

うどんを食べに荒川へ^^

日曜日はZAKKさんプレゼンツ!美味しいうどんを食べに行こうツアーでした^^

2015607arakawa (1)
それにしてもいい天気^^

(メ・ん・)?ん?

2015607arakawa (2)
おお~秋ヶ瀬公演上空にはパラグライダーが^^
気持ちよさそうですね~♫

2015607arakawa (12)
今日の多摩チーム!
なんと、6人全員、鉄車!!

(笑)

しばしザックさん率いる江戸川チームを待ちます。

2015607arakawa (11)
その間ラジコン見たりw

2015607arakawa (10)
このコースはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
ちょっとやりたくなるなw

その他にもドラムの練習してたり、BQやってたり、秋ヶ瀬公園って面白いですね^^

2015607arakawa (3)
そうこうしてるうちに全員集合!w
しばしバカ話で盛り上がり、うどん屋に出発です^^

2015607arakawa (4)
久々に来たけど荒川はやっぱりいいな^^
埼玉は自転車天国だと思う

2015607arakawa (5)
この広大な景色は多摩サイではありえない

(笑)

2015607arakawa (6)
うどん屋さん到着

讃岐うどん 條辺さん
元野球選手のご主人だそうで麺打ちが凄くて腰がありそう(笑)


2015607arakawa (7)
かけうどんに穴子天、枝豆コロッケトッピング
魚介系の出しも美味しくもちもちの麺は最高でありました^^

2015607arakawa (8)
食べたら荒川に戻り広大な景色を再び堪能^^

遠くに埼玉新都心が・・・

2015607arakawa (9)
その後は江戸川チームと飲み会の約束をして別れ
みんなで多摩サイまで戻り、自分は夜勤なので世田谷に向かう

(笑)
しっかり仕事してww(ほんとか)^^;

2015607arakawa (13)
帰りは日課の尾根幹でいい汗かいてビールの人となりました
(笑)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

kiki : 2015/06/09 (火) 22:04:51

てっちゃんさん、今晩は(^^)
うどんライドの後、お仕事お疲れ様でした!まったり感が気持ち良かった〜
てっちゃんの写真の撮り方うまいな〜、荒川の田んぼがどっか別の所みたいです。楽しい1日をありがとうございました(^O^)/またお願いしす!

master : 2015/06/10 (水) 06:03:32

お疲れ様でした〜!
いやぁメッチャ楽しかったですね。

荒川の広大な敷地も堪らなかったですね。今度は河川敷上か下に攻めたいですね!

ホイールの面倒もありがとうございました!次の休みにショップ持ってってみますm(__)m
うどん屋の奥さんベッピンさんでしたねww

夜勤もお疲れ様でした〜^^

ともちん : 2015/06/10 (水) 07:49:00

遊んだ後の仕事は厳しいなぁ。
お疲れさまでした。
滅多に無い平地ピストンだったけど、ワイワイ楽しかったです。
時間があればジェラートもアリでしたネ。
みんなが集まると、盛り上がるネエ。

こた : 2015/06/10 (水) 11:40:47

 お疲れ様でしたぁ~

 久しぶりに、てっちゃんの爆走っぷりを垣間見たケド、やっぱりてっちゃんは爆走王だった(笑)
 うどんも美味しかったし、おしゃべりも楽しかった(笑)

 それにしても、この仕事で、帰りは日課の尾根幹…
 (絶句)

 (爆)

zakk : 2015/06/10 (水) 15:31:06

仕事前に一っ走り....有難うございます。

それにしても皆さんのハイペースな話やらマニアックな話、
楽しすぎました(笑)

うどん・・・美味しかったですね。
アナゴ天とコロッケは気になっていたんですよ!!
基本かき揚げが大好きなんでこれにしましたが、
次回は枝豆、アナゴ、逝きたいっす。

次回は飲みっぽいかな?
是非参加させてくださいな(^^

そうそう、あの田んぼ区間....風吹いてると地獄っすよ

ねおぷり : 2015/06/10 (水) 18:31:15

お疲れ様でした〜

お仕事もしっかりこなせたみたいで良かったです(笑)
あの後仕事&尾根幹爆走とはさすがですね。

平地牽きでもてっちゃんについて行くのはやっとの思いです(笑)
休憩多めで助かった〜♪

次回は飲みの約束がされているようなので、夜峠でも牽いて下さい。
あ。。。こっちはさらについていけないかも(笑)

HIDE : 2015/06/10 (水) 23:15:30

今回はpaffpaffで大集合ですか、楽しそう(^^)
山じゃなくこんなうどんライドがいいなぁwww

何だかかったいうどんが無性に食べたくなってしまったよw

てっちゃん : 2015/06/11 (木) 13:17:39

kikiさん
てっちゃんさん、今晩は(^^)>>
こんばんは^^!

うどんライドの後、お仕事お疲れ様でした!
まったり感が気持ち良かった〜>>
ガツガツ走るのもいいけど、
のんびりおしゃべりも楽しいですよね♫

てっちゃんの写真の撮り方うまいな〜、荒川の田んぼがどっか別の所みたいです。楽しい1日をありがとうございました(^O^)/またお願いしす!>>
こちらこそありがとうございます^^
荒川の広大さは最高でしたね~
時間があれば下流まで下りたかったです
次は呑み会ですかね~!

てっちゃん : 2015/06/11 (木) 13:22:51

masterさん
お疲れ様でした〜!
いやぁメッチャ楽しかったですね。 >>
もりあがりましたね~^^www

荒川の広大な敷地も堪らなかったですね。今度は河川敷上か下に攻めたいですね! >>
そうですね~もうちょっと登ればエアポートや榎本牧場とか
名所がありますねwそのまま入間川で帰るのも面白いですよ^^

ホイールの面倒もありがとうございました!次の休みにショップ持ってってみますm(__)m >>
いやはや~スキルが足りなくてすいません(笑)
振れ取りもマスターしたいです

うどん屋の奥さんベッピンさんでしたねww
夜勤もお疲れ様でした〜^^>>
凄く綺麗でしたね^^
それで繁盛してるのかも(爆)
マスターも夜勤明けおつかれさまでした!

てっちゃん : 2015/06/11 (木) 13:27:04

ともちんまん
遊んだ後の仕事は厳しいなぁ。
お疲れさまでした。 >>
(爆)
でもなんか、仕事の日なのに休日を目一杯楽しんだ気がして
特した気分でもあります(爆)

滅多に無い平地ピストンだったけど、ワイワイ楽しかったです。
時間があればジェラートもアリでしたネ。>>
ですね~榎本も近かったから入間ルートもアリですね^^
川越江戸も行けるしw

みんなが集まると、盛り上がるネエ。>>
呑みはもっと盛り上がりますですねwww

てっちゃん : 2015/06/11 (木) 13:29:44

こたちゃん
 お疲れ様でしたぁ~>>
おつかれさまでしたぁ~~! www

 久しぶりに、てっちゃんの爆走っぷりを垣間見たケド、やっぱりてっちゃんは爆走王だった(笑) >>
いえいえ仕事前だったので控えめでww

 うどんも美味しかったし、おしゃべりも楽しかった(笑) >>
そして!奥さんも綺麗だった・・・
(爆)

 それにしても、この仕事で、帰りは日課の尾根幹…
 (絶句) >>
帰りの尾根幹は帰ってからのビール対策www

 (爆)>>
(爆爆)

てっちゃん : 2015/06/11 (木) 13:33:18

zakkさん
仕事前に一っ走り....有難うございます。 >>
こちらこそ!うどんプレゼンツありがとうございます^^

それにしても皆さんのハイペースな話やらマニアックな話、
楽しすぎました(笑) >>
(笑)
なんとも、アダルト・マニアックな話が尽きませんでしたね~

うどん・・・美味しかったですね。
アナゴ天とコロッケは気になっていたんですよ!!
基本かき揚げが大好きなんでこれにしましたが、
次回は枝豆、アナゴ、逝きたいっす。 >>
うどんのだし汁は凄く気にいりました^^
トッピングは4、5回行かないと制覇できませんねw
かき揚げも物凄く迷ったんですよぉ~w

次回は飲みっぽいかな?
是非参加させてくださいな(^^ >>
ですね!こちらこそ宜しくお願いいたしますw

そうそう、あの田んぼ区間....風吹いてると地獄っすよ>>
あの遮蔽物の無い区間、凄いんだろうなぁ
(怖)

てっちゃん : 2015/06/11 (木) 13:36:17

ねおぷりさん
お疲れ様でした〜 >>
お疲れ様でした^^

お仕事もしっかりこなせたみたいで良かったです(笑)
あの後仕事&尾根幹爆走とはさすがですね。 >>
(笑)
最後の尾根幹区間はヘロヘロでしたけど
ビール前のモチベーションで乗り切れました^^;

平地牽きでもてっちゃんについて行くのはやっとの思いです(笑)
休憩多めで助かった〜♪ >>
行きの追い風は最高でしたね~
小金井街道は快適でした^^;

次回は飲みの約束がされているようなので、夜峠でも牽いて下さい。
あ。。。こっちはさらについていけないかも(笑) >>
こっちは酒豪揃いだから恐ろしいですね~
僕も牽いてもらおうぅぅ^^

てっちゃん : 2015/06/11 (木) 13:38:58

HIDEぴょん
今回はpaffpaffで大集合ですか、楽しそう(^^) >>
なんならちみも入ってもいいんだヨ!
paffpaff伊勢代表!!!

(爆)

山じゃなくこんなうどんライドがいいなぁwww>>
そうだよね~自分、伊勢うどんライド大好きだもん
(爆)

何だかかったいうどんが無性に食べたくなってしまったよw >>
おお!6月なら吉田うどんがあるじゃないか!
硬いよ~~w

hisa : 2015/06/11 (木) 23:01:25

こんばんはm(__)m

先日はありがとうございました~

爆走王様的に距離も斜度も物足りなく無かったですか?
自分的にはいっぱいいっぱいでしたが(?)
見せてもらった写真のアレ、羨ましいです~
てっちゃん家はきっとお宝の山なんでしょうね~(*^^*)

その辺は次の飲みで語りましょう!


てっちゃん : 2015/06/13 (土) 17:48:18

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^!!

先日はありがとうございました~>>
お疲れ様でした~^^
こちらこそありがとうございますw

爆走王様的に距離も斜度も物足りなく無かったですか?
自分的にはいっぱいいっぱいでしたが(?)>>
いえいえ^^平地を元気よく走れましたし、
いい汗かけました♫

見せてもらった写真のアレ、羨ましいです~
てっちゃん家はきっとお宝の山なんでしょうね~(*^^*) >>
えへへ、お宝沢山ありますよ~
部屋の中は遊び場になってますw

その辺は次の飲みで語りましょう!>>
もちです!飲み峠宜しくお願いいたしますっ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
とりとめない日記 (70)
イベント (20)
自転車パーツ (54)
雨男 (77)
泣いてもいいですか (8)
月間・お弁当 (3)
インスタント麺 (25)
サイクルウェア類 (33)
月末走行距離 (50)
GUITAR (3)
峠 (45)
スマホ・PC (14)
ポタ (29)
映画 (2)
ロング (17)
遠征 (14)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
