男二人、三浦旅w

 たまたま、月曜日休みが合ったmasterさん
走行距離で自己記録を更新したいと言うことで、三浦一を提案してみた^^
多摩サイ経由なら三浦半島を綺麗にトレースして江ノ島から帰れば約200km?
8時多摩河原橋集合とお約束!

2015615みうらm (19)
集合場所に向かうところでお約束の、、、、

ホント、パンクが多いいね僕(爆)www

2015615みうらm (1)
電光石火でパンク修理したが5分遅刻

m(_)mすみませんw

気を取り直しw多摩サイから~川崎~横浜へ!

2015615みうらm (2)
お約束の日本丸から~山下公園辺りをポタリ♪

2015615みうらm (3)
速度抑え目の頑張らない走りで順調に横須賀お約束ポイント!

ロングはとにかく発進加速抑え目、いつもより遅いペース維持が秘訣です^^

2015615みうらm (4)
横須賀、うみかぜ公園から猿島が綺麗に

2015615みうらm (5)
ヤシの木ロードがいい感じ

2015615みうらm (7)
観音崎

2015615みうらm (8)
浦賀の渡し

2015615みうらm (6)
コンビニ休憩でビール!!ノンアルですがw

2015615みうらm (9)
久里浜のフェリー乗り場
そのうち皆で千葉攻めるのもいいですね~
過去こんなコースを走りました(千葉)

2015615みうらm (10)
三浦 フジトモ商店、海が見えてバイクラックもある癒しスポット^^

2015615みうらm (11)
結構アップダウンもありますが景色がいいので疲れも出ませんね

2015615みうらm (12)
城ヶ島大橋

2015615みうらm (13)
城ヶ島も綺麗にトレースなので端まで行って
岩場でパチリ^^!

2015615みうらm (14)
城ヶ島を出てお約束のパン屋さんで休憩!
今回は時間優先で、ちょこちょこ補給で回りました。

2015615みうらm (15)
日が低くなりましたが、masterさんはまだまだ足に余裕がありそう^^

2015615みうらm (16)

2015615みうらm (17)
富士山が見れるかな~と思ったけれど残念w
ここからは境川で帰るのみです。

2015615みうらm (18)
町田で最後の補給。
masterさんは余裕を残しつつ200km完走したようです!
いずれの300kmもスグな感じがしちゃいましたナ~おつかれさまでした^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

master : 2015/06/17 (水) 05:21:48

お疲れ様でした!
そしてお付き合いありがとうございました!

ホント楽しい1日でした。
頑張らないをテーマに走ったら結構いけるので自分でもビックリしました。
特に最後の小野路の坂とか。

今度は行けなかった湯河原のお店にも行きたいですね!
またよろしくお願いします^^

zakk : 2015/06/17 (水) 11:10:18

こんちは~
初っ端のパンクは辛いっすね!!

あの軍艦が見えるヴェルニー公園やらフェリー、大橋、岩場等々、よく行く場所です(^^
でも自転車で走る事はたぶんないでしょう(大笑)
あの辺りは坂が多いし道が狭いし、軟弱者の私は無理っぽいです。

と言いつつもフェリー乗って東京湾一周もしてみたいな~
お疲れ様でした~

こた : 2015/06/17 (水) 11:39:16

 いきなりパンク…(爆)
 いつもなら、「大魔王が、うんぬん~」とかって書くところだけど、最近、何だかパンクしそうな予感がしてるんで(笑)、書きません(笑)

 オレもまじめに自転車に乗ってたころに(笑)、一度だけ210kmというのがあるケド、ひとりだったんで、サイコンのメーターが200kmを超えた時以外は、テンションが上りませんでした。
 こうやって気の合う仲間と一緒だと、ロングも楽しいよネ。

 それにしても、いいところだナァ
 ぜひ行ってみたいが、埼玉からだと車載か泊まりになるだろうネ。
 サイフと相談します(笑)
 あ、体力とも(爆)

ねおぷり : 2015/06/17 (水) 19:32:22

てっちゃんもmasterさんもゆとりを持って200kmと言った感じですね。
おいらには考えられない(笑)
200km超えは未知の世界です。

てっちゃん走りにサシでついていけるとはmasterさんも豪脚ですね。

梅雨にもかかわらず天気が良くて良かったですね。
てっちゃんらしくない気もしますが、どうせなら晴れたほうが気持ちいい。

夏は海かな〜
でも海は暑いしなぁ。。。(笑)

またのんびりの時によろしくお願いします♪

ともちん : 2015/06/17 (水) 21:09:34

いい天気ですね。
雨×雨=快晴
最近このパターンが続いておりますなあ。
日が長い今の季節がロングには最適、さらに三浦は比較的上下が少なめで、風の影響がなければ最高のコースですね。

今度東京湾一周をしましょうね。
月曜日に(笑)

てっちゃん : 2015/06/18 (木) 09:18:22

masterさん
お疲れ様でした!
そしてお付き合いありがとうございました! >>
お疲れ様でした^^天気に恵まれちゃいましたね~♫

ホント楽しい1日でした。
頑張らないをテーマに走ったら結構いけるので自分でもビックリしました。
特に最後の小野路の坂とか。 >>
長距離は頑張らないが一番ですね!
まだまだ余裕がありそうだったし300は確実に行けそうですね
自転車歴考えると僕には考えられないステップアップぶりです!
小野路の坂はニッシーが居なくて良かった(爆)www

今度は行けなかった湯河原のお店にも行きたいですね!
またよろしくお願いします^^>>
ですね~湾一もやりたいしまた計画しましょう^^

てっちゃん : 2015/06/18 (木) 09:22:54

zakkさん

こんちは~
初っ端のパンクは辛いっすね!! >>
こんにちは~^^パンク
(爆)お約束過ぎてもう、、、www

あの軍艦が見えるヴェルニー公園やらフェリー、大橋、岩場等々、よく行く場所です(^^
でも自転車で走る事はたぶんないでしょう(大笑)
あの辺りは坂が多いし道が狭いし、軟弱者の私は無理っぽいです。 >>
あの辺は見所満載で何度行っても飽きないですね
zakkさんなら楽勝に走れるでしょ^^
輪行してみんなで海沿い走るのもありかもしれないですよ~

と言いつつもフェリー乗って東京湾一周もしてみたいな~
お疲れ様でした~>>
湾一!!これは是非企画したいと思ってます
是非是非やりましょう~東京駅集合でぐるりかな?w

てっちゃん : 2015/06/18 (木) 09:28:15

こたさん
 いきなりパンク…(爆)
 いつもなら、「大魔王が、うんぬん~」とかって書くところだけど、最近、何だかパンクしそうな予感がしてるんで(笑)、書きません(笑)>
うひひひ、魔王は何処に来るのかわかりませんからねぇ
(爆)、、、今のところ僕に居座ってるようですが

(涙)w

 オレもまじめに自転車に乗ってたころに(笑)、一度だけ210kmというのがあるケド、ひとりだったんで、サイコンのメーターが200kmを超えた時以外は、テンションが上りませんでした。
 こうやって気の合う仲間と一緒だと、ロングも楽しいよネ。>>
一人で200より確かに中間と走るのは心強いし楽しいですよね
久々にロング!どうですか!^^!
付き合いますぜ~w

 それにしても、いいところだナァ
 ぜひ行ってみたいが、埼玉からだと車載か泊まりになるだろうネ。
 サイフと相談します(笑)
 あ、体力とも(爆)>>
輪行なら来れるじゃないですか!横浜まで輪行して
美味しいところだけ走るのもいいかも(笑)
千葉も行きたいんですよね~^^

てっちゃん : 2015/06/18 (木) 09:34:07

ねおぷりさん
てっちゃんもmasterさんもゆとりを持って200kmと言った感じですね。
おいらには考えられない(笑)
200km超えは未知の世界です。 >>
masterさんは特別かもwロードに乗って一年未満で
もう200kmクリアなんて自分でも考えられません(爆)
これからドンドン凄くなって行く予感です^^

てっちゃん走りにサシでついていけるとはmasterさんも豪脚ですね。 >>
日本海も視野に入れてるようなのでこれからが
楽しみですね~^^ 僕はドンドン老いていきますがww

梅雨にもかかわらず天気が良くて良かったですね。
てっちゃんらしくない気もしますが、どうせなら晴れたほうが気持ちいい。>>
二人そろうと結構晴れるみたいw
こないだの荒川も見事でしたよね~^^(爆)

夏は海かな〜
でも海は暑いしなぁ。。。(笑)
またのんびりの時によろしくお願いします♪>>
いいっすね~海大好きなので
今度はしらすでも買いに行きましょう湘南!
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

てっちゃん : 2015/06/18 (木) 09:37:48

ともちんまん
いい天気ですね。
雨×雨=快晴
最近このパターンが続いておりますなあ。>>
でしょ~そういえば荒川も見事な快晴だったもんね!

てことは晴れ×晴れ、、、、(怖)

(爆)

日が長い今の季節がロングには最適、さらに三浦は比較的上下が少なめで、風の影響がなければ最高のコースですね。 >>
そうですね~7時でも明るいので足をめいっぱい伸ばせますね
今回は追い風も味方してくれて最高でした
伊豆も攻めたいですw^^

今度東京湾一周をしましょうね。
月曜日に(笑)>>
ラジャ~!
湾一!企画しなくちゃ!^^

みぽりん : 2015/06/21 (日) 13:26:36

200㎞を余裕もって案内している
てっちゃんが凄いです。
それだけ走れると、何処でも行けますね。

ホント車要らない生活ですね

たむちん : 2015/06/21 (日) 23:48:00

おそるべしマスターさん…
(^^;;…

補給でどうしてもビール味にしたかったのがてっちゃんらしいです…(爆)
お疲れ様でした!

てっちゃん : 2015/06/23 (火) 21:50:33

みぽりん
200㎞を余裕もって案内している
てっちゃんが凄いです。>>
いやはや~余裕まではいかないけどネ^^;
(爆)w

それだけ走れると、何処でも行けますね。 >>
うん、そのうち伊勢まで走りたいと本気で思うんだけど^^
そのときは宜しくね(爆)

ホント車要らない生活ですね>>
そう!どうしてもの時はレンタカーでいいもんね^^

てっちゃん : 2015/06/23 (火) 21:53:29

たむちん
おそるべしマスターさん…
(^^;;… >>
成長著しいですよね^^
自分始めたの頃は200kmなんて考えられませんでしたw

補給でどうしてもビール味にしたかったのがてっちゃんらしいです…(爆)
お疲れ様でした!>>
ビール!美ール!もう、僕これ無しでは
生きられません^^;(自爆)w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
とりとめない日記 (70)
イベント (20)
自転車パーツ (54)
雨男 (77)
泣いてもいいですか (8)
月間・お弁当 (3)
インスタント麺 (25)
サイクルウェア類 (33)
月末走行距離 (50)
GUITAR (3)
峠 (45)
スマホ・PC (14)
ポタ (29)
映画 (2)
ロング (17)
遠征 (14)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示