

2015年5月走行距離

soukou20155 (2)
ネオプリも3年待たずして3万キロ越えちゃいました^^
それにしてもよく走ってくれる相棒ですw

soukou20155 (1)
今月の走行距離1648.39km
2015年総走行距離5533.2km


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/06/01 (月) 20:53:25

う~ん
次元が違うような気がします。
乗りこなすというのがまさに正解ですね。
思い切って塗りなおしてみたらどうですか?ネオプリ。
ロゴはいっそギャグでチネリにでもしてww

ねおぷり : 2015/06/01 (月) 21:46:45

年1万キロ以上とは、我が家の車以上に走ってますな(笑)
おいらのネオプリとは大違い。
たぶん5年で1万キロもいってないような。。。とほほ

hisa : 2015/06/02 (火) 01:23:16

こんばんはm(__)m

通勤の距離が延びたのが誤差と言えちゃうくらいの距離ですね(*^^*)

ねおさんと同じくウチの車より走ってます

master : 2015/06/02 (火) 04:25:19

自転車のフレームって何キロぐらい持つんでしょうね?ってぐらい乗ってますよね^^;
こんなに可愛がってもらえるご主人様じゃ自転車冥利に尽きますよね!
年間だと我が家の車の3倍ぐらい走ってると思いますw
毎日お疲れ様です!

こた : 2015/06/02 (火) 17:08:28

 1,600kmも走ってるのネ…
 オレなんぞ、やっと目標の500kmをクリアしたというのに、その3倍以上か…(笑)

>それにしてもよく走ってくれる相棒ですw
 相棒もそうなんでしょうケド、何と言ってもよく走るのは「てっちゃん」でしょう(爆)

てっちゃん : 2015/06/03 (水) 18:38:13

ともちんまん
う~ん
次元が違うような気がします。
乗りこなすというのがまさに正解ですね。 >>
なんか最近乗るとすり減る感じがしてます(爆)
こなさないといけないのにww

思い切って塗りなおしてみたらどうですか?ネオプリ。
ロゴはいっそギャグでチネリにでもしてww>>
そうなんすよね~あと板金もしないと凹みがw
ロゴ、チネリにすると殿のと間違えちゃうかもw
それもいいな(笑)

てっちゃん : 2015/06/03 (水) 18:40:03

ねおぷりさん
年1万キロ以上とは、我が家の車以上に走ってますな(笑)
おいらのネオプリとは大違い。>>
そういえば、昔乗ってた車より遥かに走ってるかもww
ガソリン入れなくても動くのでついつい^^;

たぶん5年で1万キロもいってないような。。。とほほ>>
自転車通勤すればすぐ伸びますよぉ~www

てっちゃん : 2015/06/03 (水) 18:42:55

hisaさん

こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^!

通勤の距離が延びたのが誤差と言えちゃうくらいの距離ですね(*^^*) >>
やっぱり伸びた距離は15kmくらいなんだけど
月にすると結構行きますね~^^;

ねおさんと同じくウチの車より走ってます >>
自分もいま車持ってたら全然伸びないだろうなぁ(笑)

てっちゃん : 2015/06/03 (水) 18:46:05

masterさん
自転車のフレームって何キロぐらい持つんでしょうね?ってぐらい乗ってますよね^^; >>
カーボンは5年とかいいますけど(雑誌だからww)
クロモリは錆びて朽ち果てるまで
いつまでも乗れる感じがしますね~
溶接できるのが強みなのかな^^;
カーボンやアルミなんかより全然長く乗れるかもです

こんなに可愛がってもらえるご主人様じゃ自転車冥利に尽きますよね!
年間だと我が家の車の3倍ぐらい走ってると思いますw
毎日お疲れ様です! >>
自転車の声聞くと怖い感じがwww
車も大好きなんですけどね^^;S660が欲しいぃぃ
(笑)

てっちゃん : 2015/06/03 (水) 18:48:21

こたさん
 1,600kmも走ってるのネ…
 オレなんぞ、やっと目標の500kmをクリアしたというのに、その3倍以上か…(笑) >>
(笑)ゴールデンとか、新しい通勤地で伸びちゃったみたい^^;
休日だけだと自分も600とかですよ~w

>それにしてもよく走ってくれる相棒ですw
 相棒もそうなんでしょうケド、何と言ってもよく走るのは「てっちゃん」でしょう(爆) >>
あっ、、やっぱり足に油さしたほうがいいかな??
チェーンオイルかな??

いや!ビールだ!(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
