

年忘れ雨走行スペシャル(笑)

1350732_1177344825_181large[1]
今年もよく走りました・・・


雨の中(爆)

1350732_1090328509_232large[1]
朝も晩も深夜も・・・・

1350732_1094346806_142large[1]
雨の夜道は幻想的

1350732_1126562118_31large[1]
雨に濡れたグローブが気持ち悪い(笑)


1350732_1354209575_37large[1]
ゲリラ豪雨!!!最高!^^;


1350732_1331390705_55large[1]
台風の突風は凄かった!!!
何度も止まってふんばって会社に到着したっけ(笑)


1350732_1331390732_232large[1]
看板が折れてるし(爆)


1350732_994709705_176large[1]
雪も凄かったな・・・


1350732_994710049_244large[1]
ヘルメットが重くなったり・・・


1350732_994710159_244large[1]
ついにはホイール回らなくなるし(爆)


1350732_1223507306_187large[1]
雨の強い見方!このオルトリーブは最高の買い物だった!!


1350732_1241010400_239large[1]
雨でもペダリングは綺麗に!!!(笑)



1350732_1302712051_56large[1]
ゲリラ豪雨の中の連光寺!!(タイム計れず)

(爆)


来年も雨男全開で行きますヨ==!!

(自爆)

この記事へのコメント:

ミシン麻呂 : 2011/12/27 (火) 22:27:55

マゾの年末特番や~!! 雨はヤですね、自分が濡れるのはいいけど自転車が濡れるのがイヤ 今年はお世話になりました、2回?ですっけ、走ったの 来年はよりよろしくお願いします

儀助 : 2011/12/27 (火) 23:42:57

こんばんは(^^)

雪の日走行は思いで一杯ですね
新しいホイールとか言われて(爆)
つぶやく暇があったらドンドン走れてって(笑)
確か警察にもご苦労さんとか言われなかったけ?

2011年を振り返って、もう一度大笑い(*^^)v
(爆)

HIDE : 2011/12/27 (火) 23:49:33

最後の雨通勤ネタかと思ったら、雨の日の総集編でしたか(笑)
しかし今になって思えば笑えるけどっていうシーンがいっぱいあるでしょうね。
台風と雪は圧巻でした(^_^;)

自分もまさかジテツーするとは思わなかったけど、強風の日の大変さは身をもって思い知りました。
来年も、あまり無理をせずにがんばってください!

みっちー : 2011/12/28 (水) 08:53:34

年末らしい企画ですね(笑)
読んで笑った記憶が鮮明によみがえりましたw
雪の日は強烈な印象が残ってます。
我が家ではてっちゃんのブログ読んでると、
「あぁ、雪でもロード乗る人のね」
って相方に言われます(笑)

てっちゃん : 2011/12/28 (水) 20:34:06

ミシン麻呂 さん
マゾの年末特番や~!!>>
(爆)ソウデモナイヨ^^

雨はヤですね、自分が濡れるのはいいけど自転車が濡れるのがイヤ>>
そうですね~自分も濡れるのはイヤ(爆)
雨嫌いっ(爆)

今年はお世話になりました、2回?ですっけ、走ったの 来年はよりよろしくお願いします >>
こちらこそお世話様でっした!
^^もう少し走りたかったね

来年はガシガシ行きましょう!!

てっちゃん : 2011/12/28 (水) 20:36:47

儀助師匠
こんばんは(^^) >>
こんばちは!^^

雪の日走行は思いで一杯ですね
新しいホイールとか言われて(爆)>>
確かに絵的にインパクト大かも^^
一番きつかったのは台風だったんだけど
NEWホイールは回転悪かったなぁ(笑)

つぶやく暇があったらドンドン走れてって(笑)
確か警察にもご苦労さんとか言われなかったけ?>>
警察には何度もお世話になってます、、、(違

(笑)

2011年を振り返って、もう一度大笑い(*^^)v
(爆)>>
(爆)
それが本望でござります^^

てっちゃん : 2011/12/28 (水) 20:39:09

HIDEさん
最後の雨通勤ネタかと思ったら、雨の日の総集編でしたか(笑) >>
そうそう!年末恒例にしようかな(爆)

しかし今になって思えば笑えるけどっていうシーンがいっぱいあるでしょうね。
台風と雪は圧巻でした(^_^;)>>
そうそう!自分で見返してもこれは~凄かったなぁ
確かに笑えます!^^(爆)

自分もまさかジテツーするとは思わなかったけど、強風の日の大変さは身をもって思い知りました。>>
いいっすね~!^^
ジテツーは気分転換にもなるし最高ですよね


来年も、あまり無理をせずにがんばってください! >>
HIDEさんもジテツー気をつけてね^^
頑張りましょう~!

てっちゃん : 2011/12/28 (水) 20:41:38

みっちーさん
年末らしい企画ですね(笑)>>
そうそう^^年末特番!(爆)

読んで笑った記憶が鮮明によみがえりましたw
雪の日は強烈な印象が残ってます。>>
笑えますねぇ~ほんと、良い記念で今見返しても
楽しめます~♪

我が家ではてっちゃんのブログ読んでると、
「あぁ、雪でもロード乗る人のね」
って相方に言われます(笑)>>
(爆)
光栄です!^^
確か師匠の所も奥さんと笑いながら当ブログを
見てくださってるとか!嬉しいですねぇ

こた : 2011/12/30 (金) 19:22:32

 こ、これは…(泣)
 まさしく涙なしでは、読めない記事ですナァ…

 もうホントに てっちゃん=雨男 っていう図式が刷り込まれちゃってるケド、だけど江戸川は晴天の酷暑だったよネ(笑)

てっちゃん : 2011/12/30 (金) 20:25:29

こたさん
 こ、これは…(泣)
 まさしく涙なしでは、読めない記事ですナァ… >>
泣き笑い、てか、笑い泣きなw

(爆)


 もうホントに てっちゃん=雨男 っていう図式が刷り込まれちゃってるケド、だけど江戸川は晴天の酷暑だったよネ(笑)>>
これはもう晴れを持ってる人がいたのでしょうねぇ(笑)

、、、だ、だれだ!そんな羨ましい人は!!!(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
