スポンサーサイト


伊勢東京来訪②

更新が遅くなりましたw^^;

20155isetky2 (1)
この日は伊勢の皆さんを東京の峠にご案内する日。
多摩サイ立日橋に集合です。

20155isetky2 (3)
おおお!なんと、みぽりんのバイクには
チャリダーのステッカー!^^さすが出演者は違う
あの回はホントに素晴らしかった&エスカルゴの知名度もグンとアップ(笑)!

20155isetky2 (2)
五日市で合流した監督のバイクがパンク!
なんと、あおこちゃんが超速でパンク修理ww
この人走るもの早いけどパンク修理も速くても=!
なんてかっこいいの!^^!

20155isetky2 (15)
さて、豆腐のちとせやで休憩した後は都民の森を目指します
当然、林道組は猛者達であります。

20155isetky2 (4)
神戸岩
路線バスも終点です。

20155isetky2 (16)
林道の入口で写真撮ったら皆さん
激坂に吸い込まれていきますww

さすがに
ここからは写真撮るのも忘れて坂に体当たりww^^;


20155isetky2 (12)
それでも、道が開けるここだけは乗りながらパシャリと!

マジでご褒美ですね^^

20155isetky2 (5)
Kさんと一緒にゴールしたあとは

殿!!!

20155isetky2 (6)
あおこちゃん!!
スゲー!(笑)
自分初めての時は確かきのこセンターで止まってから登ったようなww
超激坂AA級峠なんだよ!

う~~ん、もう少しヒーヒー言うのを楽しみにしてたんだが^^(爆)

20155isetky2 (7)
東京都最高地点で記念写真。

20155isetky2 (8)
都民の森まで下ると沢山のローディー達!
表組のお仲間はとっくに到着
偶然会った知り合いともパシャリ^^

みぽりん、ココでも「あっ!チャリダーの人??」と聞かれて
TVの凄さを再認識(笑)

20155isetky2 (14)
さ~っと下ってwwいや、ココでもKさんに煽られながら
50km前後で逃げましたww

十里木のこんにゃく屋さん。

20155isetky2 (13)
試食なんだけど、この充実ぶりは!!
美味しかったです

20155isetky2 (9)
まったりとお昼の時が流れますw

20155isetky2 (10)
ほんとのお昼はこっち!
お馴染みの五日市蕎麦屋
たか瀬さん
相変わらず美味しいです

伊勢の地元はうどんが多いので蕎麦は良かったかな^^

蕎麦アレルギーのKさんにはホントに申し訳ないっ^^;

20155isetky2 (11)
そして、明日伊勢に帰る皆とイタリアンで超絶盛り上がり!
楽しい2日間でした~今度また集まろうね^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/06/03 (水) 20:45:14

伊勢の方々には「また来たい」って思ってもらえたたのだとろうか?
サイクリスト天国にお住まいの方々だから「変な道ばっかり走ってる」なんて思われたのではないだろうか?
そうであれば、こっちから出かけるのみ!
しっかり接待しいや!と。。。。(笑)
我々は2日ともいい天気でたっぷり楽しめましたよね。
連日のコース案内お疲れさまでした。
負けるわけにはいかないでしょww

都民の森ではまさかのユルサイクラブのKクンとCちゃんに遭遇して楽しかったですね。
彼らもしっかりチャリダー観てたというのが・・・。
みぽりん、本格的にサインの練習しないとね。

で、とりあえず反省会しよう!

みぽりん : 2015/06/03 (水) 21:19:30

なんだか夢のよう・・
そこに居たことが写真では証明されてるね。
少し頑張って行動したら、スペシャルは体験ができることが
よくわかったよ。

充実の2泊3日でした。ありがとう。
ただ、スローパンクが気になって思いっきり
走れなかったのが残念。

それにしてもTVはすごいね~
まだTV見たと思わぬところで言われます。
「公開婚活?」とか・・
夜も連日遅くまでお付き合いありがとう。
とても楽しい都心じゃない東京旅でした。
今度は鎌倉、湘南方面へ行きたいな!

てっちゃん : 2015/06/09 (火) 19:51:56

ともちんまん
伊勢の方々には「また来たい」って思ってもらえたたのだとろうか?
サイクリスト天国にお住まいの方々だから「変な道ばっかり走ってる」なんて思われたのではないだろうか? >>
あはは~いやあれはあれで楽しめたと思いますよ~^^
こっちのせせこましさを堪能ww
尾根幹も多摩サイも都民も、美味しいところ満載だったしね~

そうであれば、こっちから出かけるのみ!
しっかり接待しいや!と。。。。(笑) >>
(爆)夜ね・・・www

我々は2日ともいい天気でたっぷり楽しめましたよね。
連日のコース案内お疲れさまでした。
負けるわけにはいかないでしょww >>
ぼくもやっとこれではれおとこになれたんだ!

(自爆)

都民の森ではまさかのユルサイクラブのKクンとCちゃんに遭遇して楽しかったですね。 >>
あのジャージは一発で見つけられるね~^^
ともちんも今度はあれ着るんだね~w

彼らもしっかりチャリダー観てたというのが・・・。
みぽりん、本格的にサインの練習しないとね。 >>
みぽりん有名人だから勿論サインは出来なきゃね~w

で、とりあえず反省会しよう!>>
うっす!ベルギーいきまっしょい!^^!

てっちゃん : 2015/06/09 (火) 19:55:29

みぽりん
なんだか夢のよう・・
そこに居たことが写真では証明されてるね。
少し頑張って行動したら、スペシャルは体験ができることが
よくわかったよ。 >>
(・∀・)イイネ!!!
みぽりん達が都民の森に居る、多摩サイに居る
尾根幹に居るwwwこれは夢のようだったな~(笑)

充実の2泊3日でした。ありがとう。
ただ、スローパンクが気になって思いっきり
走れなかったのが残念。 >>
いえいえ!また遊ぼうね
スローパンクは直ったかな???

それにしてもTVはすごいね~
まだTV見たと思わぬところで言われます。
「公開婚活?」とか・・>>
それは!すごい(爆)
TV効果は凄いね、もう一回出る??ww

夜も連日遅くまでお付き合いありがとう。
とても楽しい都心じゃない東京旅でした。
今度は鎌倉、湘南方面へ行きたいな! >>
イイネ!!
またおいでよ~湘南周り
いくらでも案内するよ~^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
