伊勢東京来訪①

伊勢訪問は過去3回も(笑)
今回はなんと、伊勢の仲間が東京にやってくる事になった。
これは東京を楽しんでもらわないと~!気合が入ります^^

2015ise1nitime (1)
東京の何処を案内するかは、非常に悩んだが、初日は移動日である為に
多摩地区を短く、ぐるぐる回ることにしたw
お約束の多摩サイからスタート!

2015ise1nitime (2)
自転車乗りでは知る人ぞ知る尾根幹線道路
なんと伊勢のお友達も着ている尾根幹ジャージでビシッと!^^

2015ise1nitime (3)
多摩サイを外れ尾根幹に入ります。

2015ise1nitime (4)
なんと、尾根幹の看板があったのね・・・・
今まで知らなかった(笑)^^;

みんなで爆走して、尾根幹を外れます。

2015ise1nitime (5)
次は短い坂
桃子坂
明星大をバックに登る強烈な坂ですww

2015ise1nitime (6)
そして、南平坂w
多摩動物園の裏手に登る強烈な坂ですwww

よく考えると自分の通勤コースAパターンそのもの

2015ise1nitime (7)
高幡不動で一休み。

2015ise1nitime (12)
そして、有名な百草園坂
百草園まで上がる、強烈な坂ですwwww

2015ise1nitime (8)
本日は程々という事で、アイス休憩^^
アルティジャーノ・ジェラテリア
http://www.artigiano-gelateria.com/

2015ise1nitime (9)
ごちそうさまです^^

2015ise1nitime (10)
帰りがけにYsロードで物色
皆さんはホテルに帰り夜に備えます(笑)


2015ise1nitime (11)
そして、お約束の飲み会はもちろんビール峠でありました(爆)
2日目に続く、、、



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/05/27 (水) 23:42:51

この日は、ヨルも含めどの峠もキツくて短いパンチの効いたものでしたね。
田舎といえど、東京の交通事情にビックリしていたみたい。
これでも和やかなほうなんだけどね。
どれだけ伊勢が恵まれているか、再認識したんじゃないでしょうか?
僕らがまた行きたくなるのも分かってもらえたと思います。

しかし、奴らどこも楽しそうにクリアしやがって(笑)
こっちがヒィヒィ言ってどうすんの?でした。
終日、道案内お疲れ様でした。

こた : 2015/05/28 (木) 12:05:41

 さすが豪脚揃いの伊勢組…

 と、言いたいところだけど、激坂もきちんと通勤コースに入れてるてっちゃんの方に目が点(笑)

>そして、お約束の飲み会はもちろんビール峠でありました(爆)
 (爆)
 そういう峠はオレもぜひ行きたいケド、だけどホントに峠を攻略した人だけが味わえる峠だよネ(笑)

監督 : 2015/05/28 (木) 20:42:56

一日目、最後までしっかりと案内役を務めていただきありがとうございました。
途中離脱、申し訳ありません。やはり最後まで、一緒に走りたかったですね。
でも、宴会には二日とも参加できたし翌日も一緒に走れたので勘弁してださいね。

宴会の峠、一日目はみなさんちょっと控え目だったと思います。
やはり合同合宿での泊りでなら、宴会峠も全開走行可能かと(笑)
中間地点の合同合宿企画をなにか考えますね。


あおこ : 2015/05/28 (木) 23:46:17

こんばんは。
先日はありがとうございました。
ナルホド、あの動物園の裏側の坂が南平坂で、ジェラートの前が百草園だったのですね。
あんなコースを通勤路にするなんて、てっちゃんの強さの源がわかりました。
私も通勤コース変えようかなあ?
でもあんな激坂、近くにはありませんw

みぽりん : 2015/05/30 (土) 01:23:00

有名なオネカンを体験できてうれしかったよ~
あの最後の坂はなぜかテンションが上がった!
疲れで頭がおかしくなったいたようです(笑)

それより。。女子3人の写真欲しい。送って~

master : 2015/05/31 (日) 04:47:24

お疲れでした!
尾根幹の申し子と言われたテツ兄が尾根幹の看板を知らないなんて思いませんでしたw
きっとあそこは豪速で走ってるから気がつかないんですね(≧∇≦)

それにしても坂だらけっすね^^;
こりゃ夜のビールが底なしで入りますね^^
ずっと気になってたアイス屋さんがやっとどこだかわかりました!
ありがとうございます。

てっちゃん : 2015/05/31 (日) 13:11:24

ともちんまん
この日は、ヨルも含めどの峠もキツくて短いパンチの効いたものでしたね。
田舎といえど、東京の交通事情にビックリしていたみたい。 >>
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
特に夜峠がパンチありましたねww(爆)

これでも和やかなほうなんだけどね。
どれだけ伊勢が恵まれているか、再認識したんじゃないでしょうか?
僕らがまた行きたくなるのも分かってもらえたと思います。 >>
あちらは気持ちよく走れるもんね^^
こちらはインターバルトレーニング天国!
どんどん信号につかまって鍛えちゃいましょww

しかし、奴らどこも楽しそうにクリアしやがって(笑)
こっちがヒィヒィ言ってどうすんの?でした。 >>
ほんとだよねぇ~百草園もなんなくクリア(爆)
拍子抜け~wwww

終日、道案内お疲れ様でした。>>
いえいえ!ともちんも、お迎えやら呑みあんない
ありがとうございました^^(感謝)

てっちゃん : 2015/05/31 (日) 13:13:45

こたさん
 さすが豪脚揃いの伊勢組… >>
全くですな~ホント感心しちゃいますよw

 と、言いたいところだけど、激坂もきちんと通勤コースに入れてるてっちゃんの方に目が点(笑) >>
いえいえ、通勤で疲れて肝心の休日がヘロヘロなありさま(爆)

>そして、お約束の飲み会はもちろんビール峠でありました(爆)
 (爆)
 そういう峠はオレもぜひ行きたいケド、だけどホントに峠を攻略した人だけが味わえる峠だよネ(笑)>>
いえいえ、登らなくても夜峠は厳しい標高なので
是非ご参加を!^^!

てっちゃん : 2015/05/31 (日) 17:24:53

監督殿
一日目、最後までしっかりと案内役を務めていただきありがとうございました。
途中離脱、申し訳ありません。やはり最後まで、一緒に走りたかったですね。
でも、宴会には二日とも参加できたし翌日も一緒に走れたので勘弁してださいね。 >>
初日はホントに残念でした。
でも大事に至らず、無事帰れて夜は楽しく出来たので良かった~
案内はいつもの勝手知ったる道なので楽でしたよ~^^

宴会の峠、一日目はみなさんちょっと控え目だったと思います。
やはり合同合宿での泊りでなら、宴会峠も全開走行可能かと(笑)
中間地点の合同合宿企画をなにか考えますね。 >>
そうでしたね^^ でも楽しかった~
今度の泊まり計画は8月の下旬にやりたいなぁ^^

てっちゃん : 2015/05/31 (日) 17:34:30

あおこちゃん
こんばんは。
先日はありがとうございました。 >>
こちらこそ、無茶なコースに付き合っていただいて
感謝です^^

ナルホド、あの動物園の裏側の坂が南平坂で、ジェラートの前が百草園だったのですね。 >>
そうで~す^^
南平はマイナーなんですけど百草園は都内でも有名な坂!
そこを余裕でのぼる、あおこちゃんは流石と、感心しちゃいました

あんなコースを通勤路にするなんて、てっちゃんの強さの源がわかりました。
私も通勤コース変えようかなあ?
でもあんな激坂、近くにはありませんw >>
通勤コースはコロコロ変わるんですけど
基本的に尾根幹だけは走るようにしちゃってます^^
あおこちゃんもジテツーで鍛えてるんだね~
がんばりましょうね

てっちゃん : 2015/05/31 (日) 17:37:15

みぽりん
有名なオネカンを体験できてうれしかったよ~>>
それは良かった^^
案内した甲斐があったな!

あの最後の坂はなぜかテンションが上がった!
疲れで頭がおかしくなったいたようです(笑)>>
あそこを足付きなしで登ったのは
マジで自慢できるよ~^^!さすがチャリダー!

それより。。女子3人の写真欲しい。送って~>>
あっ、そうだね~他にもあるからあそこにアップします^^

てっちゃん : 2015/05/31 (日) 17:41:36

masterさん
お疲れでした!
尾根幹の申し子と言われたテツ兄が尾根幹の看板を知らないなんて思いませんでしたw
きっとあそこは豪速で走ってるから気がつかないんですね(≧∇≦) >>
(笑)
いやはや、灯台元暗しww
普段何気なく走ってるから、みんなで
走ると発見がありますね^^

それにしても坂だらけっすね^^;
こりゃ夜のビールが底なしで入りますね^^
ずっと気になってたアイス屋さんがやっとどこだかわかりました!
ありがとうございます。>>
もろビール永久機関状態でしたw
アイス屋さん、ちょうどいいところにあるんですよね~
上手くコースどり出来てよかったです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示