2015年10月走行距離

今月は全然ロングがなかったナ^^
201511soukou (2)
201511soukou (1)

今月の走行距離1409.1km
2015年総走行距離12681.11km

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/11/03 (火) 19:10:14

あのねえ、ロング無かったって距離じゃないよ!
プンプン。
ま、それだけビール飲んだってことか。
大雑把に計算すると、1km=1Lだね。
!(^^)!
燃費悪すぎですよ~。

ねおぷり : 2015/11/04 (水) 12:42:27

たぶん皆さん同じツッコミかと思います。
その距離おかしいですよ。。。(笑)
ロング無しとかの問題じゃないと思いま〜
す!

これでロングあったらどうなっちゃうのでしょう?!

hisa : 2015/11/04 (水) 20:24:20

こんばんはm(__)m

ロング無しで1400km……

先月関宿とかツルちばあったのに300km弱だったのですが…

Twitterでも食いついたのですが、そこのネオン好きです~
1度くらい見に行きたい…けど、遠いです(。´Д⊂)

てっちゃん : 2015/11/06 (金) 18:56:51

ともちんまん
あのねえ、ロング無かったって距離じゃないよ!
プンプン。 >>
ミドルはあったんだけどwww

ま、それだけビール飲んだってことか。
大雑把に計算すると、1km=1Lだね。
!(^^)!
燃費悪すぎですよ~。>>
ええええいつもの通勤が60リッターになっちゃうwww
(怖)でもそんなビールにあふれた暮らしがしてみたい^^;

てっちゃん : 2015/11/06 (金) 18:59:43

ねおぷりさん
たぶん皆さん同じツッコミかと思います。
その距離おかしいですよ。。。(笑)
ロング無しとかの問題じゃないと思いま〜
す! これでロングあったらどうなっちゃうのでしょう?! >>
なんか最近帰りに尾根幹回りで帰ってるので毎日60㎞は
自然に行っちゃいます(爆)
でも、ちまちま走ってるとロングにバーンと行きたいんですよねぇ^^;

てっちゃん : 2015/11/06 (金) 19:01:48

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

ロング無しで1400km……
先月関宿とかツルちばあったのに300km弱だったのですが… >>
いやはや、あの時は大変でしたね!
もう体の痛みは大丈夫かな??
筑波でも行きたいですね~^^

Twitterでも食いついたのですが、そこのネオン好きです~
1度くらい見に行きたい…けど、遠いです(。´Д⊂) >>
よみうりランド、夜だけだと結構お得価格なので
おすすめですよ~むろん自転車のランド坂もおすすめっ^^

zakk : 2015/11/07 (土) 10:38:31

ん~~乗ってないって言っててもこの距離かぁ(笑)
今月の私はローラー入れてようやく400kmオーバー

・・・到底敵わないわけですわ(^^;;;

また走りも飲みもお願いしますね~

てっちゃん : 2015/11/12 (木) 20:49:36

zakkさん
ん~~乗ってないって言っててもこの距離かぁ(笑)
今月の私はローラー入れてようやく400kmオーバー>>
やっぱり通勤が大きいですね~^^;
何だかんだ通勤で60弱毎日やってると
肝心の休日に疲れがたまってる設定でwww(爆)

・・・到底敵わないわけですわ(^^;;; >>
いやいや!ローラー練習は結構キツイと聞きますYO^^

また走りも飲みもお願いしますね~>>
ですね~そういえば、呑みの方がご無沙汰ですよぉ~^^(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示