

ゴールデンウィークあれこれ

ゴールデンウィークはブツ切れでお休みだったけど自転車は
なんとか楽しみましたw^^

2015gw (10)
初日は尾根幹コンビで群馬まで^^

2015gw (3)
長距離の下見がてら高崎まで走って

2015gw (1)
輪行で帰宅^^

連休最後は
2015gw (4)
いつもの仲間と道志道も登りましたw

2015gw (5)

2015gw (6)
富士山は残念だったけど、雨予報が外れて晴天!

2015gw (7)
山中湖まで初めての人もいたので晴れて良かった~^^

2015gw (8)
ラーメンを食べて無事帰宅。

2015gw (9)
お約束の津久井湖ジャンプはマスターさん^^
とっても良い飛びっぷりw

2015gw (2)
激坂もみんなで見学w

2日で300kmくらいかな^^

この記事へのコメント:

zakk : 2015/05/06 (水) 20:53:34

こんばんは~

皆さん走りまくってますね!!
私も普段にまして自転車に乗ってますが、てっちゃんの1/5くらいですわ。
長距離もたまには走りたいかな~

写真見てると皆さんの楽しさが伝わってきますね。
どの位の時間走ったのかな~

hisa : 2015/05/06 (水) 22:36:15

こんばんはm(__)m

zakkさんの距離感もおかしいけど、てっちゃんもだった(笑)

富士山の頭が見えないのは残念ですが、
雲が有ることでスケールの大きさが感じられるんですよね(*^^*)

最後の激坂、落ち葉多くて怖そうです(;・ω・)


master : 2015/05/06 (水) 22:57:46

お疲れでーす!
道志はありがとうございました!
皆さんのおかげでなんとか目標クリアできました^^

それにしても橋の上で随分跳ねてますねこの人w
二回飛びましたからねw

たぶんこのブログを読んだ人は思っていると思うんですがロングの試走で前橋ですって?
前橋で既にロングですからw
でも、いつかは軽井沢の眼鏡橋超えて新潟まで行ってみたいですよね!
またご指導の程よろしくお願い致します!夜の峠も含めてw

たむちん : 2015/05/06 (水) 23:23:06

山中湖ではお世話になりました!
◯ーベストの撃墜さすがです!
(^^;;
そしてAAAのチャレンジも…
勉強になります!
またよろしくお願い申し上げます。
(^。^)

ともちん : 2015/05/07 (木) 00:20:22

道志 晴れたね~。
やっぱ2人いると晴れるんだよ。
宮が瀬のときもそうだったしね。

ロング?
軽井沢一泊の往復自走なんて面白そうじゃん。
メガネ橋見て、富岡寄って。

こた : 2015/05/07 (木) 12:07:35

 ブツ切れ、というコトは連休じゃなかったワケですナ…
 お疲れ様っす。
 うっす。

 が、それでもガンガン走るてっちゃんは、さすがですナァ!
 高崎は珍しく輪行ですか。てっきり自走往復かと(笑)

 最後の激坂。
 目も眩みそうだけど(笑)、こんな枯葉だらけじゃぁ、滑って登れないかもネ。
 てっちゃんなら行きそうな気もするが(爆)

ねおぷり : 2015/05/07 (木) 20:47:47

連休じゃ無かったにもかかわらず、おいらの1ヶ月分を軽々走るあたりはさすがです。
おいらが少なすぎ?!いやいや。。。(笑)

下見で高崎。。。本番がおそろしいですね〜♪

高所恐怖症のおいらはあの橋の上ではジャンプ出来そうにありません。
たぶん掴まったまま動けません(笑)

てっちゃん : 2015/05/08 (金) 19:25:00

zakkさん
こんばんは~ >>
こんばんは^^

皆さん走りまくってますね!!
私も普段にまして自転車に乗ってますが、てっちゃんの1/5くらいですわ。
長距離もたまには走りたいかな~>>
ザックさんは忙しいし家族サービスも手を抜かないから
素敵ですよ~~^^素晴らしいです

写真見てると皆さんの楽しさが伝わってきますね。
どの位の時間走ったのかな~>>
みんなタフで、GWに6百走った女子もいます(笑)
道志は7時出発でお昼には山中湖に着きました
いいコースですよ~^^

てっちゃん : 2015/05/08 (金) 19:29:09

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは^^

zakkさんの距離感もおかしいけど、てっちゃんもだった(笑)>>
あはは、自転車乗りっていつの頃からか
距離感覚が狂いますよねw
100kmとか物足りなくなってくると(○゚д゚)ャバィカモ・・・www

富士山の頭が見えないのは残念ですが、
雲が有ることでスケールの大きさが感じられるんですよね(*^^*) >>
そうですね^^裾野が見えてるし
太陽は出てたので凄く気持ち良かったですww

最後の激坂、落ち葉多くて怖そうです(;・ω・) >>
ここは40%の坂なので落ち葉がなくても
転がり落ちる坂www人間には無理そうです(爆)

てっちゃん : 2015/05/08 (金) 19:36:33

masterさん
お疲れでーす!
道志はありがとうございました!
皆さんのおかげでなんとか目標クリアできました^^>>
お疲れ様です^^ いや~成長著しいですねw
僕が始めた頃なんかこんなに走れませんでしたよ~^^

それにしても橋の上で随分跳ねてますねこの人w
二回飛びましたからねw >>
2枚写真撮れましたww^^

たぶんこのブログを読んだ人は思っていると思うんですがロングの試走で前橋ですって?
前橋で既にロングですからw>>
あああ・・・そういえばロングですよね
(爆)
群馬越えて何処まで行けるのか夢が膨らみますね~^^

でも、いつかは軽井沢の眼鏡橋超えて新潟まで行ってみたいですよね!
またご指導の程よろしくお願い致します!夜の峠も含めてw>>
新潟、日本海を見るのは僕も長年の夢でした、碓氷峠抜けて
直江津なんかも憧れますね、呑み峠で色々考えましょう~w

てっちゃん : 2015/05/08 (金) 19:39:02

たむちん
山中湖ではお世話になりました!>>
こちらこそお世話になりました^^
楽しかったですw

◯ーベストの撃墜さすがです!
(^^;; >>
あの方たちとんでもペースでしたね
コバネサンやたむちんの後押しがあればこその
追撃でした~(爆)

そしてAAAのチャレンジも…
勉強になります!
またよろしくお願い申し上げます。
(^。^)>>
こちらこそ宜しくお願いいたします
またAAA探しに行きましょうね~ww是非(笑)

てっちゃん : 2015/05/08 (金) 19:41:14

ともちん
道志 晴れたね~。
やっぱ2人いると晴れるんだよ。
宮が瀬のときもそうだったしね。 >>
いやいや~ホント
天候だけは晴れて一安心でした^^
決断も大正解でしたね~僕雨男返上です(嘘爆)ww

ロング?
軽井沢一泊の往復自走なんて面白そうじゃん。
メガネ橋見て、富岡寄って。>>
軽井沢いいっすね^^
碓氷峠とか攻めてwその先行くのも面白そうだしw

てっちゃん : 2015/05/08 (金) 20:21:25

こたさん
 ブツ切れ、というコトは連休じゃなかったワケですナ…
 お疲れ様っす。
 うっす。 >>
うっす^^
連休も全半に少しだけもらえたので、そこはもう
天気も幸いして楽しめましたw!

 が、それでもガンガン走るてっちゃんは、さすがですナァ!
 高崎は珍しく輪行ですか。てっきり自走往復かと(笑) >>
(笑)
往復するとGWがおわっちゃうので(爆)www

 最後の激坂。
 目も眩みそうだけど(笑)、こんな枯葉だらけじゃぁ、滑って登れないかもネ。
 てっちゃんなら行きそうな気もするが(爆)>>
もうココは滑るというか、40%と言うう
人間には無理な坂ww
ここの住人になればいつかはww

てっちゃん : 2015/05/08 (金) 20:23:32

ねおぷりさん
連休じゃ無かったにもかかわらず、おいらの1ヶ月分を軽々走るあたりはさすがです。
おいらが少なすぎ?!いやいや。。。(笑) >>
(爆)
ねおぷりさんも最近徐々に復活ですね^^
この時期は快適だし、少しでも走っておきたいですよね~♫

下見で高崎。。。本番がおそろしいですね〜♪ >>
本番・・・どこまで行くんだろww夏ですかね~

高所恐怖症のおいらはあの橋の上ではジャンプ出来そうにありません。
たぶん掴まったまま動けません(笑)>>
あっ、、ともちんもだよ~
最近慣れたみたいwwあんなに坂好きなのにねぇ~ww

みぽりん : 2015/05/10 (日) 20:10:51

通勤でも走ってるのに、休みでもこんなに走って
ONでもOFFでも自転車生活!だね。

山中湖か~懐かしい。また行きたいな♬
それにしても最近、晴れてますね(笑)

てっちゃん : 2015/05/13 (水) 09:20:21

みぽりん
通勤でも走ってるのに、休みでもこんなに走って
ONでもOFFでも自転車生活!だね。 >>
そうなんよ~てか、ONとOFFがそもそも無い様なwww

山中湖か~懐かしい。また行きたいな♬
それにしても最近、晴れてますね(笑) >>
山中湖は何回か集まってるもんね~
盛り上がったな~^^、東京もガッツリ盛り上がろうね!
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
