ふらっと裏ヤビツ

土曜日のPAFF呑み会の翌日w
前日のお酒が残った状態だとww^^
当日のリタイヤ多数発生(爆)
なので、、、
ともちんと二人旅!(笑)!
2015816uyabishnan (3)
二人だからどこでもOKだしヤビツでも行こうかとw

2015816uyabishnan (4)
あそこ行けば誰かに会えるかも~♫

2015816uyabishnan (5)

2015816uyabishnan (6)
キャンプ地はさすが夏休み~^^

2015816uyabishnan (7)
ほら居ました!

(爆)

2015816uyabishnan (8)
裏ヤビツを越えてお仲間に林道を案内していただくことに。

2015816uyabishnan (9)
2015816uyabishnan (10)
大山に抜ける古道なんですね、はじめて来ました。

2015816uyabishnan (11)
ここで、かき氷を食べる予定だったんだけど2時間待ちとの事。
諦めてお仲間と別れ、ともちんまんと海に向かいます。

2015816uyabishnan (12)
やっぱ海だね~~^^!

2015816uyabishnan (1)
サメの影響かな??泳いでる人は少なかったですね~

2015816uyabishnan (2)
境川から町田を抜けたところで土砂降り~~(笑)
ともちんいっぱい引いてくれてありがと~ございました^^w

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/08/19 (水) 22:07:48

わはは。
楽しかったね~。
その場その場の思いつきでコースを変えたり選んだり。
自転車屋ナビには助けられました。ありがとうね~。

夏らしくない海も悪くないけど、一度は溢れかえる水着風景を見たかった。
思いがけず160kmも走れてとっても満足でし。
ヤビツ&カキ氷リベンジに行こう!
平日はガラガラらしいから。

master : 2015/08/20 (木) 06:44:08

土曜日はお疲れ様でした〜^^

帰りの電車で立ち寝をしてたようなので(笑)明日大丈夫なんだろうか?って思ってましたが、絶好調!でしたね^^さすがです!

そういえばヤビツって行ったことないんです^^;
今度あっち方面行く時にはコースに入れてください^^
そろそろ秋ですし長いの行きたいですね〜*\(^o^)/*

ねおぷり : 2015/08/20 (木) 08:41:14

申し訳御座いませんでしたm(__)m
リタイア組です(笑)
帰りの電車では立ったまま落ちてたのに、翌日これだけ元気とは恐れ入りました。
やっぱりオトナは違う(笑)

次回は飲み過ぎないように気をつけます(まだ飲むんだ。。。)

うみは賑わってる方が夏っぽいですよね。
終わる前に行きたいなぁ〜(笑)

こた : 2015/08/20 (木) 11:39:56

 飲み会の翌日にヤビツ…
 <(_ _;>

 (笑)

 てっちゃんも、ともさんもさすがだワ。
 オレは翌日、いつもの練習コースを60kmちょいでした(笑)

 また飲もうネ!
 (^^)/

てっちゃん : 2015/08/21 (金) 09:40:20

ともちんまん
わはは。
楽しかったね~。
その場その場の思いつきでコースを変えたり選んだり。>>
ほんと楽しかったです^^
行き当たりばったりだったけどなんだかんだで
狙い通り、盛りがりましたね~(笑)

自転車屋ナビには助けられました。ありがとうね~。>>
スマホがあるとなんでも調べられていい時代ですね~
あの自転車屋はあたりでした^^

夏らしくない海も悪くないけど、一度は溢れかえる水着風景を見たかった。
思いがけず160kmも走れてとっても満足でし。 >>
たしかに!江ノ島も回れば良かったかな??w
ともちん160㎞か~自分は150位でした^^

ヤビツ&カキ氷リベンジに行こう!
平日はガラガラらしいから。>>
そうですね~かき氷が残念だったのでリベンジっすね!
よろしくお願いしますっ^^!

てっちゃん : 2015/08/21 (金) 09:46:18

masterさん
土曜日はお疲れ様でした〜^^ >>
お疲れ様でした^^!

帰りの電車で立ち寝をしてたようなので(笑)明日大丈夫なんだろうか?って思ってましたが、絶好調!でしたね^^さすがです!>>
帰りの電車はよく覚えてない状況でwww
翌日も怪しさ満点でした実際(爆)

そういえばヤビツって行ったことないんです^^;
今度あっち方面行く時にはコースに入れてください^^
そろそろ秋ですし長いの行きたいですね〜*\(^o^)/* >>
ヤビツ、表から登ると景色最高ですよ^^!是非!
ロングも計画したいですね、秋もいいですよ~

てっちゃん : 2015/08/21 (金) 09:49:21

ねおぷりさん
申し訳御座いませんでしたm(__)m
リタイア組です(笑)
帰りの電車では立ったまま落ちてたのに、翌日これだけ元気とは恐れ入りました。
やっぱりオトナは違う(笑) >>
いえいえ~自分もかなり怪しかったので
起きれて奇跡でした^^かなり危なかったですよ~

次回は飲み過ぎないように気をつけます(まだ飲むんだ。。。) >>
飲み過ぎないようにが一番怪しいんだよなぁ・・・・

(自爆)

うみは賑わってる方が夏っぽいですよね。
終わる前に行きたいなぁ〜(笑)>>
夏はまだまだ!行けますよ~必ずw

てっちゃん : 2015/08/21 (金) 09:52:00

こたさん
 飲み会の翌日にヤビツ…
 <(_ _;>

 (笑) >>
(爆)爆) まあ、ゆるい裏ヤビツだったのでww^^;

 てっちゃんも、ともさんもさすがだワ。
 オレは翌日、いつもの練習コースを60kmちょいでした(笑) >>
いや~そういえば江戸川に行くのもありだね~と
ともちんと話してましたwそれはそれで盛り上がったかもw

 また飲もうネ!
 (^^)/>>
うっす!また飲みましょう、今度は店変えましょうかね~
いいとこ教えてくださいっ


てっちゃん : 2015/08

みぽりん : 2015/08/23 (日) 20:11:36

飲んでも走れるお二人(*^^*)
流石です。

仲間と出会うと嬉しいよね。ヤビツノの峠の名前
案内の方の領地のような・・・

サメ事件は大変だよね。
お二人はビーチの違光景を楽しんだのだろうけど。

久しぶりの雨ネタ。週末は持ってこないでね(笑)

てっちゃん : 2015/08/28 (金) 11:05:01

みぽりん
飲んでも走れるお二人(*^^*)
流石です。 >>
走って呑むがコンセプトなんですけど毎日飲むから
飲んでも走れないとダメなんだ~(爆)

仲間と出会うと嬉しいよね。ヤビツノの峠の名前
案内の方の領地のような・・・>>
そう!あそこにいけばあの人に会えるw
剣に行けばみぽりんに会える(爆)

サメ事件は大変だよね。
お二人はビーチの違光景を楽しんだのだろうけど。 >>
うん、波打ち際くらいしか入らない見たい。やっぱ怖よね^^;

久しぶりの雨ネタ。週末は持ってこないでね(笑)>>
ホントに久しぶりww雨は心配ですなぁ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示