

充麦パンに再びw(三崎)

 先日の三浦一周の時、お店がお休みだった「充麦ぱん」さん
お仲間と今一度行くことになった。

2015424mitumugi (1)
最高の春うららな陽気^^

2015424mitumugi (2)
鎌倉近くは、土曜日だけあって人がすごい^^;

2015424mitumugi (3)
海岸線は最高に気持ち良く順調に走ります

2015424mitumugi (4)
ウィンドサーファー沢山!

2015424mitumugi (5)
途中で見つけたベーグル屋さん
ベーグルツキタビ(神奈川県三浦郡葉山町堀内901−1)
その場で食べるなら温めてくれます^^

2015424mitumugi (6)
お近くの葉山旭屋牛肉店さんのコロッケも忘れませんw

2015424mitumugi (7)
やっと来れました^^
三浦パン屋充麦(神奈川県三浦市初声町入江54−2)
リュックに入る分だけ買い込んでお土産にしました。

2015424mitumugi (8)

2015424mitumugi (9)
海を堪能してると、、、雨雲がww

2015424mitumugi (10)
海岸線はNさんに煽られながらも楽しく爆走^^
(笑)

2015424mitumugi (11)
帰りがけに、しらすも買ったので思わず至福のビール!
少し降られたけど、春の陽気で快適ライド堪能jしました^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

master : 2015/04/27 (月) 03:21:40

お疲れ様でした!
楽しそうでしたね〜^^
リベンジできて何よりです(^-^)/

今回は予定合いませんでしたが、次回は是非参加したいです!
ミツムギパン気になってます〜

ともちん : 2015/04/27 (月) 21:23:09

ホントのグルメポタでしたね。
きちんとゴハンにしなくても、案外お腹イッパイになりました。
予報どおりの雨も、いつもの町田でバッチリ降って、盛りだくさんの楽しいサイクリングでした。
ベーグルはもう一回行こうかな。
今度は肉やでメンチを買ってから(*^^)v

みぽりん : 2015/04/28 (火) 00:34:05

念願のパン屋さんだね♪
美味しかった?
個人的にはベーグルに興味あり。
仲間とのグルメポタいいな~

ねおぷり : 2015/04/28 (火) 18:51:36

リベンジおめでとうございます!
まぁ、何よりベーグル屋さんが気になってますが(笑)

これから海方面が気持ち良い時期なので、マイペースでのんびり行ってみようと思います。

つまみの充実度が高い(笑)

こた : 2015/04/29 (水) 16:17:12

 この季節、鎌倉あたりはいいだろうネェ~
 神奈川方面は、ホントに山あり、海ありで羨ましい。
 って、山ありは、そんなに羨ましくないヤ(笑)

 気持ちよく走って、美味しいもの食べて…
 そんで、ビールもウマそうだけど、まるでどっかのバーみたいですナ。
 パッと見はディスプレイが三枚も並んでるとは思わないだろうネ(爆)

てっちゃん : 2015/04/29 (水) 21:36:08

masterさん
お疲れ様でした!
楽しそうでしたね〜^^
リベンジできて何よりです(^-^)/>>
ありがとうございます^^
教えて貰った旭屋さんも行けて嬉しかったです。
コロッケは中々美味しかったですww

今回は予定合いませんでしたが、次回は是非参加したいです!
ミツムギパン気になってます〜>>
三浦一周とか企画しましょうね^^
その前に道志も楽しみにしてますw

てっちゃん : 2015/04/29 (水) 21:38:55

ともちんまん
ホントのグルメポタでしたね。
きちんとゴハンにしなくても、案外お腹イッパイになりました。 >>
ちょこちょこ食べるのも面白いですね^^
結局、冷えたベーグルwが一番お腹にたまって
一日持ちましたよ(笑)

予報どおりの雨も、いつもの町田でバッチリ降って、盛りだくさんの楽しいサイクリングでした。
ベーグルはもう一回行こうかな。
今度は肉やでメンチを買ってから(*^^)v>>
雨は予想どうりっうぃや、すぐ止んで良かったぁ((^_^;))
今度はメンチいいですね~行きましょう!

てっちゃん : 2015/04/29 (水) 21:41:16

みぽりん
念願のパン屋さんだね♪
美味しかった? >>
( ゚ー゚)( 。_。)うん!
ここのは凄く美味しいんだよ~
帰ってビールと一緒にあっちゅうまに
食べちゃったww

個人的にはベーグルに興味あり。
仲間とのグルメポタいいな~ >>
この辺でも一緒に走りたいね~
見所沢山あるんだよね^^

てっちゃん : 2015/04/29 (水) 21:43:53

ねおぷりさん
リベンジおめでとうございます!
まぁ、何よりベーグル屋さんが気になってますが(笑)>>
ベーグル美味しいですよ~
その場で食べるなら是非温めて貰ってくださいねw
その方がより美味しいですよ!^^

これから海方面が気持ち良い時期なので、マイペースでのんびり行ってみようと思います。 >>
いいですね~、と思ったら
行ったみたいですね^^ベーグル食べられましたか?w

つまみの充実度が高い(笑)

てっちゃん : 2015/04/29 (水) 21:48:35

こたさん
 この季節、鎌倉あたりはいいだろうネェ~
 神奈川方面は、ホントに山あり、海ありで羨ましい。
 って、山ありは、そんなに羨ましくないヤ(笑) >>
(爆)
今度は海方面いかかがですか^^
パフで回るのも楽しいかもw
山はいつものディフォですしww

 気持ちよく走って、美味しいもの食べて…
 そんで、ビールもウマそうだけど、まるでどっかのバーみたいですナ。
 パッと見はディスプレイが三枚も並んでるとは思わないだろうネ(爆)>>
あっ、おやびんの机にも雰囲気が似てるかもww
ディスプレイは3枚&横に4K49インチがwwもう画面に囲まれちゃってます
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
