビアンキも無いので行ってないのですが、
行けば良かったと毎回… >>
なんだかんだで面白いですよね^^
ビアンキもないし、今年はGIOSも無かったかもw

そのデローザカッコいいです!好みです(*´∀`) >>
デローザはやっぱり独特ですよね、ピニンファリーナ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
ちょっと欲しいですw

シクロ、興味あるのですが、ドロドロになった後どうやって帰るのか考えると出来ないっす(´・ω・`)
シャワーとかあるんですかね?>>
シャワーありそうですよ、これもちょっとやりたいんだよなぁ・・
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示