

ONECANジャージ2015

今年もONECANジャージがやってきました^^2015onecanj (3)
アイテム名は黒ごまプリンw

2015onecanj (4)
これで3枚のローテーション出来ます(嬉)

2015onecanj (5)

2015onecanj (1)

2015onecanj (2)
毎日走ってる尾根幹だけに来年モデルも楽しみです^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/10/01 (木) 21:33:44

15ってなに?
坂が15あるとか?
15周年(何のだ)?
15マイル?
???だらけでコメン<(_ _)>

毎日走る人が着ると、その重みも違いますね。

こた : 2015/10/02 (金) 11:45:04

 尾根幹って、一回も行ったコトなくて(一回でも行きたくないケド・笑)、どんなところが知らないんですが、てっちゃんが毎日通うぐらいだから、よっぽどてっちゃん向けなんだろうネ(笑)
 3枚ってスゴいナァ…
 アタシャ、今のビブに切れ目が入っちゃったんで、PaffPaffビブが待ち遠しいです。

hisa : 2015/10/04 (日) 00:11:24

こんばんはm(__)m

15年モデル、めちゃくちゃカッコいいですね
前までのはお洒落で、今回のはクールっす(*^^*)

てっちゃん : 2015/10/05 (月) 18:28:23

ともちんまん
15ってなに? >>
15歳かなww

坂が15あるとか?>>
獲得15メーターww

15周年(何のだ)?
15マイル?
???だらけでコメン<(_ _)>>>
なんと!2015年の15ですっ^^

毎日走る人が着ると、その重みも違いますね。>>
背中にもっと重いバック背負ってますw

(笑)

てっちゃん : 2015/10/05 (月) 18:33:31

こたさん
 尾根幹って、一回も行ったコトなくて(一回でも行きたくないケド・笑)、どんなところが知らないんですが、てっちゃんが毎日通うぐらいだから、よっぽどてっちゃん向けなんだろうネ(笑)>>
尾根幹は多摩の尾根に続く幹線道路で微妙なUP/DOWNがあり
信号からむので全開で走るとすぐへばってしまう感じw^^
普通に走るにはなんてことない道であります(笑)

 3枚ってスゴいナァ…
 アタシャ、今のビブに切れ目が入っちゃったんで、PaffPaffビブが待ち遠しいです。>>
パフも3枚目行ったりして~www
しかしジャージ増えすぎカモねw

てっちゃん : 2015/10/05 (月) 18:40:56

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは^^

15年モデル、めちゃくちゃカッコいいですね
前までのはお洒落で、今回のはクールっす(*^^*)>>
今回のモデルは過去最高に気に入りました^^
やっぱりよく走るところのジャージだし嬉しいですねw
来年モデルも楽しみです~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
