

春先の三浦一

雨記事ばかりで、天気のいい記事が少なかったのでたまには^^
暖かくなるとどうしても海を満喫したくなるので定番の三浦一周
もう何周したかわからないけど好きなコースです(笑)しかも好きなのは
横浜周り、夕方の江ノ島がいいんですよねぇ

miuraiti20154 (10)
久々に晴れましたね^^ ポタ日よりだ!
横浜最高w

miuraiti20154 (11)
お約束の巡回
母艦いずもが!!

miuraiti20154 (12)
潜水艦も定番w

miuraiti20154 (13)


miuraiti20154 (6)
浦賀の渡し。 乗りませんでしたがw

miuraiti20154 (7)
三浦海岸のお約束の鳥たちw

miuraiti20154 (8)
城ヶ島公園も忘れずに、油壺は忘れましたw

miuraiti20154 (9)
今日の目的の一つ、充麦パンがお休み?!?!?

(涙)w

miuraiti20154 (5)
しかも、、、、
釜揚げしらすもl買えず

(涙)w

miuraiti20154 (4)
由比ガ浜
鎌倉高校の生徒さん達かな?
青春ですね~(しみじみ)w

miuraiti20154 (3)

miuraiti20154 (2)
江ノ島水族館で休憩^^

miuraiti20154 (1)
お土産を買って帰路につきました。




↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

この記事へのコメント:

master : 2015/04/18 (土) 06:27:08

お疲れ様です!

あっちもこっちも開いてなくて残念でしたね(T_T)
でも!お天気でしたしあったかかったし、海も見れたので楽しめたようですね!
200ってどうやって?と思ったら多摩サイ周りなんですね。
もう少しショートカットしたので今度是非お供させてくださいw
いや、多摩サイ周りでも(≧∇≦)

旭屋精肉店のコロッケは昔ながらの肉屋コロッケです。
揚げたてを紙パンに挟んで食べるんです!あぁ〜コロッケパン食べたい^^

ロングお疲れ様でした!
200kmポタではありません←僕的にはwww

みぽりん : 2015/04/18 (土) 22:27:05

珍しく晴天だね!
横浜の街、いいな~また行きたいな。
それ以上に、江ノ島までの海岸線。
夕陽までと贅沢は言いませんが走ってみたいな。
また案内してね~

ともちん : 2015/04/19 (日) 16:18:24

200kmといえば三浦ですよね。
たま~に変な方向に200km行くヒトが居ますけど。
天気が良いと、違うところで凹まされるのね。
リベンジお付き合いしますよ~。

てっちゃん : 2015/04/20 (月) 14:11:33

masterさん
お疲れ様です!>>
お疲れ様です^^

あっちもこっちも開いてなくて残念でしたね(T_T)
でも!お天気でしたしあったかかったし、海も見れたので楽しめたようですね! >>やっぱり、海沿いの道は気持ちいいですねぇ^^
このコースだと堪能出来ますよ~

200ってどうやって?と思ったら多摩サイ周りなんですね。
もう少しショートカットしたので今度是非お供させてくださいw
いや、多摩サイ周りでも(≧∇≦) >>
鶴見川経由だともっと少なく済みますし、ショートカットで150位には
出来ると思います^^是非!

旭屋精肉店のコロッケは昔ながらの肉屋コロッケです。
揚げたてを紙パンに挟んで食べるんです!あぁ〜コロッケパン食べたい^^>>それは、また美味しそうですね~
絶対行かなきゃ!!^^

ロングお疲れ様でした!
200kmポタではありません←僕的にはwww>>
ああ、、確かにポタではないかも、ポタより疲れましたもん
(爆)www

てっちゃん : 2015/04/20 (月) 14:14:17

みぽりん
珍しく晴天だね!
横浜の街、いいな~また行きたいな。 >>
そうそう珍しくね、、、ヽ(`Д´)ノ

wwww
そういえば横浜で遊んだの懐かしいね~自転車でも楽しいよ^^

それ以上に、江ノ島までの海岸線。
夕陽までと贅沢は言いませんが走ってみたいな。
また案内してね~ >>
うん、逗子~三浦、このコースは最高だよ
勿論、案内するよ~^^

てっちゃん : 2015/04/20 (月) 14:17:01

ともちんまん
200kmといえば三浦ですよね。 >>
そうですね~初めての200もこのコースだったかもw

たま~に変な方向に200km行くヒトが居ますけど。 >>
変な方向、、ロングは平坦が一番だもんね(笑)

天気が良いと、違うところで凹まされるのね。
リベンジお付き合いしますよ~。>>
そうなんです、必ずオチがつくんですww
是非行きましょう^^!宜しくです~

HIDE : 2015/04/20 (月) 22:20:57

早速200kmかーい!
でも三浦半島は楽しそうだな・・・。
学生の頃に単車で周ったことがあるけど、もう覚えてないや(^^;
シラスは残念だったけど、代わりに食べといたからwww

てっちゃん : 2015/04/21 (火) 14:03:38

HIDEさん
早速200kmかーい! >>
そろそろ始動しないとwww(爆)

でも三浦半島は楽しそうだな・・・。
学生の頃に単車で周ったことがあるけど、もう覚えてないや(^^;>>
横浜から経由すると中々見所もあって面白いよ!
今度、自転車持って来んかぁ~ぃ!^^

シラスは残念だったけど、代わりに食べといたからwww >>
やられた~~~~っ!!!!
しゃ=ない、もう一回いったるで!(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
