2015エスカルゴ冨士一

去年から恒例になったエスカルゴチームのイベント、富士一!

201581esf1 (13)
今年は道の駅 須走に集合。
朝7時集合なので出発も早かったですが
関西方面の参加者は深夜に出てきたというう、大変お疲れ様でしたっ

201581esf1 (12)
40名程の参加者でミーティング後、班ごとに別れて出発です^^

201581esf1 (14)
まずは籠坂峠を越えて山中湖に向かいます。

201581esf1 (1)
富士五湖脇をかすめて道の駅 朝霧

班ごとに別れて出発したもののこの辺りで、多少メンバーもばらけて
気の合う人と一緒になったり(笑)

201581esf1 (2)
信号の少ない道は気持ちいいですね
この日の気温、涼しさはないですけど東京よりはかなりマシな気温。
走ってる間は風が爽快。


201581esf1 (3)
朝霧高原 富士ミルクランド
ここでアイスなどをww

201581esf1 (4)
味的には、、、、
う~~ん、イマイチ濃厚さが無く普通な感じ?!?!

(笑)

201581esf1 (5)
富士宮まで降りてきたのでお昼

201581esf1 (6)
富士宮やきそば 「まごころ」 さん
変化球でシーフード富士宮焼きそばw

富士宮やきそばの特徴は、弾力がある独特の専用麺に
天かす、鰹節ふりかけで中々魅力的な味!、、しかし
ボリュームと言うか量的にかなり小盛りで補給にならなかったような

(笑)今度は大盛りにしようw

201581esf1 (7)
南富士は補給ポイントが少なく、貴重な自販機。
この小さい販売機に群がり、あっというまに水完売

(爆)

201581esf1 (8)
裾野の風景がいい感じ

201581esf1 (9)
御殿場に出て小休止後、須走まで一気に走って終了^^
約120km位かな?w

201581esf1 (10)
帰り支度してww

201581esf1 (11)
みなさんでお疲れ様会

是非打ち上げを別にやりたいですね^^

皆さんお疲れ様でした!

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/08/04 (火) 20:55:45

お疲れ~。
楽しかったですね。
天気も持ったし。

モンダイの自販機って、去年も寄ったよね。
やっぱFMがなくなったこともあるし、補給の場所は少ないですね。

今度は富士山が見えるときに走ってみたいね。
打ち上げは是非是非。

みぽりん : 2015/08/04 (火) 23:36:06

一緒のチームで嬉しかったよ~\(^o^)/
ずっと先頭を牽いてくれてありがとう。
焼きそばは何でしたけど楽しかったね♪
私も打ち上げしたい~(笑)

HIDE : 2015/08/06 (木) 07:02:01

あ、てっちゃんたちも走ってたんだ(爆)
おつかれっした~!

こた : 2015/08/06 (木) 12:21:24

 40人… スゴッ!
 コレだけの人数で、お揃いのジャージだと壮観ですナ。
 でも、みんな速そうだナァ…
 あのジャージみたら、すかさずハザード付けて停車しよう(笑)

 焼きそばもウマそうだけど、確かに少ないかもネ。
 おかわり必須か(笑)

 お疲れ様でした!

master : 2015/08/07 (金) 00:21:02

お疲れ様です!
最近お天気に恵まれてますよね*\(^o^)/*
決めたコースをグループで走るってのも楽しそうですね^^
大所帯のチームならではのイベントですね!
毎年続くとあそこで休憩してあそこでお昼食べてとか楽しみも増えそうですね!
来年のレポも楽しみにしています。
暑い中お疲れ様でした〜

てっちゃん : 2015/08/07 (金) 13:25:52

ともちんまん
お疲れ~。
楽しかったですね。
天気も持ったし。 >>
天気に恵まれましたね~^^ あれで
富士山が見えないとは、、逆に(笑)

モンダイの自販機って、去年も寄ったよね。
やっぱFMがなくなったこともあるし、補給の場所は少ないですね。 >>
あの販売機は一瞬で品薄にww
水は完売ww

今度は富士山が見えるときに走ってみたいね。
打ち上げは是非是非。>>
富士山は最後まで顔出してくれませんでしたね~でも
晴れてるだけ贅沢いっちゃいけないのかな(爆)w
打ち上げやりましょう~~^^

てっちゃん : 2015/08/07 (金) 13:28:09

みぽりん
一緒のチームで嬉しかったよ~\(^o^)/
ずっと先頭を牽いてくれてありがとう。 >>
今年も一緒に走れてよかった~^^
楽しかったね~みぽりんも早くなってたしw
先頭はミスコース申し訳無い(笑)

焼きそばは何でしたけど楽しかったね♪
私も打ち上げしたい~(笑)>>
焼きそばの補給は少々足りなかったので来年は
ガッツリ系を探そうね^^;
打ち上げカモン~~♫

てっちゃん : 2015/08/07 (金) 13:29:22

HIDEぽん
あ、てっちゃんたちも走ってたんだ(爆)
おつかれっした~!>>
こら~~っ!
走っとったわい!、、、しかも
高速で抜いていったな!~待て~~
(爆)

おつかれちゃん!

てっちゃん : 2015/08/07 (金) 13:33:37

こたさん
 40人… スゴッ!
 コレだけの人数で、お揃いのジャージだと壮観ですナ。>>
全部揃うと80人以上になるみたい
(爆)

 でも、みんな速そうだナァ…
 あのジャージみたら、すかさずハザード付けて停車しよう(笑) >>
いやいや~マジでそれは誤解がありますww
特別早い走りをするわけでは無いし
どちらかと言うと普通にポタリングするのがメインです
年に1~2度のみのまったりイベントなので^^

 焼きそばもウマそうだけど、確かに少ないかもネ。
 おかわり必須か(笑) >>
焼きそばはもう全然少なくておやつ的に食べる感じかなぁ
有名なんだけどね~残念w

 お疲れ様でした!>>
ありがとうございますっ^^

てっちゃん : 2015/08/07 (金) 13:37:40

masterさん
お疲れ様です!
最近お天気に恵まれてますよね*\(^o^)/*
決めたコースをグループで走るってのも楽しそうですね^^
大所帯のチームならではのイベントですね! >>
お疲れ様です^^
いやはや、やっぱりこれだけの人数だと
小回りは効かなるものの、大勢の仲間の
醍醐味は格別なものがありますね~

毎年続くとあそこで休憩してあそこでお昼食べてとか楽しみも増えそうですね! >>
但し、大人数で入れる店がないんですよね~
班ごとに別れてお店探索は、それはそれで面白いものが
(爆)w

来年のレポも楽しみにしています。
暑い中お疲れ様でした〜>>
ありがとうございます!
来年は場所が変わるかもですがレポしますね^^

zakk : 2015/08/07 (金) 23:04:00

ものすごい大所帯ですな~~
これだけ集まると仕切る方も大変なんでしょうね。
でも慣れた方々だからその辺はうまくできるんだろうな~(^^

 >味的には、、、、

ここのところ美味しいものばかり食べてるからじゃないですか~ww
それとも消費カロリーが多いからでしょうかね。
こういう名物?食べにいきたいっす

hisa : 2015/08/09 (日) 00:03:21

こんばんはm(__)m
これだけの大所帯で集まるの…気持ち良さそうですね(*´ー`*)
纏まらなそうですが……

焼そば、紅しょうがの大きさと比べて見ても、かなり少なそうですよね(´・ω・`)

>是非打ち上げを別にやりたいですね^^

40人だとその辺の店じゃ無理なので、大宴会場ですね~激しそう(笑)

暑い中お疲れ様でした!

てっちゃん : 2015/08/13 (木) 07:56:06

zakkさん
ものすごい大所帯ですな~~
これだけ集まると仕切る方も大変なんでしょうね。
でも慣れた方々だからその辺はうまくできるんだろうな~(^^ >>
やはり、この人数だと仕切りは苦労されてました^^;主催した方は
ホントに凄いなぁと感心したり参考にもなることがたくさんでした!

 >味的には、、、、

ここのところ美味しいものばかり食べてるからじゃないですか~ww
それとも消費カロリーが多いからでしょうかね。
こういう名物?食べにいきたいっす>>
いやはや~富士山も一周となると食べ物屋さんで
苦労しますね^^富士宮焼きそばがもっとも手軽に
食べれそうだったんですけど、量がこんなに少ないとは
みんなビックリ(爆)味は僕的には好みでした~量だけw
2人前でも足りなかったかもw

てっちゃん : 2015/08/13 (木) 08:00:19

hisaさん
こんばんはm(__)m
これだけの大所帯で集まるの…気持ち良さそうですね(*´ー`*)
纏まらなそうですが…… >>
ホントはメンバー的にこの倍の人がいるんですw
まとめは大変だけど
これだけ同じジャージが揃うのは壮観ですね^^

焼そば、紅しょうがの大きさと比べて見ても、かなり少なそうですよね(´・ω・`) >>
そうなんですよ~さすが対比がお上手!!
紅しょうがに比べるとホント少ないでしょ~www

>是非打ち上げを別にやりたいですね^^

40人だとその辺の店じゃ無理なので、大宴会場ですね~激しそう(笑) >>
関西の方面からの人も居るので半分くらいですかね~
普段は更に神奈川、多摩とかに別れてうまくやってますよ~^^

暑い中お疲れ様でした!>>
ありがとうございます^^!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示