

定峰~山伏峠

日曜日は埼玉の峠に行こうと計画^^
自宅からは最深部と思われる定峰峠はまだ走ってなかったので行ってみたw

20150510sadamiune (1)
越生、里の駅
ここまでで50km以上あるので登り口までは結構ありますね^^

20150510sadamiune (2)
埼玉は自転車に優しい

20150510sadamiune (3)
定峰峠入口

20150510sadamiune (11)
調子に乗って逃げる自分www

20150510sadamiune (5)
20150510sadamiune (4)
定峰峠登頂^^
キツイ登板箇所は無く緩やかな峠でありました。

20150510sadamiune (6)
下る途中の景色w

20150510sadamiune (7)
さてお昼どころまで再び登板!
この日一番きつい登りだったかもw

20150510sadamiune (8)
和食と豚みそ丼 ちんばた
豚丼が少し苦手だったので唐揚げ丼

うまいっ!!!

20150510sadamiune (9)
食べたら299~山伏峠!
ここも緩め^^

20150510sadamiune (12)
下りでパンクして転びそうになったりw

みんなの協力で、あっとゆう間にリカバリー!
仲間が惜しみなく差し出してくれるパーツがありがたかったです
(涙)

20150510sadamiune (10)
170km位かな?明るいうちに帰って来れました^^




↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/05/14 (木) 00:00:23

コース自体はそこそこの強度だったですか?
風さえなけりゃね~(~_~;)
美味いもの食うには、苦行がつきものですね。
あんな坂の上にわざわざお店を造らなくても良さそうなもんだけど。

定峰が初めてだとは思いませんでした。
170kmあるということは、なかなか脚が伸びない場所かもしれませんね。
日が長いうちに、もう少し奥まで行きましょう。

パンクは完全にネタということで。。。(*^^)v

master : 2015/05/14 (木) 06:17:56

密かに寝不足覚悟で突撃しようかと思ってましたが、あんな距離があるなんて思いませんでした^^;
でも行きたい気持ちもw
夜勤組の宿命ですね(笑)

飯峠キツそうですね!
豚丼も唐揚げ丼も旨そうです!
最近は食べたい量と食べられる量が違ってきてるので寂しい限りです(T_T)

ココは行きたい!
次回は行けるよう調整致します。
お疲れ様で御座いました〜(^-^)/

zakk : 2015/05/14 (木) 18:35:42

こんちは~
またも息子共々お世話になりました(^^

定峰は初めてだと思いませんでした。
考えてみれば埼玉より神奈川方面に行く方が近いですものね。
今度は鎌北湖からも登ってGL縦断ほしいな~

豚丼のお店、美味しかったですね。
息子のあれは....失敗でしたよ(笑)

是非また色々とご一緒してください。

たむちん : 2015/05/14 (木) 18:45:03

奥武蔵はやっぱり遠い〜〜
(^^;;
かなり疲れました…

パンクにバッテリー落下にいろいろ大変でしたね!
ロングだと必ず誰かに神が降りますから今回は引き受け役ありがとうございました!
(^。^)
ほら、想い出の勝利もありますし、それでチャラに♡

みぽりん : 2015/05/14 (木) 23:43:54

170㎞って簡単に言うけど・・恐ろしい。
しかも峠、峠・・って好きだね~

キツそうなのにみんな楽しそう。
てっちゃんの周りはいつも賑やかだね♪

てっちゃん : 2015/05/15 (金) 18:31:30

ともちんまん
コース自体はそこそこの強度だったですか?
風さえなけりゃね~(~_~;) >>
始終向い風でしたね^^;
登板が緩かったのが救いでしょうかねぇ~(爆)

美味いもの食うには、苦行がつきものですね。
あんな坂の上にわざわざお店を造らなくても良さそうなもんだけど。>>
あっ、、登板キツかったのを忘れてた~~!!
美味しかったから忘れてたんだナwww

定峰が初めてだとは思いませんでした。
170kmあるということは、なかなか脚が伸びない場所かもしれませんね。
日が長いうちに、もう少し奥まで行きましょう。 >>
初定峰です!ごっつあんです!(爆)
まだ、奥があるの??えっ、もしかして299アタック?ww

パンクは完全にネタということで。。。(*^^)v>>
今回は僕がネタいただきましたw次は誰かなww

てっちゃん : 2015/05/15 (金) 19:11:18

masterさん
密かに寝不足覚悟で突撃しようかと思ってましたが、あんな距離があるなんて思いませんでした^^;
でも行きたい気持ちもw >>
そうなんですよ~登り口が東秩父だし(笑)
あの辺はまだまだ未開なので是非また行きましょう

夜勤組の宿命ですね(笑) >>
そうなんですよねぇ、、

飯峠キツそうですね!
豚丼も唐揚げ丼も旨そうです!
最近は食べたい量と食べられる量が違ってきてるので寂しい限りです(T_T)>>
ここの登りがこの日一番の激坂でしたwww^^;
でも、料理は抜群でした

ココは行きたい!
次回は行けるよう調整致します。
お疲れ様で御座いました〜(^-^)/>>
次回是非よろしくお願いしますね~^^!

てっちゃん : 2015/05/15 (金) 20:24:34

zakkさん
こんちは~
またも息子共々お世話になりました(^^ >>
いえいえ!こちらこそ^^
息子くんともまた会えてよかったです!

定峰は初めてだと思いませんでした。
考えてみれば埼玉より神奈川方面に行く方が近いですものね。
今度は鎌北湖からも登ってGL縦断ほしいな~>>
そうなんですよ~結構埼玉は走ってるんですけど、ココは家から
登り口がかなり離れてるので見送ってました^^;
神奈川方面は箱根から伊豆まで良く行くのにww

豚丼のお店、美味しかったですね。
息子のあれは....失敗でしたよ(笑) >>
息子さんおあれ、、見た目凄く美味しそうでしたがww
そうだったんですか、、次はあれと思ってたのに(爆)

是非また色々とご一緒してください。 >>
こちらこそ!また行きましょう~^^

てっちゃん : 2015/05/15 (金) 20:26:48

たむちん
奥武蔵はやっぱり遠い〜〜
(^^;;
かなり疲れました… >>
ですよねぇ~~
みんなヘンタイwww(爆)

パンクにバッテリー落下にいろいろ大変でしたね!
ロングだと必ず誰かに神が降りますから今回は引き受け役ありがとうございました!
(^。^) >>
(笑)今回で憑き物も落とせたみたいなので
次はダ~レ~カ~ナ~www(怖)

ほら、想い出の勝利もありますし、それでチャラに♡>>
ですね!もう二度と来ないであろう完全勝利w
チャラ&お釣りも来ましたw^^

てっちゃん : 2015/05/15 (金) 20:29:04

みぽりん
170㎞って簡単に言うけど・・恐ろしい。
しかも峠、峠・・って好きだね~ >>
そそそ、たしかに、ロングだった(爆)
峠はね~みんなヘンタイだからww
好きよねぇ~あれ、みぽりんも好きなんじゃなかったっけ?!?
(笑)

キツそうなのにみんな楽しそう。
てっちゃんの周りはいつも賑やかだね♪>>
そう!楽しいが一番だよね!
付き合ってくれるみんなにいつも感謝です!^^!

こた : 2015/05/17 (日) 16:48:23

 てっちゃん、登りでも下ハンなんだネ(爆)
 オレのバーテープなんて、上だけ汚くて、下はキレイだから、お互いに交換しようか…(爆)

 唐揚げ丼もビッグですナァ!
 これはぜひ喰ってみたいケド、例によって消費したカロリーにお釣りがついてきそう(笑)

 久しぶりにてっちゃんのパンク光景を見たような気がする…
 不思議にパンクって続くから、これからも気をつけてくださいっす。
 うっす!

てっちゃん : 2015/05/20 (水) 10:13:49

こたさん
 てっちゃん、登りでも下ハンなんだネ(爆)
 オレのバーテープなんて、上だけ汚くて、下はキレイだから、お互いに交換しようか…(爆) >>
(爆)いえいえ、この時の写真に写る時だけ下でwww
あとは楽~~なポジションでwwvバーテープ、最近すぐダメになるので
いっそのこと要らないんじゃないかと(爆)

 唐揚げ丼もビッグですナァ!
 これはぜひ喰ってみたいケド、例によって消費したカロリーにお釣りがついてきそう(笑) >>
いや!大丈夫!この場所まで行くのにウルトラカロリー消費するんだよw

 久しぶりにてっちゃんのパンク光景を見たような気がする…
 不思議にパンクって続くから、これからも気をつけてくださいっす。
 うっす!>>
実はめちゃ続いたんだ・・・・(涙)
入山で全後輪一気に、、、ww

チューブ・・(貧)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
