スポンサーサイト


2015漢峠参加して撃沈w

漢峠!年に一度開催されてるメンバーの祭典w
コースは風張林道~柳沢峠~大菩薩~笹子峠~裏和田峠ww
すご~~く楽しそうじゃないですか!獲得標高5000未満、なんか峠ではじけたい気持ちで参加!

2015OTOKOTOUGE (1)
午前集合ww3時半に国立に酒豪、、まちがい集合!
強脚の皆様!

ここで既にパンクしてる僕(恥)ww

2015OTOKOTOUGE (2)
五日市で剛脚大集合^^
楽しく談笑してるけど、、、なぜか自分ここまでで息上がってるしww

2015OTOKOTOUGE (3)
神岩手前!林道に向かうところw

2015OTOKOTOUGE (4)
皆様躊躇なく登って行きます^^

僕はというと、、、もう一杯一杯ww
両足が激痛攣りで登るのが精一杯で今にも倒れそうww
な程足が動かない(涙)

2015OTOKOTOUGE (5)
林道頂上・・・・

なんとか足つきはしなかったけど両足が切れちゃうんじゃないかと思うほどの
激痛でどうしようかと思うほどうろたえるwww、何が悪かったのかwww
補給??水分??気をつけてたんだけどなww

2015OTOKOTOUGE (6)
みなさんと東京都1100mで記念撮影!
でも、ここはまだ序章(爆)
元気一杯なみなさんと奥多摩湖まで下るけど
柳沢峠に向かう所で坂が全然登れない自分を再確認
(涙)

来年こそリベンジ!と思いつつ亀のような速度で離脱(情)
他の皆さんは女性も男性も、しっかり難コースをクリアしたそうです(寿)
ホントにすごいと思うし尊敬しちゃいます!

2015OTOKOTOUGE (7)
ちょっと走っては休憩、走って休憩ww奥多摩湖からかつてない程の時間で帰宅
いやはや~~もっと鍛えないとな(涙)
でもコレもいい経験!また精進、来年へのも目標も出来たし楽し悔しかったのが本音ww
また頑張るぞ~!!尾根幹で(爆)^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ねおぷり : 2015/07/15 (水) 19:44:35

てっちゃんが途中離脱とは怖ろしい企画ですね。。。
女性も完走とは、これまた怖ろしい(笑)

きっと疲れてただけじゃないですか?!

おいらと一緒の時も疲れていてくれると。。。。。。
それでも追いつかないですね(笑)

ともちん : 2015/07/15 (水) 20:51:07

しぇ~、一体何が起きたのか判らなかったのである。
林道までは普通かと思っていたのに。。。
熱中症?寝不足?ハンガーノック?
いずれにしても後引かないようにケアしてくださいね。
リエンジには・・・う~ん、今はその気にならんですたい。

多分鍛えすぎたのがいけなかったのだとおもうなり。
日々ダラダラ過ごしましょう!
(^.^)

hisa : 2015/07/16 (木) 00:58:33

こんばんはm(__)m

暑かったですよね~きっとそれです(*^^*)
自分も全然ダメでしたもん。
もっとも【ダメ】なレベルが全然違うんですけど…(^_^;)

そもそも、重いコスカボで行っちゃう時点でやっぱり次元が違いすぎです(;・ω・)


master : 2015/07/16 (木) 06:27:48

お疲れ様でした!
いやはや凄い企画ですよね。
ルートラボみて腰抜かしそうでしたw

それにしても脚は大丈夫ですか?
頑張りすぎちゃったんじゃないですか?
休足休足でいきましょう(^-^)/
お大事にしてください。

たむちん : 2015/07/16 (木) 20:07:14

当日は体調不良にも関わららずありがとうございました!
(^^;;
お見受けするに完全に熱中症?夏風邪?寝不足?飲み過ぎ?全部でしたね!
メンバーの中で最も戦闘能力の高いてっちゃんが生まれたての子鹿の眼をして落ちて来た時は、ネタかと思いました!
相当体調不良でしたね。

他の山でお祓いしましょう!www

アザッす!!

こた : 2015/07/17 (金) 07:27:25

 いや、そういう時もあるでしょ…
 いつもの爆走てっちゃんだったら、スイスイ行っちゃうところなんだろうケド、そんな日もあるですヨ。

 それにしても、キッツそうなところですナ。
 読んだだけで脚ツッたケド(笑)、ま、あんまりムリせずに(笑)

zakk : 2015/07/17 (金) 18:35:43

あらら...てっちゃんがダウンなんて、初めて聞きました。
もうお身体のほうは大丈夫なんでしょうか?

しっかし物凄い豪脚揃いですね!!
飲み会では聞いておりましたが、変態すぎますよ。
最初の林道入り口なんて私、何分も迷ってスタートしましたっけ。
躊躇なく登っていくなんて・・・・

ゆっくり走る時、またご一緒お願いしますね(^^

監督 : 2015/07/17 (金) 21:23:47

前日の夕食時に、ビールを飲み過ぎなかったでしょうか?
ビールの飲み過ぎ後は、確実に身体は脱水状態になりますよ。
またビールのつまみに、炭水化物や糖をしっかり摂っていなければ低血糖&乳酸が増えます。
ビールは水分が摂れていると思ったら間違いです。
いちばん、踏めない回せない状態になるんです。(笑)
ワタシは、今回実力が出なかったのは、このためだったと思ってますが(笑)
爆走王なら、みんなの先頭を牽いて軽くクリアできるはずだもの。

ロードバイク乗りとして、翌日朝から頑張って走るためには、
ビールもウイスキーのように、チェイサーとして水の摂取が必要なんだと思いますよ。(笑)

監督としての見解でした(爆)


てっちゃん : 2015/07/18 (土) 09:19:28

ねおぷり
てっちゃんが途中離脱とは怖ろしい企画ですね。。。
女性も完走とは、これまた怖ろしい(笑) >>
漢峠と言う企画だけあって皆さん健脚ですね~^^
今回は僕が一番最初に脱落でした(笑)

きっと疲れてただけじゃないですか?!>>
う~ん、疲れが溜まってたかなぁ^^;

おいらと一緒の時も疲れていてくれると。。。。。。
それでも追いつかないですね(笑)>>
(爆)次回こそ準備万端で行きたいですね~
筑波楽しみにしてますね^^

てっちゃん : 2015/07/18 (土) 09:24:55

ともちんまん
しぇ~、一体何が起きたのか判らなかったのである。
林道までは普通かと思っていたのに。。。
熱中症?寝不足?ハンガーノック?
いずれにしても後引かないようにケアしてくださいね。
リエンジには・・・う~ん、今はその気にならんですたい。 >>
ともちん、完走お見事です^^
ホントにお疲れ様でした、エスカルゴの誇りでありますっ!
自分はなんだかわからないうちに脱落で面目ないっす(爆)
あの距離と獲得標高考えると走ってなくても疲れますしww

多分鍛えすぎたのがいけなかったのだとおもうなり。
日々ダラダラ過ごしましょう!
(^.^)>>
もうあれからホントにダラダラしてます^^;
尾根幹ご無沙汰でw

てっちゃん : 2015/07/18 (土) 09:30:08

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは^^

暑かったですよね~きっとそれです(*^^*)
自分も全然ダメでしたもん。
もっとも【ダメ】なレベルが全然違うんですけど…(^_^;) >>
暑さもあったけど、早朝のうちに落ちてしまったのがwww
ダメダメでしたよほんと(爆)こんな時もありますね~

そもそも、重いコスカボで行っちゃう時点でやっぱり次元が違いすぎです(;・ω・) >>
たしかに少しなめすぎてたところもありました
コスカボ・クロモリ・ノーマルギアwww
次はヘマしないように頑張りたいですね^^

てっちゃん : 2015/07/18 (土) 09:34:22

masterさん
お疲れ様でした!
いやはや凄い企画ですよね。
ルートラボみて腰抜かしそうでしたw >>
ありがとうございます^^
僕も改めて見ると腰抜かします(爆)
でも、またリベンジもしたいなぁ・・・w

それにしても脚は大丈夫ですか?
頑張りすぎちゃったんじゃないですか?
休足休足でいきましょう(^-^)/
お大事にしてください。>>
そうですね~原因不明だけどもう少し
準備万端で望まないとですよね~(笑)
今は、休み足で急足充電中ですw

てっちゃん : 2015/07/18 (土) 10:21:35

たむちん
当日は体調不良にも関わららずありがとうございました!
(^^;;
お見受けするに完全に熱中症?夏風邪?寝不足?飲み過ぎ?全部でしたね! >>
こちらこそ、企画運営お疲れ様でした!
たむちんが仕切ってたからこその大成功企画だったと思います^^
ホントにタフで恐れ入ります

メンバーの中で最も戦闘能力の高いてっちゃんが生まれたての子鹿の眼をして落ちて来た時は、ネタかと思いました!
相当体調不良でしたね。 >>
いやいや~戦闘能力はもうスーパーサイヤ人みたいな人が
沢山居ましたし、ネオプリに僕などネタしか提供できません
(爆)
あ~それにしても体が言うこときかなかったのはビックリネタでした
www

他の山でお祓いしましょう!www >>
その前に、ビールでお清めしましょう
(爆)^^

アザッす!!>>
うっす!ホントにありがとうございました
またリベンジさせてください^^

てっちゃん : 2015/07/18 (土) 10:55:48

こたさん
 いや、そういう時もあるでしょ…
 いつもの爆走てっちゃんだったら、スイスイ行っちゃうところなんだろうケド、そんな日もあるですヨ。 >>
あちゃ~って感じの一日でありましたw
爆走どころか一桁で走るのも危うい状態でした^^;
いやはや、こんな時もありますよね

 それにしても、キッツそうなところですナ。
 読んだだけで脚ツッたケド(笑)、ま、あんまりムリせずに(笑)>>
もう、キツイなんてもんじゃなく、完走した人達は
鉄人かと思います^^!ほんと凄いですよね
筑波までには体調整えておきますね!
よろしくおねがいしますっ

てっちゃん : 2015/07/18 (土) 11:50:27

zakkさん
あらら...てっちゃんがダウンなんて、初めて聞きました。
もうお身体のほうは大丈夫なんでしょうか? >>
おかげさまで元気になりつつあります^^;
実はその後落車までしちゃってww
ノロリとリハビリしちゃってる状態ですw

しっかし物凄い豪脚揃いですね!!
飲み会では聞いておりましたが、変態すぎますよ。
最初の林道入り口なんて私、何分も迷ってスタートしましたっけ。
躊躇なく登っていくなんて・・・・ >>
みんなすごい人ばかりで迫力負けしてました既にw
入口で迷うどころか下りたい衝動にもかられまして・・・
(爆)

ゆっくり走る時、またご一緒お願いしますね(^^ >>
こちらこそ早く行かないでね~ww^^;
筑波楽しみにしておりますっ!

てっちゃん : 2015/07/18 (土) 12:58:43

監督殿
前日の夕食時に、ビールを飲み過ぎなかったでしょうか?
ビールの飲み過ぎ後は、確実に身体は脱水状態になりますよ。
またビールのつまみに、炭水化物や糖をしっかり摂っていなければ低血糖&乳酸が増えます。
ビールは水分が摂れていると思ったら間違いです。
いちばん、踏めない回せない状態になるんです。(笑)
ワタシは、今回実力が出なかったのは、このためだったと思ってますが(笑)
爆走王なら、みんなの先頭を牽いて軽くクリアできるはずだもの。 >>
監督、アドバイスありがとうございますっ!
そうですね~いつもビールは飲み過ぎてるので
状態が悪いのかもですね、、それでも普段は出発前に
水分とか食事を取るので何とかなったけど、今回は
3時半国立集合だったので、上記の状態であったかもしれませんね
(笑)
実は五日市着いた時点で終わってた気がしますwww

ロードバイク乗りとして、翌日朝から頑張って走るためには、
ビールもウイスキーのように、チェイサーとして水の摂取が必要なんだと思いますよ。(笑) >>
氷を入れながら呑んでるんですが、水も必要ですね
いやはや、反省しきりでありますなぁσ(´┰`=)

監督としての見解でした(爆) >>
しかと、お受け止めさせて頂きました^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
