

2015Escargot シーズンイン 山開き@ヤビツ峠

 先日エスカルゴの集いがありました。
20150429escalgotyabtu (1)
シーズンインはゆるりと宮ヶ瀬 から裏ヤビツw
カタツムリは表を登っては行けません(笑)

20150429escalgotyabtu (2)
管理センター集合~!

20150429escalgotyabtu (3)
みんなが続々と集まり談笑に花を咲かせますw

20150429escalgotyabtu (8)
今日はチームカーも来てるのでフラッグ真ん中に
記念撮影^^

20150429escalgotyabtu (4)
裏ヤビツに向かいますw
この後、速い人とスイッチが入ってしまい(笑)
まったりのはずが全開登板にて、山頂まで逃げ容認して頂きました。^^;
少しおかわりして頂上を見ると

20150429escalgotyabtu (5)
どわ~ローディ祭り!
こんなに混んでるヤビツは初めてかもw

20150429escalgotyabtu (9)
山頂でグッチャリメンバーとも合流したので
記念撮影w、どんどん輪が広がりますね^^

この後は神奈川支部宅でBQの予定でしたが自分は
夜勤だったので、これまた全開で帰宅。
シャワー浴びて別のジャージに着替えて(爆)
ジテツーに切り替えw

20150429escalgotyabtu (6)
自転車も履き替えてw多摩サイで世田谷まで~♫
ゴールデンで多摩川も沢山の人人人w

20150429escalgotyabtu (7)
朝から遊んで仕事して帰ると午前様、長い一日だった~(爆)

走行距離、通勤合わせて160km位w

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/05/01 (金) 23:36:04

え~っと。
お仕事お疲れ様でした。
出来ることなら代わってあげたかったですけど、口先だけ。。。<(_ _)>

またまたリベンジ第2弾。
BBQするっすか!
川沿い民族なので、場所はあちこちありますよ。
5/10は聖跡桜ヶ丘のビール祭りもあるしネ。

てっちゃん : 2015/05/02 (土) 01:08:41

ともちんまん
沢山書いてくれてありがとう~~ww(爆)

え~っと。
お仕事お疲れ様でした。
出来ることなら代わってあげたかったですけど、口先だけ。。。<(_ _)> >>
えっ、、変わって欲しかったのは登りと支度係でしょ~~(爆)

またまたリベンジ第2弾。
BBQするっすか!
川沿い民族なので、場所はあちこちありますよ。
5/10は聖跡桜ヶ丘のビール祭りもあるしネ。>>
あ~~あのイベントもいいよね~
でもビアフェスってビールが高いから
河川敷で持ち寄りビアBBQもありかも!企画しましょう!

master : 2015/05/02 (土) 05:24:53

お疲れっす!
ハードな1日だったようですね。
僕は、ヤビツ走ってBBQで肉があるのにアレが無いテツさんがかわいそうでなりません(≧∇≦)しかもそのまま仕事だったようで^^;
その分帰宅後にたらふく逝ったんでしょうね〜ww

みぽりん : 2015/05/03 (日) 13:51:01

すごい集団。カタツムリも集団になると迫力ありますね。
同じ日に私も白の長袖ジャージで走っていました。
気持ちは一緒に!(^^)!

夜勤の日でもイベントに参加するてっちゃん、若いね。
しかもスイッチが入った様子で(笑)
お邪魔した時もバトルを楽しみにしています。
もちろん、後方から応援のみですけど~

hisa : 2015/05/03 (日) 23:17:57

こんばんはm(__)m

エスカルゴが20人以上!凄いですねΣ(゜Д゜)
ヤビツはもう、何がなんだかw

夜勤前に160kmて…自分なら仕事になりません(;・ω・)

EXシャープが体に染みそうですね~

あ、R2-D2達が(*^^*)

こた : 2015/05/04 (月) 11:36:48

 すげー かたつむりだらけ!
 しかも、ヤビツも自転車だらけ!!
 (笑)

 ヤビツから帰って、またジテツーかぁ
 「鉄人」ということばはてっちゃんのためにあると、改めて実感した(笑)

ねおぷり : 2015/05/04 (月) 16:19:36

ヤビツはお祭りみたいになってますね。
アレだけ居るとビビりますね(笑)

ヤビツ登ってから仕事に行くって考えられませんね〜
フツー仕事にならないと思いますが、さすがですね♪

HIDE : 2015/05/04 (月) 20:07:15

もう少し距離が近いと駆けつけるんだけど、場所を変えて開催してくれないかな?
鈴鹿に集合!とか(笑)
いや~羨ましい!

>自転車も履き替えてw多摩サイで世田谷まで~♫
お疲れさまっす!

てっちゃん : 2015/05/05 (火) 10:19:44

masterさん
お疲れっす!
ハードな1日だったようですね。 >>
わりとのんびりしてたので後半家に一旦帰るところで
結構ドタバタしちゃいました^^(笑)

僕は、ヤビツ走ってBBQで肉があるのにアレが無いテツさんがかわいそうでなりません(≧∇≦)しかもそのまま仕事だったようで^^; >>
ありがとうございますっ思わずFBに飛び交う肉の写真を
指をくわえて見る羽目にwww^^;

その分帰宅後にたらふく逝ったんでしょうね〜ww>>
もんのすごく逝きましたwww
やはり、体をしごいて呑むビールが最高ですねw

てっちゃん : 2015/05/05 (火) 10:27:35

みぽりん
すごい集団。カタツムリも集団になると迫力ありますね。
同じ日に私も白の長袖ジャージで走っていました。
気持ちは一緒に!(^^)! >>
みぽりんもエスカルゴだったんだね~
白の長袖もこの季節いいかも^^

夜勤の日でもイベントに参加するてっちゃん、若いね。
しかもスイッチが入った様子で(笑) >>
どうしようか迷ったんだけど思わず参加ww
夜勤が長いこと長いこと(笑)

お邪魔した時もバトルを楽しみにしています。
もちろん、後方から応援のみですけど~ >>
( ・∀・) イイネ!!呑みバトルでしょ!
もちろん目の前で見せるヨ!ww

てっちゃん : 2015/05/05 (火) 10:59:39

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

エスカルゴが20人以上!凄いですねΣ(゜Д゜)
ヤビツはもう、何がなんだかw >>
エスカルゴもいつの間にか80人超えちゃいました
頂上も知り合いが沢山いて、自転車乗りの思考はwww

夜勤前に160kmて…自分なら仕事になりません(;・ω・) >>
僕も集中力散漫(爆)な仕事でした(すんません)
(爆)

EXシャープが体に染みそうですね~ >>
いやはや~めちゃしみましたw&止まりませんでしたwww

あ、R2-D2達が(*^^*)>>
まだ作ってないXウィングを組み立てないとww

てっちゃん : 2015/05/05 (火) 11:02:42

こたさん
 すげー かたつむりだらけ!
 しかも、ヤビツも自転車だらけ!!
 (笑) >>
いやはや~ヤビツはやっぱり聖地なんですかね~
この人数は異常ですよね(爆)
この混雑だと、休日限定で商売できるかも^^;

 ヤビツから帰って、またジテツーかぁ
 「鉄人」ということばはてっちゃんのためにあると、改めて実感した(笑)>>
いえいえ、、鉄人に憧れますが、身も心もボロボロ
おまけにバイクもボロボロなんですぅ~~www

てっちゃん : 2015/05/05 (火) 11:07:40

ねおぷりさん
ヤビツはお祭りみたいになってますね。
アレだけ居るとビビりますね(笑) >>
上がった瞬間にバイク止めるところも
無くてビックリしましたw自転車人気も凄いですね^^

ヤビツ登ってから仕事に行くって考えられませんね〜
フツー仕事にならないと思いますが、さすがですね♪>>
体がピキピキしながら仕事しましたwww
年も歳なのでけして無理はいけませんね^^;(爆)
ねおぷりさんも今度いかがです?ヤビツ!

てっちゃん : 2015/05/05 (火) 11:09:40

HIDEさん
もう少し距離が近いと駆けつけるんだけど、場所を変えて開催してくれないかな? >>
だよね~(笑)
なんて!自走でこんかい~!

(爆)www

鈴鹿に集合!とか(笑)
いや~羨ましい! >>
鈴鹿はいいよね~エスカルゴで
エンデューロとかは憧れちゃうww

>自転車も履き替えてw多摩サイで世田谷まで~♫
お疲れさまっす! >>
うっす!おつかれっす!!(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
