2015paffpaffジャージ

新しいジャージがまたまた入荷^^

2015paffpaff (3)
Paffジャージ2015^^

2015paffpaff (4)
相変わらずの3種の神器

 蛇行 足付き 押し歩き!

(笑)

2015paffpaff (5)
前モデルとw

2015paffpaff (6)
前回のモデルもいいですね^^

2015paffpaff (1)
受け渡し会は勿論、新宿の隠れ家でww

2015paffpaff (2)
今度の筑波山に向けて、、いや、すっかり忘れて陶酔www

お疲れ様でした^^


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/07/07 (火) 20:30:26

打ち合わせ忘れてましたね。
まあいいか(笑)

NEWジャージのお披露目、晴天だと良いですね。
初めてのコースだし、美味しいラーメンがありそうだし、楽しみだぁ。

こた : 2015/07/08 (水) 11:52:34

 お疲れ様です。
 寝てしまい、スイマセン… <(_ _;>

 何だか梅雨が長引きそうな気配だけど、当日は晴れてほしいですネ。
 あ、アタシャ、もちろん旧ジャージで参加です(笑)

master : 2015/07/08 (水) 15:26:15

こんにちは!
こうやってみると結構デザインが違うんですね。
どうしても後ろの絵のイメージがあるもんで^^
早くどこか行きたいですね!
もう楽しみで楽しみで*\(^o^)/*

hisa : 2015/07/08 (水) 20:07:14

こんばんはm(__)m

そっか、、、1stバージョンと比べれば良かったんですね…流石です(*^^*)

お仕事の時間が早いのに遅くまでありがとうございましたm(__)m


……起きれました?

ねおぷり : 2015/07/09 (木) 20:07:42

打ち合わせをすっかり忘れていつも通りでしたね(笑)
ちょっと行けるか微妙になってきましたが。。。

1枚目と並べると、結構印象が違うもんですね。
どちらを着ても、三種の神器はフル活用する事に変わりはないです。
これ無しでは生きていけません(笑)

またご一緒して下さい。
ゆるゆるで(笑)

zakk : 2015/07/10 (金) 09:17:11

お疲れ様でした。

前と私も比較しましたが、デザイン以外には丈が長いですね。
メーカーの考えからだと思いますが、「日本人の為に作った」と書いてあるのは胴長だからですかね(笑)

打ち合わせなんていうのは全く無かったと思いますが、
筑波での走りを楽しみにしております(^^
ゆっくり走ってね

みぽりん : 2015/07/12 (日) 10:44:14

今回のも素敵ですね。
並べていると大きさが随分違うように見えるけど
撮り方なのかな?

蛇行も足付きも押し歩きも・・てっちゃんには関係ないような
かなり嘘くさい(笑)3項目にバッテンつけておく?

HIDE : 2015/07/12 (日) 18:13:43

おっ、新作があるんだ。
ひょっとして毎年作るのかな?
ジャージ制作ってデザイン考えるのたいへんだよね。
毎回こんな案が浮かんでくるなんて尊敬しますわ!

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 08:35:55

ともちん
打ち合わせ忘れてましたね。
まあいいか(笑) >>
頭から完全に飛んでましたね^^
(爆)
まあいいや!w

NEWジャージのお披露目、晴天だと良いですね。
初めてのコースだし、美味しいラーメンがありそうだし、楽しみだぁ。>>
パフパフは晴れの事が多いですよね~
きっとラーメンでいい汗かけそう~あっ、峠でかwww

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 08:37:44

こたさん
 お疲れ様です。
 寝てしまい、スイマセン… <(_ _;> >>
寝てたですか!(爆)www
無事帰れて良かった~~

 何だか梅雨が長引きそうな気配だけど、当日は晴れてほしいですネ。
 あ、アタシャ、もちろん旧ジャージで参加です(笑)>>
ちょうど梅雨明けかも知れないしきっと大丈夫ですよ~
新旧ジャージで楽しくやりましょうね^^

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 08:39:54

master さん
こんにちは!
こうやってみると結構デザインが違うんですね。
どうしても後ろの絵のイメージがあるもんで^^ >>
大事な部分は変わらないけど
色でイメージが随分違いますよね^^
こうなると第3弾もww

早くどこか行きたいですね!
もう楽しみで楽しみで*\(^o^)/* >>
いいっすね~お山が待ってますよ!

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 08:54:50

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^

そっか、、、1stバージョンと比べれば良かったんですね…流石です(*^^*) >>
比べてみると面白いですよね~^^
どっち着て行くか迷っちゃいますよねw

お仕事の時間が早いのに遅くまでありがとうございましたm(__)m
……起きれました?>>
こちらこそお疲れ様でした^^
翌日は地を這うように気力だけで出勤しました~
(爆)

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 09:01:59

ねおぷりさん
打ち合わせをすっかり忘れていつも通りでしたね(笑)
ちょっと行けるか微妙になってきましたが。。。 >>
打ち合わせは口実で実はただの呑み会な事が多いようなww
(爆)

1枚目と並べると、結構印象が違うもんですね。
どちらを着ても、三種の神器はフル活用する事に変わりはないです。
これ無しでは生きていけません(笑) >>
新旧デザインどちらもいいですよね^^
コレクションが増えて嬉しいっすw

またご一緒して下さい。
ゆるゆるで(笑)>>
行きましょう!お山へ~♫
もちろんゆるゆるです!

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 09:05:13

zakkさん
お疲れ様でした。 >>
おつかれちゃんです^^

前と私も比較しましたが、デザイン以外には丈が長いですね。
メーカーの考えからだと思いますが、「日本人の為に作った」と書いてあるのは胴長だからですかね(笑) >>
そうですね~でも前傾姿勢の時は
後ろが長くて自分の場合いいかも、日本人典型的体型なので
(爆)

打ち合わせなんていうのは全く無かったと思いますが、
筑波での走りを楽しみにしております(^^
ゆっくり走ってね>>
打ち合わせは無かったけどwzakkさんのジャージご持参が
メインイベントなのでホントに感謝ですよ!
早くみんなで集まりたいですね^^!おっす!

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 09:08:10

みぽりん
今回のも素敵ですね。
並べていると大きさが随分違うように見えるけど
撮り方なのかな?>>
そう言われてみると、随分違うよね!
(爆)
着る方に合わせて太ったり痩せたりしないと
^^;なんちゃって、どっちも着てみると違和感無いようだよ~

蛇行も足付きも押し歩きも・・てっちゃんには関係ないような
かなり嘘くさい(笑)3項目にバッテンつけておく?>>
いやいや!
これつけとけば何でもアリなので
ひじょぉ~に気が楽なのよ!
いいジャージでしょ(爆)

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 09:10:02

HIDEちゃん
おっ、新作があるんだ。
ひょっとして毎年作るのかな? >>
早くも第2弾だよ~
次もあったら是非是非!パフ三重!でww

ジャージ制作ってデザイン考えるのたいへんだよね。
毎回こんな案が浮かんでくるなんて尊敬しますわ!>>
ひでぴょんも会社の作ってたもんね~
あの時(謎)も案出してたし凄いね^^;
僕は勿論出来ません(笑)

HIDE : 2015/07/13 (月) 12:40:38

❯あの時
(爆)

てっちゃん : 2015/07/13 (月) 20:10:25

(爆)(爆)www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示