

入山峠~蕎麦のんびりツアー

20150517いりやま (1)
日曜日は愉快な仲間たちと毎度お馴染みの入山峠^^

20150517いりやま (2)
峠の前菜、モリアオガエルの道から~

20150517いりやま (3)
小津峠。
ちょっとした登りの途中で写真撮影してるのは、、、

20150517いりやま (4)
北浅川・恩方の絶景。

20150517いりやま (5)
夕焼け小焼け文化農園にてトイレ休憩の後は、

20150517いりやま (6)
入山峠の入口。

20150517いりやま (7)
ここは何度来ても静かでいい所だと思います^^

20150517いりやま (9)
と思った矢先のパンク、、、、
ここはホントにパンクが多いんですよね~^^;
初めてチューブラーの交換を間近で見て勉強になりました!

20150517いりやま (10)
と思ったら、その後自分もパンクw
調子に乗って登って40kmで石をヒット!
前後輪見事にパンク~~www
チューブ2本にロングバルブのアダプターまで
お仲間にお借りしてなんとか復帰^^;

みなさん、ホントに感謝です

20150517いりやま (11)
気持ちよく五日市まで下れば
たか瀬のお蕎麦!http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133001/13055359/

ここは何度来ても美味いっ!
マスターも自転車乗りでバイクラックもあります

20150517いりやま (12)
帰りは秋川をのんびり^^
今日は一日25km巡航の平和なポタでした!

20150517いりやま (13)
そして!夜は!お決まりの宴会^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

master : 2015/05/21 (木) 05:49:41

お疲れした!
楽しい所をご案内していただきありがとうございました!
ホントお天気でバッチリでしたね。
もう僕たちは晴れ男でいいですよねw

入山峠は皆んなで行くようにしないと危ないですね。
お蕎麦も美味しかったですし色々なルートも通れたので充実の1日でした!
ありがとうございました〜(^-^)/

湾イチ是非行きましょう!!

zakk : 2015/05/22 (金) 00:55:34

ばんは~

ここは何度か皆さんのブログでみてますが、きれいなところですよね。
入山峠も興味ありつつ、和田とペアと思うと足が重くて....ww

魔王はこたさんからてっちゃんに移ったらしいですね、
近寄らないようにしないと(笑)
って追いつきませんけど(汗)

こた : 2015/05/23 (土) 07:34:21

 入山峠では、オレもTLでパンクしちゃったケド(笑)、それにしても恐ろしい頻度ですナァ…
 でも、静かな山ってのはいいよネ。坂さえなければ(笑)

 走った後の宴会!
 地元の方ならではですナァ…(羨)

てっちゃん : 2015/05/26 (火) 16:46:05

masterさん
お疲れした!
楽しい所をご案内していただきありがとうございました!
ホントお天気でバッチリでしたね。
もう僕たちは晴れ男でいいですよねw >>
お疲れ様です^^ 景色も良かったし最高でしたね!
そう!晴れ男っす!ここの所晴れ続きw( ・∀・) イイネ!

入山峠は皆んなで行くようにしないと危ないですね。
お蕎麦も美味しかったですし色々なルートも通れたので充実の1日でした!
ありがとうございました〜(^-^)/ >>
入山でのトラブルは確かに危険ですね、一人で行くのは
オススメ出来ないですね
蕎麦美味しかったですね~五日市ではあそこが一番好きです^^

湾イチ是非行きましょう!!>>
予定合わせて是非やりたいですね!
よろしくおねがいします^^!

てっちゃん : 2015/05/26 (火) 16:48:27

zakkさん
ばんは~>>
ばんです~^^

ここは何度か皆さんのブログでみてますが、きれいなところですよね。
入山峠も興味ありつつ、和田とペアと思うと足が重くて....ww>>
ここ一度は行かないと!付き合いますヨ~
えっ!和田!そうですかそうですか!もち2セットで行きましょう
充実度半端ないすよ^^!

魔王はこたさんからてっちゃんに移ったらしいですね、
近寄らないようにしないと(笑)
って追いつきませんけど(汗)>>
(笑)
いやはや~最近かったチューブがどんどん無くなります
何故かチューブ買うとパンクするんだよなぁ^^;
(怖)

てっちゃん : 2015/05/26 (火) 16:50:33

こたさん
 入山峠では、オレもTLでパンクしちゃったケド(笑)、それにしても恐ろしい頻度ですナァ…
 でも、静かな山ってのはいいよネ。坂さえなければ(笑) >>
そうだよねぇ!(怖)^^;
必ず誰かがパンクするというぅぅ
こたさんの時といい、僕、、恐ろしい峠です
でも、絶景が捨てがたい悩まし峠w

 走った後の宴会!
 地元の方ならではですナァ…(羨)>>
これから暑くなるし益々ビールがwwwww

ザ!永久機関っ!^^;

SMO : 2015/05/30 (土) 19:43:52

てっちゃんおひさしぶり。

写真見て思ったけど、うちあたりの田舎みたいな風景が
そのあたりにもたくさんあるんだね。

しかし、改めて、ますます健康になる趣味だよねえ。
こっちはもう運動不足でダメだ。
東京に遊びに行くと、三日で2kgは痩せるんだけどね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
