

2015年6月走行距離

梅雨の6月も意外に晴れ間を沢山走れたような・・・w
2015701soukou (2)

2015701soukou (3)
ネオプリも走行距離3万越えであちこちガタがw
オーバーホール(笑)

soukou20155 (1)
今月の走行距離1772.74km
2015年総走行距離7305.94km


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

master : 2015/07/01 (水) 15:30:35

いやぁ〜雨季の6月に凄い距離ですね^^;
ホントに異次元です!
壊れる場所も異次元みたいですけどw

7月も雨多いみたいですね。
安全第一で頑張ってください〜^^

ともちん : 2015/07/01 (水) 21:23:02

目指せ20,000km/年
きっと出来るさ。
一日70kmづつだよ!(他人事。。。)
きっとビールも去年の倍になるハズ。
(^.^)

hisa : 2015/07/01 (水) 23:17:12

こんばんはm(__)m

約1800km/月ですか(^_^;)

先月はうどんがあったのに250kmくらいでしたw
てっちゃんの1日分ですね~


zakk : 2015/07/02 (木) 18:15:08

ちはちは。

もの凄い距離ですね....(絶句)
私最近ローラーやってますが、それでも追い付く気配すら感じないですわ。
前にも書きましたが、自分で整備できるって羨ましいっす。
hisaさんも自分でなんでもやっちゃうし、
そういうできる方って尊敬します(^^
・・・って褒めたんで私のやってもらうかしらん(爆)

熱海、なんども新道やら旧道通ってますが、あそこは登れる気がしません。
熱海駅の裏も何気にヘアピンカーブあったりものすごいですよね。
日帰りなんて無理。
合宿気分で走りたいです(笑)

そうそう西伊豆もかなり手強そうですよ

ねおぷり : 2015/07/02 (木) 18:56:19

まったく想像出来ない距離です。
世界が違うんです、おいらとは(笑)

ネオプリもかなり鍛えられてそうですね。
おいらのは、距離じゃ無くて経年でオーバーホールしないといけません(笑)

てっちゃん : 2015/07/06 (月) 17:48:39

masterさん
いやぁ〜雨季の6月に凄い距離ですね^^;
ホントに異次元です! >>
いや~思ったより走れる日が多かったですね
三浦の200も大きかったです^^

壊れる場所も異次元みたいですけどw>>
まさに思いもよらないところが逝っちゃうので
ビックリですwww

7月も雨多いみたいですね。
安全第一で頑張ってください〜^^>>
今月は早くも雨の洗礼で4日も自転車乗ってません
(涙)^^;

てっちゃん : 2015/07/06 (月) 17:50:13

ともちんまん

目指せ20,000km/年>>
うひ~~~っ!

きっと出来るさ。 >>
(ヾノ・∀・`)ムリムリ~~~www

一日70kmづつだよ!(他人事。。。)
きっとビールも去年の倍になるハズ。
(^.^)>>
いやはや、そこまで走らなくても
ビール2倍にするなら出来そう~(危)
(笑)

てっちゃん : 2015/07/06 (月) 17:52:26

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは~!^^!

約1800km/月ですか(^_^;) >>
実は2000目指したんですけど
その壁は厚かったです(爆)

先月はうどんがあったのに250kmくらいでしたw
てっちゃんの1日分ですね~>>
いやはや通勤5日分(爆)^^;
7月はダメそうです~www

てっちゃん : 2015/07/06 (月) 17:58:55

zakkさん
ちはちは。>>
こんちわ~^^!

もの凄い距離ですね....(絶句)
私最近ローラーやってますが、それでも追い付く気配すら感じないですわ。>>
ローラーいいっすね^^
雨でも影響しないし汗一杯かける⇒ビールが旨いっ!
www

前にも書きましたが、自分で整備できるって羨ましいっす。
hisaさんも自分でなんでもやっちゃうし、
そういうできる方って尊敬します(^^
・・・って褒めたんで私のやってもらうかしらん(爆)>>
あれ??でもzakkさんはDURA換装とかもしっかり
やられてましたよね~あれだけ出来れば
自分と大差ないですよ~自分も大したことはできません^^;
(笑)

熱海、なんども新道やら旧道通ってますが、あそこは登れる気がしません。
熱海駅の裏も何気にヘアピンカーブあったりものすごいですよね。
日帰りなんて無理。 合宿気分で走りたいです(笑) >>
熱海からの道はほんと激坂ですね~
なんだか追い抜く車もエンジン音が唸りを上げてました!
合宿で箱根とか攻めるのもいいかもですね~^^

そうそう西伊豆もかなり手強そうですよ>>
そうなんですよ~あっちは走ったことないので
是非行きたいんですよね~それこそ合宿かな^^

てっちゃん : 2015/07/06 (月) 18:03:16

ねおぷりさん
まったく想像出来ない距離です。
世界が違うんです、おいらとは(笑)>>
通勤でどうしても走らなきゃいけない状況で
距離が出るようです(爆)週末メインが理想なんだけどなぁ^^;

ネオプリもかなり鍛えられてそうですね。
おいらのは、距離じゃ無くて経年でオーバーホールしないといけません(笑)>>
ネオプリのフレームはサビも出ないし非常に強いですし
軽さも最高で名器だと思います、しっかりメンテして
長く使いたいですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
