スポンサーサイト


入山峠~Cycle GATE Tamagawa

iriyama201510 (14)
ファミマ河原宿w
ZAKKちんにDくん、neboちゃん、masterさん、にっしーに、ともみん

iriyama201510 (8)
晴れの日曜日、PAFFの召集令で入山峠まったりに参加^^

と言いたいところだけど、ニッシーが居るので上まで全開アタック合戦!!

(爆疲)wwww

iriyama201510 (7)
今日はONECANトリオと!

iriyama201510 (6)
Paffジャージのコラボ(笑)

iriyama201510 (5)
秋晴れの天気は最高^^

iriyama201510 (4)
武蔵五日市に降りてお蕎麦
『忠左衛門』さん

最強のコシで食べごたえ十分な強烈お蕎麦でした^^;

食後は名残惜しくもZAKKさんD君とお別れ~
もうひと登りして(最後までニッシーと争い強疲れwww)

(爆)

その後どうしようかと相談、昨日OPENしたと言う、多摩川沿いの廃校を
利用した自転車ショップに行ってみることに!

iriyama201510 (10)
Cycle GATE Tamagawaさん
たい焼き屋とか遺跡ポイントのそばですね
こんなお馴染みなところに出来てたとは・・・

iriyama201510 (1)
早速入店!
黒板を有効活用してますね^^

iriyama201510 (13)
自転車関連の雑誌や漫画がズラリ!

iriyama201510 (12)
校舎を利用してるので広くて寛げるスペースも
パーツの販売やマッサージまでやる予定とか!

iriyama201510 (11)
せっかく来たのでOPENINGイベントに参加しました(笑)
最高速アタックw
ギヤ比固定なので車輪の負荷と微妙なギヤ比、ビンディングは無しで
サンダルでやります、これが中々に大変!!!
とにかく回して最高速出す勝負!

ぐるぐるぐるぐるぅ~~~~~~っ

後日の結果発表ww↓

iriyama201510 (9)
なんと!ONECANトリオ全員入賞(爆)
剛脚な方がたが集まる前に勝ち逃げかとwww

頑張った僕↓www



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

zakk : 2015/10/06 (火) 17:08:21

こんちは&色々とありがとうございました。

日曜は良い天気でしたね(^^)b
暑くもなく寒くもなく....こういう日が続いてくれるとホントありがたいんですけどね~

あのコース、自分的にはツボにはまった感あります。
車も人も居ないコース。適度な斜度。
山あいに沿っていく感じ、気分良いです。

サイクルゲートの記録・・・・もうなんも言いません。
やっぱり怖い人達ですわ(笑)

最初の写真、気が付かなかった(大笑)
あの力抜けてる顔、恥ずかしいっす

こた : 2015/10/06 (火) 17:53:48

 強烈なメンバーが揃いましたナァ!
 よかった、行かなくて(笑)

 入山峠って、一度連れてってもらったコトがありますが、TLなのにパンクしちゃった思い出が強く(笑)、峠自体の記憶がない(笑) でも二度と行かないの(笑)

>Cycle GATE Tamagawaさん
 あ、ココは行ってみたい(笑)
 これはいいアイデアですナァ!

 って、てっちゃん1位かヨ!
 46.8km/h…(絶句)

 でも、にっしーさんも0.1km/h及ばずって、ひぇ~
 neboちゃんも42km/h…

 やっぱり行かなくて正解だった(爆)

ともちん : 2015/10/06 (火) 20:55:49

俺の留守中に、俺んちの近所で遊んでたな~(笑)
ここは10月最後の週末にシクロクロスのレースやるんですよ、校庭で。
ビール片手に冷やかしに行こうとおもってます。

入山でパンクゼロなんて奇跡ですね。
2回もやる人がいるというのに。。。。(#^.^#)
さぞかし蕎麦も美味しく食べられたでしょう。
あそこは、僕の同級生のお店ですから。

ねおぷり : 2015/10/06 (火) 22:08:57

ポタっぽい集合でしたが、おそろしい面子が集まったんですね。。。豪脚ばかりで、助かったかも(笑)

でも、景色も良くてお蕎麦も美味しそう!!
こっそりとマイペースで行ってみようかと考えてみたり。。。寒くなる前ですね。

サイクルゲートは面白そうな企画ですね。
しっかり1位をとるあたりはさすがです。
ニッシーもねぼさんも、尾根幹恐るべし(笑)

master : 2015/10/07 (水) 06:46:41

お疲れ様でした〜
楽しい1日を過ごせて大満足でした。

美味しいお昼食べて寄り道してってのがやっぱり一番楽しいですね。

このぐらいのライドにまた行きたいです。
もちろんコンビニ補給のロングも楽しいですけどね^^

それにしても最後のローラーはオネーカントリオの豪脚炸裂でしたね(笑)
1位おめでとうございます(≧∇≦)

hisa : 2015/10/09 (金) 00:57:04

こんばんはm(__)m

尾根間トリオが強すぎですw

思ってたよりギア比軽いように見えたのですが、いくつくらいのでその速度出したのか知りたいような知りたくないような……

サンダル!この前のはこれの布石だったんですね!

みぽりん : 2015/10/10 (土) 23:16:08

Paff ジャージだ~♪
何故か三重県でも数人が保有することになるとは(笑)

それにしても何ですかあの結果は・・
恐ろしい人たちですね。
ネボ様もやっぱ凄いパワーだ・・

殿が持ってるオネカンジャージも素敵なんだよな~
あ・・これ以上買いませんけどww

てっちゃん : 2015/10/11 (日) 10:14:47

zakkさん
こんちは&色々とありがとうございました。>>
こちらこそ^^ありがとうございます~!

日曜は良い天気でしたね(^^)b
暑くもなく寒くもなく....こういう日が続いてくれるとホントありがたいんですけどね~>>
山が快適なのもあとわずかですかね~
ま~寒いのもそれはそれで味わいがありますけどねw

あのコース、自分的にはツボにはまった感あります。
車も人も居ないコース。適度な斜度。
山あいに沿っていく感じ、気分良いです。 >>
入山はホントに静かで車も殆ど来ないので
のんびり出来ますよね、自分も大好きな峠です

サイクルゲートの記録・・・・もうなんも言いません。
やっぱり怖い人達ですわ(笑) >>
まさか、3人で記録が残るとはwww
まだ開店したばかりで猛者たちが集まってなかったんでしょうね~

最初の写真、気が付かなかった(大笑)
あの力抜けてる顔、恥ずかしいっす >>
あはは、、、そういえばこないだの片足シューズといい
タイミング悪くてすいませんw(爆)^^;

てっちゃん : 2015/10/11 (日) 10:26:53

こたさん
 強烈なメンバーが揃いましたナァ!
 よかった、行かなくて(笑) >>
最初は3人くらいかな~と思ってたら
役者が沢山(爆)

 入山峠って、一度連れてってもらったコトがありますが、TLなのにパンクしちゃった思い出が強く(笑)、峠自体の記憶がない(笑) でも二度と行かないの(笑) >>
あの時も大変でしたよね~あの峠はパンクの思い出しかないかも
(爆)
峠は緩いからまた是非www


>Cycle GATE Tamagawaさん
 あ、ココは行ってみたい(笑)
 これはいいアイデアですナァ! >>
ここ面白いっすよ~
なんといっても小学校の校舎一階がすべて自転車関係
校庭でシクロのイベントもあるらしいです^^

 って、てっちゃん1位かヨ!
 46.8km/h…(絶句)
 でも、にっしーさんも0.1km/h及ばずって、ひぇ~
 neboちゃんも42km/h…
 やっぱり行かなくて正解だった(爆)>>
(爆)
まだ開店したてでチャレンジャーも少なかったのかもですね^^
こたさんも居れば平地王炸裂だったのにぃ~残念!

てっちゃん : 2015/10/11 (日) 10:30:34

ともちんまん
俺の留守中に、俺んちの近所で遊んでたな~(笑)>>
すいませんっww伊勢に行ってる間に
フライングしときました(爆)^^

ここは10月最後の週末にシクロクロスのレースやるんですよ、校庭で。
ビール片手に冷やかしに行こうとおもってます。 >>
あっそれ、見たいかも!時間があれば行きたいな~

入山でパンクゼロなんて奇跡ですね。
2回もやる人がいるというのに。。。。(#^.^#) >>
今回は奇跡的に被害0!ビバ!リチオン!w

さぞかし蕎麦も美味しく食べられたでしょう。
あそこは、僕の同級生のお店ですから。>>
中々のこしにビックリしました!
なんと、同級生だったの~~ともちんが居れば
割引だったかも(爆)

てっちゃん : 2015/10/11 (日) 10:33:23

ねおぷりさん
ポタっぽい集合でしたが、おそろしい面子が集まったんですね。。。豪脚ばかりで、助かったかも(笑) >>
いやいや~のんびりのんびりww
穏やかな峠でしたwww

でも、景色も良くてお蕎麦も美味しそう!!
こっそりとマイペースで行ってみようかと考えてみたり。。。寒くなる前ですね。>>
ここ、静かで雰囲気最高ですよ~^^
心の奇麗な人はスカイツリーが見えるそうです!
僕はみえ、、、、、www

サイクルゲートは面白そうな企画ですね。
しっかり1位をとるあたりはさすがです。
ニッシーもねぼさんも、尾根幹恐るべし(笑) >>
おねかんで3人取れるとはビックリでした^^
いや~やってみるもんですね(爆)

てっちゃん : 2015/10/11 (日) 10:37:06

masterさん

お疲れ様でした〜
楽しい1日を過ごせて大満足でした。 >>
お疲れさまでした^^!
一日盛り上がりましたね~

美味しいお昼食べて寄り道してってのがやっぱり一番楽しいですね。 >>
ロングじゃないと、色々遊べて楽しいですね^^

このぐらいのライドにまた行きたいです。
もちろんコンビニ補給のロングも楽しいですけどね^^ >>
そうですね~どちらも、魅力的!
ロングはまだまだ夢が広がります^^

それにしても最後のローラーはオネーカントリオの豪脚炸裂でしたね(笑)
1位おめでとうございます(≧∇≦)>>
ローラー壊さなくてよかった~(爆)
次は是非マスターも!膝お大事に~

てっちゃん : 2015/10/11 (日) 10:40:34

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは~^^

尾根間トリオが強すぎですw >>
がはははwww
タイミングが良かったんでしょうね~^^

思ってたよりギア比軽いように見えたのですが、いくつくらいのでその速度出したのか知りたいような知りたくないような…… >>
ギヤ比はどうだったかな?!
軽くもないし重くもない微妙な感じでしたw

サンダル!この前のはこれの布石だったんですね!>>
そう!そうなんですよ~よくわかりましたね~!!
さすがhisaさんっ(爆)

てっちゃん : 2015/10/11 (日) 10:45:09

みぽりん
Paff ジャージだ~♪
何故か三重県でも数人が保有することになるとは(笑) >>

(笑)
確かに!!エスカルゴから始まって、色々なジャージがw

それにしても何ですかあの結果は・・
恐ろしい人たちですね。
ネボ様もやっぱ凄いパワーだ・・ >>
みんな、お昼ご飯食べた後だからかな

(爆)

殿が持ってるオネカンジャージも素敵なんだよな~
あ・・これ以上買いませんけどww>>
僕もあれ大好き!みぽりんも買えばいいのにぃぃ
尾根幹走らなくてもデザインがいいのでおすすめなんだけど~
(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
